インテリアカフェ

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お支払い方法 領収書について

お支払い方法は以下をご利用いただけます。
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・代金引換便
・ニッセン後払い(コンビニ)
・クレジットカード決済
AMEX
JCB
VISA
MASTER
・銀行振込(前払い)

●銀行振込み
当店からのご注文返信メール後、10日以内に、ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
振込手数料はお客様のご負担となります。

!!ご注意!!
※10日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
※ご入金確認までは在庫の確保をしておりません。在庫数には十分注意をしておりますが、ご購入手続きからご入金までの間に在庫切れとなる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・振込先1
  銀行名 :三菱UFJ銀行 玉出支店
  口座番号:普通 4582213
  口座名義:ジェイケイ・インテリア株式会社

・振込先2
  銀行名 :三井住友銀行 天下茶屋支店
  口座番号:普通  6921050
  口座名義:ジェイケイ・インテリア株式会社
●当店ではペーパーレスを実施しております。基本的に領収書・請求書・納品書は発行しておりません。
【領収書】
銀行振込・・お振込時の控えをもって代えさせて頂きます。
クレジット・・ご利用明細をもって代えさせて頂きます。
※当店発行の各書類が必要な場合はご連絡下さいませ。
お届け方法 返品・交換について

●運送会社について
運送会社は、商品やお届け地域によって異なります。ご指定はできませんのであらかじめご了承ください。

1名の配達員がお伺いし、玄関まで配達いたします。

エレベーターがない集合住宅の2階以上への配達は、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。

玄関までの運び込みが難しく、配達員の追加が必要となった際は、追加運賃が別途発生する場合がございます。

こちらは運送会社、配達員により判断基準が異なりますので、ご不明点がありましたらまずはご相談ください。

出荷後にキャンセルをされますと、お客様都合のキャンセルとなり、往復の送料をご負担いただき、付与ポイントを請求させていただきます。

梱包サイズ等を十分にご確認のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
●お客様へのお願い
・商品組み立て前に、部材・部品をご確認ください。

・返送の際にはお手数ですが梱包をお願いいたします。
(大型商品の場合、部材ごとに分解しての梱包にご協力をお願いいたします)

・いかなる場合でも室内に入ってのお引き取りはできかねます。あらかじめご了承ください。


●商品不良の場合
万一、商品に不良がございましたら、組立説明書に記載のフリーダイヤル0120-331-335までお申し付けください。担当者が直ちに対応いたします。
※組立説明書にフリーダイヤルの記載がない商品につきましては、06-6271-8585までお申し付けください。

・返品ご希望の場合:商品到着後14日以内のお申しつけにのみ返品対応させていただきます。

・交換ご希望の場合:お申し付けの際、必ず型番、ロット番号をご用意ください(型番、ロット番号は外箱または組立説明書に印刷されています)。

・運賃は当社負担にて対応させていただきます。

・不良箇所確認のため、不良部分の写真(画像データ)をお送りいただくようお願いする場合がございます。


●注文商品とは違う商品が到着した場合
万一、間違った商品が到着した場合は、開梱せず、直ちにお申し付けください。

すぐに発送手配をお取りし、間違った商品は、新しい商品をお届け時に引き取らせていただきます。(ご注文を間違えられた場合は適用外です。)

・運賃は当社負担にて対応させていただきます。

・商品組み立て後にご連絡いただいた場合は、お客様都合となりますのでご了承ください。


●お客様都合の返品について
万一、ご購入後何らかの理由でキャンセルされる場合は一度ご連絡ください。

商品到着後7日以内のご連絡でかつ未開梱の商品に限り、返品対応させていただきます。その際は往復の送料をご負担いただきます。

・返送時はお客様ご自身で運送会社を手配していただき、元払い(お客様負担)となります。

・出荷後にご連絡なく、キャンセルや受け取り拒否等によりお荷物をお受け取り頂けなかった場合、往復の送料をご請求させていただきます。お受け取りが難しい場合は必ずご連絡頂きますようお願いいたします。

・当社からのご案内メールが「迷惑フォルダ」に自動振り分けされている事例が頻発しております。メール未着によるキャンセルは承る事が出来ませんのでご注意ください。

このお店について

ページトップ