Victoria Surf & Snow

3,980円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

ご利用ガイド

-------------------------------------
■お支払い方法について
-------------------------------------
○クレジットカード
決済手数料:無料

※海外発行カードは不正利用防止のため、使用できない場合があります。
その際は決済方法を代引きに変更のお願いをさせていただきます。
決済変更にご対応いただけない場合、一度注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入者情報がカード会社に登録された情報と異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

<禁止事項>
クレジットカードの不正利用は犯罪行為です。
当サイトでの不正利用が発覚した場合は、直ちに刑事責任、民事責任の追及のため、関係各所へ報告いたします。

<返品・キャンセル時、ご注文後在庫切れの場合のカードの引き落としについて>
商品をキャンセル・返品された場合、そのタイミングとカード会社の締め日によっては、当月ご利用金額から相殺されずに一度引き落としとなり、翌月のカードご請求時にご返金となる場合があります。
ご注文いただいた後に、在庫切れ等によってキャンセルとさせていただく場合も同様です。


○代金引換
商品と引き換えに、配送ドライバーに代金をお支払いいただく方法です。

ご注文合計金額 ※代引き手数料含む 手数料 (税込)
¥1〜10,000      ¥330
¥10,001〜30,000    ¥440
¥30,001〜100,000   ¥660
¥100,001〜300,000  ¥1,100

代金引換のご注文が、下記の何れかに該当する場合は、ご注文後に自動的にキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。
1、1回のご注文で11点以上のご注文
2、 1回のご注文金額が¥300,000(税込)を超えるご注文
3、配送先が同一で複数の代金引換のご注文において、同一の注文日の決済金額合計、もしくは同一の配送日の決済金額合計が、¥500,000(税込)を超える場合の一部のご注文
※3に該当する場合は、以下の点にご注意いただくとともに、必要に応じてご対応をお願いいたします。
に該当する場合は、以下の点にご注意いただくとともに、必要に応じてご対応をお願いいたします。
・自動キャンセルとなったご注文は、ご注文完了後に弊社からのメールにてお知らせいたします。
・決済合計金額が¥500,000(税込)を超えた場合は、ご注文の順序とは関係なく弊社指定のご注文が自動的にキャンセルとなり、自動キャンセルとなるご注文をご指定いただくことはできません。
・異なるモールでご注文の場合でも、上記条件に該当する場合は合算で決済金額合計を算出しますので、自動キャンセルの対象となります。
・上記条件に該当する場合は、大変お手数ですが、注文日および配送日が異なるようにご注文いただくか、代金引換以外の決済手段を選択いただくようお願いいたします。

※代金引換決済不可地域がございます。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせください。
※ご注文品がすべてご用意できてからの発送となります。
※大型商品、特殊配送、同梱不可商品は選択できません。
※発送手続き後のキャンセル・商品の受け取り拒否はできません。
お客様都合によるキャンセル、受け取り拒否、長期不在等によりご注文商品が当店に返送された場合、配送料及び代引き手数料を請求いたします。配送料及び代引き手数料につきましては、ご利用金額によって異なります。


※領収書について

商品発送の翌日以降に、マイメニュー > お買い物履歴 > 「詳細を見る」に「領収書を発行する」ボタンが表示され、電子領収書としてPDF形式で発行することができます。
お手数ですが下記URLよりお客様ご自身で発行ください。

領収書発行方法:https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
・「代金引換」は佐川急便が発行する代金引換領収書が領収書となります。その際は、商品送付先名が領収書宛名となります。

※規定の領収書発行方法以外での領収書発行、紛失等による領収書再発行は承っておりません。

-------------------------------------
■当店からのメール送信について
-------------------------------------
当店からは以下のメールを配信しております。
・注文受付のお知らせ
 注文を受け付けた際にお送りする自動配信メールです。
 この時点では在庫確保は完了しておりません。

・注文確定のお知らせ
 在庫確保が完了した際にお送りする自動配信メールです。
 ※注文確定後はキャンセルができないため、ご返品をお願いいたします。
 ご返品時の送料はお客様負担となります。

・商品発送のお知らせ
 商品発送の際にお送りする自動配信メールです。

・お問い合わせへの回答などをお知らせするメール

・メールマガジン

※お客様への商品発送をお知らせするメールは、その発信時点で、個別の定めがある場合を除いて売買契約が成立となります。ご注文日より数日経過しても当店よりメールが届かない場合は、今一度ご登録のメールアドレスおよび、設定をご確認ください。

<注文時の確認メールが届かない場合>
1.ご注文時に登録いただいたメールアドレスに入力の間違いがないかご確認をお願いいたします。 お名前・ご注文日がわかる場合はご注文番号をメールにてご連絡ください。
2.迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールフィルターを利用していると、通常のメールや登録しているメールマガジンなどが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
3.ご登録メールアドレスが、YahooBB、ヤフーメール(yahoo!)、Hotmail(MSN)、Gmail(google)、等のフリーメールをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
4.携帯メールアドレスをご利用のお客様につきましては、迷惑メール対策として、確認メールやお問い合せの返信メールをブロックしてしまう事例が確認されておりますのでご注意ください。
5.セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定の際は、お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願いいたします。
6.ご契約のプロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが設定されている場合があります。プロバイダで標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けがないか、各プロバイダのページでご確認くださいますようお願い申し上げます。

上記のいずれにも該当しない場合

お客様相談窓口へ、お問い合わせください。
※お問い合わせへのご回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

-------------------------------------
■送料について
-------------------------------------
通常商品:550円(税込)[沖縄・離島 1,100円(税込)]
通常3,980円(税込)以上お買い上げいただくと送料は無料です。
※期間限定キャンペーンを行っている場合がございます。その場合、キャンペーン金額以上お買い上げいただくと送料は無料です。
※同梱不可商品は、他の商品と一緒にご注文いただけません。
※上記配送料はすべての配送会社において同一金額です。

-------------------------------------
■配送について
-------------------------------------
佐川急便、ヤマト運輸、アートセッティングデリバリー(旧 ヤマトホームコンビニエンス)、日本郵便(ゆうパケット)のいずれかでお届けします。お客様による配送会社の指定はできません。

【1点のみのご注文】
在庫がある商品の正午までのご注文につきましては、当日発送となります。
【複数商品のご注文】
ご用意のできたご注文商品より順次発送となりますが、支払い方法で「代金引き換え」を選択された場合は、注文確定メール送信日を含む4営業日以内の発送となります(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中を除く)。

・異なる商品を2点以上お買い上げいただいた場合で、ご注文商品が複数の店舗から発送される場合、ご用意のできた店舗より順次発送となります。おまとめしての発送は承っておりません。
・ご注文ごとに発送いたします。異なるご注文のおまとめ・同時配送はできません。
・離島への配送は、発送後お届けまで最大で10日ほどかかる場合がございます。
・営業所止め・宅配ボックスへの配達指定をご希望の場合、またはご注文確定後にお届け先変更をご希望の場合は、商品発送のお知らせメールに記載の配送伝票番号で配送会社へお客様ご自身でご依頼ください。
・お届け先を変更される場合、別途配送会社より転送料金が追加で請求される場合がございます。
・お届け先の変更をご希望で弊社からの「注文確定のお知らせ」メール配信前であれば、ご注文をキャンセルし改めてご注文ください。ただし再注文いただく場合、タイミングにより在庫のご用意ができない場合や発送に遅れが生じる場合がございます。
・置き配希望への対応はしておりません。お客様から配送会社へ置き配希望の連絡をされた場合の置き配に伴い発生した商品の汚損・破損・紛失・盗難などのトラブルについて一切の責任を負いません。
・日本国外への発送は承っておりません。

佐川急便について
・一部の地域では配送時間帯の指定ができない場合があります。

ゆうパケットのお届けについて
・郵便受けに投函・配達されます。
・郵便受けがない、または郵便受けに入らないお荷物は対面でのお届けとなります。ご不在の場合は不在通知表が投函され、一定期間郵便局で保管されます。
・郵便受けへの投函なので盗難・紛失の可能性があります。発送後、配送事故が発生した場合は弊社にて対応いたします。

-------------------------------------
■商品を返品・交換するには
-------------------------------------
サイズ変更等の交換は承っておりません、お品物を返品後改めてご注文お願いいたします。

返品を希望される場合は、商品到着日を含む7日以内(土・日・祝日含む)に「返品フォーム」に必要事項を入力・送信いただいた後に、下記の注意事項をご確認のうえ、お品物をご返送ください。

【お客様都合による返品の場合】
元払いでお客様のご負担でご返送ください。お品物を弊社基準で検品後にご返金処理を進めさせていただきます。着払いで発送された場合は返品額から送料を差し引かせていただきます。
※検品に多少お時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

【不良品による返品の場合】
メールにてオンラインストアお客様相談窓口までお問い合わせください。メールの本文または件名に、必ず受注番号をお書き添えください。良品と交換もしくは代金を返金させていただきます。
※ご連絡をいただきます際、不良箇所の詳細を記載のうえ、画像を添付いただきますと、お問合せ後の対応がスムーズになります。ご理解ご協力いただけますようお願い申し上げます。

画像のメール宛先:victoria_onlinestore@xebio-online.com

※オンラインストアで購入された商品のお問い合わせは、店舗では対応できません。オンラインストアお客様相談窓口へご連絡ください。

【返送時の注意事項】
箱、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、お品物と一緒にご返送ください。
送り状は商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には直接貼らずに、必ず段ボール等梱包資材をご利用いただいたうえで貼付してください。
ご案内の内容を満たされずに返送された場合、返品に応じられない場合があります。
返品によりクーポン適用条件を満たさなくなった場合は、クーポンにて値引きされた金額を差し引いてのご返金となります。

返品をお受けできない商品
以下の商品は、返品をお受けできませんのでご注意ください。

【未使用でも返品が受けられない場合】
●別途設置作業が必要な商品(卓球台など)
●受注生産品、メーカー直送商品
●大口の注文商品
●福袋、特別企画商品など特別価格で販売をした商品
●商品の特性上、返品をお受けできない商品
・水着、下着、マスクなど直接肌に触れる商品
・書籍、DVD、CD、ソフトウェアライセンス製品
・食品、飲料
・医薬品、一部の医療機器
・植物、生花
・使用期限を超過した商品
●セット販売商品の一部返品
●ご注文後に弊社にて加工後、発送を行った商品
例)弊社にてスキー板にビンディングを取り付けした商品など
●オンラインストア以外でご購入された商品
●商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品

【状態により返品が受けられないもの】
●一度お使いになった商品
●お客様の事情により、傷または汚れが生じた商品
●香水、タバコ等の匂いが付着してしまった商品
●ご購入後にお客様にて加工を行った商品(裾上げ、ラケットのガット張替、野球グローブの鞣し加工等)
●その他、当グループが返品を受けることができないと判断する商品
●タグ、パッケージ、付属品、保証書等を紛失・破損してしまった場合
●商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある場合
●商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)に直接送り状を貼付し返送された場合
●メーカーが初期不良と認めない場合

※返品時の送料について
不良品を返品いただく場合の送料は、当店が負担いたします。国内のみのサービスの提供とさせていただいているため、海外からの返品の際は、国内の配送料のみ負担いたします。
※着払いでの返送の場合は送料を差し引いた商品代金を返金いたします。

※商品代金のご返金について
ご返送いただいた商品を弊社基準にて検品させていただいたのち、返金手続きを進めさせていただきます。
返金までに2~3週間のお時間を頂戴しますが、混雑状況などにより最大1ヶ月程度かかる場合がございます。
※お客様都合での返品の場合ご注文時にかかった配送料、代引手数料は返金いたしませんのでご了承ください。
※クーポンをご利用の場合で、返品によりクーポン適用条件を満たさなくなった場合は、クーポンで値引きされた金額を差し引いてのご返金となります。

クレジットカードでお支払いの場合
方法:ご利用のクレジットカード会社を通じてのご返金
時期:基本的には当月相殺。取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、翌々月の場合あり

代金引換でお支払いの場合
方法:ご本人名義の金融機関口座へ振込
時期:口座情報をご連絡いただいたのち順次対応、1週間程度お日にちを頂戴する場合あり

auかんたん決済でお支払いの場合
方法:auから返金(auかんたん決済のページで購入手続きを完了した日から翌々月末日までにキャンセル処理が完了した場合)
上記以降は、弊社よりご本人名義の金融機関口座へ振込

○サイズの交換について
サイズ変更等の交換は承っておりません、商品を返品後改めてご注文お願いいたします。

○試着・試し履きのお願い
到着した商品は、お使いになる前に、一度ご試着・お試し履きをお願いします。

※タグなどを外さず、薄手の衣服や靴下などの上から、商品が肌に直接触れないようにしてお試しください。
※シューズ類については、必ず室内で、傷や汚れなどつかないようにお試しください。
※汚れや傷がついてしまった商品は、返品をお受けできかねますのでご注意ください。

-------------------------------------
■商品について
-------------------------------------
<掲載商品について>
・シューズ、サンダル、ボール、野球グローブなど一部商品につきましては、新品でもメーカーの化粧箱が無い場合があります。
また、各メーカー・ブランドの環境保護の取り組みの一環として、詰め物や包装紙、化粧箱など梱包資材の簡素化を行っている場合も、商品本体でのお届けとなる場合がございます。
・カラー表記は、メーカー設定ではなく当店で独自設定した表記の場合があります。

<在庫について>
当店ではご注文後に在庫確認を行います。
在庫は実店舗と共有のため、実店舗で販売済みの場合、売切れとなる場合があります。また発送前検品において検品基準を満たさない場合は、ご注文商品をキャンセルさせていただきます。
ご注文が1点または複数で、ご注文の全ての商品が売切れ(発送前検品で不合格を含む)の場合は、ご注文を当店でキャンセル後、メールにてご連絡いたします。
複数のご注文で、一部商品の売切れ(発送前検品で不合格を含む)の場合は、メールにてご連絡後、売切れ商品のご注文を当店でキャンセルいたします。

<商品の価格について>
別段の記載が無い限り、当サイトにおける「参考価格」欄には、メーカー等が広く消費者に告知している価格(商品パッケージやカタログ等への表記によるもので一般にメーカー希望小売価格と呼ばれるもの)またはメーカー等が広く小売業者に告知している価格(一般に参考小売価格等と呼ばれるもの)を表示しています。「価格」欄には当サイトでの販売価格を表示しています。

当店では、正確な商品情報を表示するよう最善の努力をしていますが、万が一商品の表示価格または価格に関連する情報(ポイント付与数を含む、以下「価格」)等に誤りがあった場合は、当社から速やかに正しい価格をご連絡のうえ、契約の成立の有無にかかわらず以下の様に対応させていただきます。

商品発送前に判明した場合
・ご注文をキャンセルさせていただき、その旨をご連絡いたします。
・正しい情報をお知らせしたうえで、再注文についてご案内いたします。
商品発送後に判明した場合
・正しい情報をお知らせしたうえで、ご返品いただきます。返送時の送料は当店が負担いたします。

このお店について

ページトップ