Q 在庫有りますか? 在庫について
A 販売制限のかかっていない商品は、現時点では当店かメーカーにある程度在庫がございます。
流動在庫の為、ご注文頂きましてから順次確保となります。
在庫を確保できない場合、メールにてご連絡いたします。※キャンセルになる場合有
販売制限(在庫無しや在庫数が記載)している商品は、メーカー欠品や廃番の商品です。
※取り置きや予約、入荷日のご案内は致しておりません
※入荷次第、商品ページを更新致します。更新の確認はお客様にてお願いいたします
Q 商品有りますか? について
A TOPページよりストア内検索でお調べ下さい。見つからない場合はJANコード(バーコードの数字)と必要数をご連絡ください
Q いつ届く?最短発送で 日時指定は?
A 3〜10営業日以内の発送予定。順次発送。日時指定不可 キャンセルや変更も不可
Q お届け先を変更したい
A お届け先の変更はお受け致しておりません
Q 商品の追加や変更をしたい キャンセルしたい
A ご注文内容の変更や、キャンセルはお受け致しておりません
Q 見積書、請求書、納品書がほしい
A 当店では発行致しておりません。※メーカー直送の場合に金額無しの納品書が入る場合有 有無の指定不可
Q 色や形、種類をどうしても指定したい
A 指定不可の商品の、指定はお受けすることができません 内訳のご案内も致しておりません
Q 商品は日本製?製造国は?
A 製造国の管理が大変な為、製造国のご案内は致しておりません
Q 値引き たくさん買うので安くして
A 既にお安くご提供させて頂いておりますので、値引きは致しておりません
Q ラッピング、名入れ
A ご対応致しておりません
Q 以前購入した商品ページが無い
A 廃番(製造中止)の品は在庫が無くなり次第、商品ページを削除いたしております
Q 直接取りに行く 実店舗
A ネット販売のみで実店舗は構えておりません 直接の受け渡しも致しておりません
Q お問い合わせの対応をしていないのはなぜですか?
A ネット通販で100円均一等、商品をお安く提供する為にはコスト(人件費や梱包資材等)削減が必要な為
よくあるご質問
【 よくあるご質問 】 |