いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら棚卸につき、
該当期間の出荷日程・お問い合わせ対応については
以下に記載の通りとさせていただきます。
お客様へのお知らせ
| 棚卸期間の出荷日程とお問い合わせ対応のご案内 |
| ■出荷日程 |
【11/26(水)昼12:00以降】にご注文された場合は【12/1(月)以降】の出荷となります。
※先払いをご選択の場合、【11/26(水)昼12:00以降】にご入金をいただいたご注文は【12/1(月)以降】の出荷となります。
順次発送となりますので、出荷までにお時間をいただく場合がございます。
※先払いをご選択の場合、【11/26(水)昼12:00以降】にご入金をいただいたご注文は【12/1(月)以降】の出荷となります。
順次発送となりますので、出荷までにお時間をいただく場合がございます。
| ■お問い合わせ対応 |
11/28(金)〜11/30(日)は、お電話でのお問い合わせはお休みをいただいております。
お電話でのお問い合わせは、12/1(月)10:00より再開いたします。
また、【11/27(木)17:00以降】のメールのお問い合わせは【12/1(月)以降】順次ご対応となります。
ご返答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせは、12/1(月)10:00より再開いたします。
また、【11/27(木)17:00以降】のメールのお問い合わせは【12/1(月)以降】順次ご対応となります。
ご返答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
| ■返品交換 |
11/28(金)〜11/30(日)は返品・交換窓口休業日です。
11/28(金)以降の返品・交換につきましては【12/1(月)以降】順次ご対応となります。
混雑が予想されますので、到着確認、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
11/28(金)以降の返品・交換につきましては【12/1(月)以降】順次ご対応となります。
混雑が予想されますので、到着確認、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。




