フルショット

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

Q&A

お支払いについて
■支払い方法の種類は?
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・代引引換発送
・au PAY/au かんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
 ワイモバイルまとめて支払い
がご利用いただけます。

■代金引換とは?
商品が届いたときに、宅配便の配達員に
代金をお支払いいただくシステムです。
(引き渡し伝票が領収書を兼ねておりますので
代引ご選択時は領収書の発行は承れません。)

■銀行振込の支払方法は?
当店にてご注文確認後に在庫有無と納期、
お支払総額とお振込先を
メールにてご連絡致します。
ご注文のタイミングによっては
在庫欠品の場合もございますので、
当店からのメールをご確認後にご案内の
振込先へご入金していただきますよう
お願いいたします。

■領収証は発行してもらえますか?
ご注文の際、フォームのご要望欄に
領収書希望の旨ご記入ください。
宛名、但書きに特にご指定がなければ
宛名=注文者様名、但し書き=お品代
とさせていただいております。
メール便について
■メール便とは?
通常の郵便物と同様にお届け先の
ポスト投函にて配達完了となる宅配物です。
お届け日時の指定や代金引換は
ご利用いただけません。

■メール便可能な商品は?
当店商品ページに「メール便可能」
と記載のある商品。または、
配送方法をメール便と通常宅配便から
選択できる商品のみとなります。

■メール便を選択したのに
 通常宅配便(の送料)になっている。
ご注文時に自動配信される
確認メールの時点では
通常宅配便の送料金額で
自動計算されてしまうため、
受注確認後に当店にてメール便送料に
修正してご案内をさせていただきます。
配送について
■運送会社はどこですか?
佐川急便またはヤマト運輸での配送となります。
商品(配送箱)サイズによって変わりますため
運送会社のご指定はいただけません。
予めご了承ください。

■配達日時の指定は出来ますか?
佐川急便の場合、午前中、12〜14時、
14〜16時、16〜18時、18〜21時
の中からお選びいただけます。
ヤマト運輸の場合は 午前中、14〜16時、
16〜18時、18〜21時、19〜21時
の中からお選びいただけます。

メール便はお届け先の郵便受けへ
投函でのお届けとなるため、
時間帯のご指定はできません。

■営業所留めは出来ますか?
可能です。ご注文の際にフォームのご要望欄へ
「営業所留め希望」とご記入ください。

■発送はいつですか?
当店にて在庫有無と納期の確認が
お取りでき次第、ご注文の当日〜翌営業日までに
メールにてご連絡させていただきます。
お取り寄せ商品につきましては、
メーカー在庫状況によっては納期回答に
お時間を頂戴する場合もございます。
商品について
■新品ですか?
フルショットで取扱いの商品は
すべてメーカー正規の新品・未使用品です。

■キャディバックのフードが無かった。
キャディバッグのフードは本体の
ポケットに収納されている場合がほとんどです。
ハンドル(持ち手)と反対側の背袋、または
サイドの大きなポケットに収納されています。
ポケット内の段ボールなど
緩衝材の裏や下に隠れている場合もございます。
ポケットの中身を全て取り出してご確認ください。

■ラッピングはできますか?
包装紙または袋での簡易ラッピングとなりますが
そちらでよろしければ無料にて
対応させていただきます。
(ご注文の際、フォームのコメント欄に
「ラッピング希望」の旨ご記入ください。)
ただし、商品の大きさによっては
対応できるラッピング資材の
ご用意がない場合がございます。
その際はラッピングをお断りさせていただく
場合もございますので、予めご了承ください。

■キャディバッグ商品に付属の
 ネームプレートに刻印はできますか?
当店では有料で承っております。
下記URLのページからご注文いただけます。
ネームプレート刻印注文ページ
https://wowma.jp/item/273856905
外注業者への委託となりますため、
納期を約3〜4週間程度いただいております。
ご注文の際はキャディバッグ商品と
一緒にご注文ください。
バッグ本体の発送時にプレートを
お預かりさせていただき、
刻印作業依頼にて仕上がり次第
後日別便(ネコポス)で発送いたします。
返品・交換について
■返品・交換は出来ますか?
商品がお手元に届いた時点で
初期不良があった場合の返品・交換
につきましてはご対応させていただきます。
「イメージと違う」などのお客様のご都合による
返品・交換はお受け致しておりません。
ご注文の際にご確認頂きます様お願い致します。
商品開封(ご使用)後は
対応いたしかねますのでご注意ください。
商品到着日含む7日以内に、当店までメールにて
ご連絡の上、返送方法をご確認下さい。
※尚、メーカーお取り寄せ商品、
特注・受注生産商品、ウェア・一部セール品、
イメージと違う等でのお客様都合での
返品・交換はお受けしておりません。
予めご了承くださいませ。
ご注文について
■注文の仕方がわからない。
1:購入したい商品を「かごに入れる」ボタンで
  買い物かごに入れて下さい。
 (数量、色、サイズ等選択にご注意下さい。)
2:au IDをお持ちでない方、およびau IDで
  ログインをされていない場合は
  変遷先画面でログインをするか
  ログインせず買い物を続けるか
  確認画面に移りますので、
  お持ちのIDでログインして
  手続きを進めていただくか
  ※会員登録・ログインをせずに購入すると
  Pontaポイント(au PAY マーケット限定)は
  たまりませんのでご注意ください。
  会員登録・ログインをせずに
  ご購入される方は こちら から
  ご利用ください。」
  の「こちら」のリンク部分から
  非会員購入手続き画面に進んでください。   
3:非会員購入の方はお名前、お届け先ご住所
  電話番号等、必要事項をご入力ください。
  auIDでログインされた方は
  お支払い方法の選択から始まりますので
  ご利用方法をご選択のうえお進みください。
4:最終確認画面に進みますので
  ご注文にお間違いがないかご確認のうえ
  「同意して購入する」ボタンを押して
  ご注文を確定してください。

(これで発注完了状態になりますので
当店からの受注確認メールをお待ち下さい。)

※au PAYマーケットのシステムから
自動的に送信される発注確認メールが
届かない場合は、発注処理が正常に
完了していない可能性や、ご入力頂いた
メールアドレスの打ち間違いなどの
可能性が考えられますので
当店までお問い合わせいただければ
確認させていただきます。

■電話、FAXで注文出来ますか?
お支払い方法が代金引換発送のみとなりますが
ご注文を承る事は可能です。
ただし、特注・カスタム商品のご注文は
インターネット上からの
ご注文のみとなっております。

このお店について

ページトップ