■支払い方法の種類は?
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・代引引換発送
・au PAY/au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払い
がご利用いただけます。
■代金引換とは?
商品が届いたときに、宅配便の配達員に
代金をお支払いいただくシステムです。
Q&A
お支払いについて |
(引き渡し伝票が領収書を兼ねておりますので
代引ご選択時は領収書の発行は承れません。)
■銀行振込の支払方法は?
当店にてご注文確認後に在庫有無と納期、
お支払総額とお振込先を
メールにてご連絡致します。
ご注文のタイミングによっては
在庫欠品の場合もございますので、
当店からのメールをご確認後にご案内の
振込先へご入金していただきますよう
お願いいたします。
■領収証は発行してもらえますか?
ご注文の際、フォームのご要望欄に
領収書希望の旨ご記入ください。
宛名、但書きに特にご指定がなければ
宛名=注文者様名、但し書き=お品代
とさせていただいております。
代引ご選択時は領収書の発行は承れません。)
■銀行振込の支払方法は?
当店にてご注文確認後に在庫有無と納期、
お支払総額とお振込先を
メールにてご連絡致します。
ご注文のタイミングによっては
在庫欠品の場合もございますので、
当店からのメールをご確認後にご案内の
振込先へご入金していただきますよう
お願いいたします。
■領収証は発行してもらえますか?
ご注文の際、フォームのご要望欄に
領収書希望の旨ご記入ください。
宛名、但書きに特にご指定がなければ
宛名=注文者様名、但し書き=お品代
とさせていただいております。
メール便について |
■メール便とは?
通常の郵便物と同様にお届け先の
ポスト投函にて配達完了となる宅配物です。
お届け日時の指定や代金引換は
ご利用いただけません。
■メール便可能な商品は?
当店商品ページに「メール便可能」
と記載のある商品。または、
配送方法をメール便と通常宅配便から
選択できる商品のみとなります。
■メール便を選択したのに
通常宅配便(の送料)になっている。
ご注文時に自動配信される
確認メールの時点では
通常宅配便の送料金額で
自動計算されてしまうため、
受注確認後に当店にてメール便送料に
修正してご案内をさせていただきます。
通常の郵便物と同様にお届け先の
ポスト投函にて配達完了となる宅配物です。
お届け日時の指定や代金引換は
ご利用いただけません。
■メール便可能な商品は?
当店商品ページに「メール便可能」
と記載のある商品。または、
配送方法をメール便と通常宅配便から
選択できる商品のみとなります。
■メール便を選択したのに
通常宅配便(の送料)になっている。
ご注文時に自動配信される
確認メールの時点では
通常宅配便の送料金額で
自動計算されてしまうため、
受注確認後に当店にてメール便送料に
修正してご案内をさせていただきます。
配送について |
■運送会社はどこですか?
佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
商品(配送箱)サイズによって変わりますため
運送会社のご指定はいただけません。
予めご了承ください。
■配達日時の指定は出来ますか?
佐川急便の場合、午前中、12〜14時、
14〜16時、16〜18時、18〜21時
の中からお選びいただけます。
ヤマト運輸の場合は 午前中、14〜16時、
16〜18時、18〜21時、19〜21時
の中からお選びいただけます。
メール便はお届け先の郵便受けへ
投函でのお届けとなるため、
時間帯のご指定はできません。
■営業所留めは出来ますか?
可能です。ご注文の際にフォームのご要望欄へ
「営業所留め希望」とご記入ください。
■発送はいつですか?
当店にて在庫有無と納期の確認が
お取りでき次第、ご注文の当日〜翌営業日までに
メールにてご連絡させていただきます。
お取り寄せ商品につきましては、
メーカー在庫状況によっては納期回答に
お時間を頂戴する場合もございます。
佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
商品(配送箱)サイズによって変わりますため
運送会社のご指定はいただけません。
予めご了承ください。
■配達日時の指定は出来ますか?
佐川急便の場合、午前中、12〜14時、
14〜16時、16〜18時、18〜21時
の中からお選びいただけます。
ヤマト運輸の場合は 午前中、14〜16時、
16〜18時、18〜21時、19〜21時
の中からお選びいただけます。
メール便はお届け先の郵便受けへ
投函でのお届けとなるため、
時間帯のご指定はできません。
■営業所留めは出来ますか?
可能です。ご注文の際にフォームのご要望欄へ
「営業所留め希望」とご記入ください。
■発送はいつですか?
当店にて在庫有無と納期の確認が
お取りでき次第、ご注文の当日〜翌営業日までに
メールにてご連絡させていただきます。
お取り寄せ商品につきましては、
メーカー在庫状況によっては納期回答に
お時間を頂戴する場合もございます。
商品について |
■新品ですか?
フルショットで取扱いの商品は
すべてメーカー正規の新品・未使用品です。
■キャディバックのフードが無かった。
キャディバッグのフードは本体の
ポケットに収納されている場合がほとんどです。
ハンドル(持ち手)と反対側の背袋、または
サイドの大きなポケットに収納されています。
ポケット内の段ボールなど
緩衝材の裏や下に隠れている場合もございます。
ポケットの中身を全て取り出してご確認ください。
■ラッピングはできますか?
包装紙または袋での簡易ラッピングとなりますが
そちらでよろしければ無料にて
対応させていただきます。
(ご注文の際、フォームのコメント欄に
「ラッピング希望」の旨ご記入ください。)
ただし、商品の大きさによっては
対応できるラッピング資材の
ご用意がない場合がございます。
その際はラッピングをお断りさせていただく
場合もございますので、予めご了承ください。
■キャディバッグ商品に付属の
ネームプレートに刻印はできますか?
当店では有料で承っております。
下記URLのページからご注文いただけます。
ネームプレート刻印注文ページ
https://wowma.jp/item/273856905
外注業者への委託となりますため、
納期を約3〜4週間程度いただいております。
ご注文の際はキャディバッグ商品と
一緒にご注文ください。
バッグ本体の発送時にプレートを
お預かりさせていただき、
刻印作業依頼にて仕上がり次第
後日別便(ネコポス)で発送いたします。
フルショットで取扱いの商品は
すべてメーカー正規の新品・未使用品です。
■キャディバックのフードが無かった。
キャディバッグのフードは本体の
ポケットに収納されている場合がほとんどです。
ハンドル(持ち手)と反対側の背袋、または
サイドの大きなポケットに収納されています。
ポケット内の段ボールなど
緩衝材の裏や下に隠れている場合もございます。
ポケットの中身を全て取り出してご確認ください。
■ラッピングはできますか?
包装紙または袋での簡易ラッピングとなりますが
そちらでよろしければ無料にて
対応させていただきます。
(ご注文の際、フォームのコメント欄に
「ラッピング希望」の旨ご記入ください。)
ただし、商品の大きさによっては
対応できるラッピング資材の
ご用意がない場合がございます。
その際はラッピングをお断りさせていただく
場合もございますので、予めご了承ください。
■キャディバッグ商品に付属の
ネームプレートに刻印はできますか?
当店では有料で承っております。
下記URLのページからご注文いただけます。
ネームプレート刻印注文ページ
https://wowma.jp/item/273856905
外注業者への委託となりますため、
納期を約3〜4週間程度いただいております。
ご注文の際はキャディバッグ商品と
一緒にご注文ください。
バッグ本体の発送時にプレートを
お預かりさせていただき、
刻印作業依頼にて仕上がり次第
後日別便(ネコポス)で発送いたします。
返品・交換について |
■返品・交換は出来ますか?
商品がお手元に届いた時点で
初期不良があった場合の返品・交換
につきましてはご対応させていただきます。
「イメージと違う」などのお客様のご都合による
返品・交換はお受け致しておりません。
ご注文の際にご確認頂きます様お願い致します。
商品開封(ご使用)後は
対応いたしかねますのでご注意ください。
商品到着日含む7日以内に、当店までメールにて
ご連絡の上、返送方法をご確認下さい。
※尚、メーカーお取り寄せ商品、
特注・受注生産商品、ウェア・一部セール品、
イメージと違う等でのお客様都合での
返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。
商品がお手元に届いた時点で
初期不良があった場合の返品・交換
につきましてはご対応させていただきます。
「イメージと違う」などのお客様のご都合による
返品・交換はお受け致しておりません。
ご注文の際にご確認頂きます様お願い致します。
商品開封(ご使用)後は
対応いたしかねますのでご注意ください。
商品到着日含む7日以内に、当店までメールにて
ご連絡の上、返送方法をご確認下さい。
※尚、メーカーお取り寄せ商品、
特注・受注生産商品、ウェア・一部セール品、
イメージと違う等でのお客様都合での
返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。
ご注文について |
■注文の仕方がわからない。
1:購入したい商品を「かごに入れる」ボタンで
買い物かごに入れて下さい。
(数量、色、サイズ等選択にご注意下さい。)
2:au IDをお持ちでない方、およびau IDで
ログインをされていない場合は
変遷先画面でログインをするか
ログインせず買い物を続けるか
確認画面に移りますので、
お持ちのIDでログインして
手続きを進めていただくか
※会員登録・ログインをせずに購入すると
Pontaポイント(au PAY マーケット限定)は
たまりませんのでご注意ください。
会員登録・ログインをせずに
ご購入される方は こちら から
ご利用ください。」
の「こちら」のリンク部分から
非会員購入手続き画面に進んでください。
3:非会員購入の方はお名前、お届け先ご住所
電話番号等、必要事項をご入力ください。
auIDでログインされた方は
お支払い方法の選択から始まりますので
ご利用方法をご選択のうえお進みください。
4:最終確認画面に進みますので
ご注文にお間違いがないかご確認のうえ
「同意して購入する」ボタンを押して
ご注文を確定してください。
(これで発注完了状態になりますので
当店からの受注確認メールをお待ち下さい。)
※au PAYマーケットのシステムから
自動的に送信される発注確認メールが
届かない場合は、発注処理が正常に
完了していない可能性や、ご入力頂いた
メールアドレスの打ち間違いなどの
可能性が考えられますので
当店までお問い合わせいただければ
確認させていただきます。
■電話、FAXで注文出来ますか?
お支払い方法が代金引換発送のみとなりますが
ご注文を承る事は可能です。
ただし、特注・カスタム商品のご注文は
インターネット上からの
ご注文のみとなっております。
1:購入したい商品を「かごに入れる」ボタンで
買い物かごに入れて下さい。
(数量、色、サイズ等選択にご注意下さい。)
2:au IDをお持ちでない方、およびau IDで
ログインをされていない場合は
変遷先画面でログインをするか
ログインせず買い物を続けるか
確認画面に移りますので、
お持ちのIDでログインして
手続きを進めていただくか
※会員登録・ログインをせずに購入すると
Pontaポイント(au PAY マーケット限定)は
たまりませんのでご注意ください。
会員登録・ログインをせずに
ご購入される方は こちら から
ご利用ください。」
の「こちら」のリンク部分から
非会員購入手続き画面に進んでください。
3:非会員購入の方はお名前、お届け先ご住所
電話番号等、必要事項をご入力ください。
auIDでログインされた方は
お支払い方法の選択から始まりますので
ご利用方法をご選択のうえお進みください。
4:最終確認画面に進みますので
ご注文にお間違いがないかご確認のうえ
「同意して購入する」ボタンを押して
ご注文を確定してください。
(これで発注完了状態になりますので
当店からの受注確認メールをお待ち下さい。)
※au PAYマーケットのシステムから
自動的に送信される発注確認メールが
届かない場合は、発注処理が正常に
完了していない可能性や、ご入力頂いた
メールアドレスの打ち間違いなどの
可能性が考えられますので
当店までお問い合わせいただければ
確認させていただきます。
■電話、FAXで注文出来ますか?
お支払い方法が代金引換発送のみとなりますが
ご注文を承る事は可能です。
ただし、特注・カスタム商品のご注文は
インターネット上からの
ご注文のみとなっております。