・カード、キャリア決済がご利用頂けます
・手数料無料
お買い物ガイド
|
|
お支払いについて |
|
|
送料、お届けについて |
ご注文内容により、複数個口で発送する場合がございますが送料に変更はございません
運送会社の指定はできません。ヤマト、日本郵便、佐川急便、西濃運輸などで色々な運送会社を使っております。
一部の商品の在庫が無い場合、足りない商品を取寄せ、全て揃えてから発送致します。
※分納はご対応致しかねます
ご注文後の同梱(注文番号の違う商品をまとめる)は対応致しておりません
※こちらの都合で同じ送付先をまとめる場合がございます。指定不可
●梱包について
エコ対策及びお客様に価格還元をする為、再利用箱の使用、簡易梱包を致しております。
再利用箱とは、他の商品の空き箱などを再利用したものです。
又、緩衝材として新聞紙、チラシ等を利用致しております。
その為、臭いや汚れ潰れ等予めご了承ください。
梱包の指示はお受け致しかねます。
送料(税込):本州・九州・四国690円/北海道1900円/沖縄2300円
※商品代合計5980円以上で送料無料(北海道・沖縄対象外)
※ネコポス(ポスト投函)やコンパクト便で発送する場合でも送料の値下げ無し
お引き渡し時期について
・当店に在庫がある場合 3営業日以内の発送予定 ※注文承諾メール送信日起算
・取寄せが必要な場合 5 〃
・注文が殺到した場合 10 〃
※早く発送するよう努めておりますが
自社在庫や人員に限りが有る為、やむを得ず遅くなる場合がございます
商品ページ記載の管理単位の倍数でのご注文や法人様宛は早く発送可能な場合がございます。
日時指定はお受け致しておりません
発送後、お荷物の問い合わせ番号をご連絡致しておりますので、運送会社に直接ご連絡ください
海外への発送は致しておりません
運送会社の指定はできません。ヤマト、日本郵便、佐川急便、西濃運輸などで色々な運送会社を使っております。
一部の商品の在庫が無い場合、足りない商品を取寄せ、全て揃えてから発送致します。
※分納はご対応致しかねます
ご注文後の同梱(注文番号の違う商品をまとめる)は対応致しておりません
※こちらの都合で同じ送付先をまとめる場合がございます。指定不可
●梱包について
エコ対策及びお客様に価格還元をする為、再利用箱の使用、簡易梱包を致しております。
再利用箱とは、他の商品の空き箱などを再利用したものです。
又、緩衝材として新聞紙、チラシ等を利用致しております。
その為、臭いや汚れ潰れ等予めご了承ください。
梱包の指示はお受け致しかねます。
送料(税込):本州・九州・四国690円/北海道1900円/沖縄2300円
※商品代合計5980円以上で送料無料(北海道・沖縄対象外)
※ネコポス(ポスト投函)やコンパクト便で発送する場合でも送料の値下げ無し
お引き渡し時期について
・当店に在庫がある場合 3営業日以内の発送予定 ※注文承諾メール送信日起算
・取寄せが必要な場合 5 〃
・注文が殺到した場合 10 〃
※早く発送するよう努めておりますが
自社在庫や人員に限りが有る為、やむを得ず遅くなる場合がございます
商品ページ記載の管理単位の倍数でのご注文や法人様宛は早く発送可能な場合がございます。
日時指定はお受け致しておりません
発送後、お荷物の問い合わせ番号をご連絡致しておりますので、運送会社に直接ご連絡ください
海外への発送は致しておりません
|
|
販売条件について |
●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と色や形が異なる場合がございます
●リニューアル、季節商品等の理由で、色・柄・原産国・素材等が写真と異なる場合がございます
●商品の在庫は、他のお客様が先に購入したり、販売終了等により、全てご用意出来ない場合がございます
この場合、確認のご連絡を致します。
※全くご用意できない場合は確認せずキャンセルさせて頂きます
※ご用意できる在庫数をご案内する際、数が減る事で送料無料の条件から外れる場合、送料がかかります
※確認後、お返事の確認がとれず、送料が変わらない場合、在庫あるだけに変更し発送手配する場合がございます
※当店かメーカーに1個以上の在庫が有る場合に(在庫あり)と致しております
※欠品や廃番等、在庫に限りがある商品は、購入制限をかけております
●メールについて
【ご注文確認後、当店より大切なメールをお送り致しております】
※3営業日以内には注文承諾メールをお送り致しております
別途、重要なメールをお送りしている場合がございますので、注文承諾メールの確認ができない場合は早急にご連絡ください。
※如何なる理由でも当店がメール案内にて定めた期限日を過ぎた場合はキャンセルや対応不可となりますのでご了承ください
※過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます
●領収証についてですが、auPAYマーケットのサイト(購入履歴)より発行して頂くことになります。
※【商品発送後】数日後に発行可能となります
※ゲスト購入の場合発行不可(auPAYマーケットへ問合せ下さい)
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします
※全てポイント利用の場合、ご請求額は0円となります
※当店では発行致しておりません(宛名の変更も受付不可)
詳しくは下記リンクをご参考ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
(発送)を優先致しており、ご注文確認後は流れ作業となります為、
★お客様都合による、ご注文内容の 変更やキャンセルはお受けできません
※ご注文数や、商品、お届け先住所に間違いがないかよくご確認ください
※電話応対は致しておりません。メールにてお問い合わせください。
※メールは常に確認致しておりません、発送を優先し手が空いた時のみ確認、対応致しております
回答が遅くなる場合がございます事、予めご了承ください。
★日付指定 & お急ぎ のご注文はお受け致しておりません
3〜10営業日以内の発送を心がけておりますが、
メーカー欠品や廃番でご用意できない場合は勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
●リニューアル、季節商品等の理由で、色・柄・原産国・素材等が写真と異なる場合がございます
●商品の在庫は、他のお客様が先に購入したり、販売終了等により、全てご用意出来ない場合がございます
この場合、確認のご連絡を致します。
※全くご用意できない場合は確認せずキャンセルさせて頂きます
※ご用意できる在庫数をご案内する際、数が減る事で送料無料の条件から外れる場合、送料がかかります
※確認後、お返事の確認がとれず、送料が変わらない場合、在庫あるだけに変更し発送手配する場合がございます
※当店かメーカーに1個以上の在庫が有る場合に(在庫あり)と致しております
※欠品や廃番等、在庫に限りがある商品は、購入制限をかけております
●メールについて
【ご注文確認後、当店より大切なメールをお送り致しております】
※3営業日以内には注文承諾メールをお送り致しております
別途、重要なメールをお送りしている場合がございますので、注文承諾メールの確認ができない場合は早急にご連絡ください。
※如何なる理由でも当店がメール案内にて定めた期限日を過ぎた場合はキャンセルや対応不可となりますのでご了承ください
※過去のお取引経緯によりご注文をお断りする場合がございます
●領収証についてですが、auPAYマーケットのサイト(購入履歴)より発行して頂くことになります。
※【商品発送後】数日後に発行可能となります
※ゲスト購入の場合発行不可(auPAYマーケットへ問合せ下さい)
※au PAY マーケットアプリからは電子領収書発行ができません。Webブラウザ版からのご利用をお願いいたします
※全てポイント利用の場合、ご請求額は0円となります
※当店では発行致しておりません(宛名の変更も受付不可)
詳しくは下記リンクをご参考ください。
https://faq.wowma.jp/shopping/af/31012.php
(発送)を優先致しており、ご注文確認後は流れ作業となります為、
★お客様都合による、ご注文内容の 変更やキャンセルはお受けできません
※ご注文数や、商品、お届け先住所に間違いがないかよくご確認ください
※電話応対は致しておりません。メールにてお問い合わせください。
※メールは常に確認致しておりません、発送を優先し手が空いた時のみ確認、対応致しております
回答が遅くなる場合がございます事、予めご了承ください。
★日付指定 & お急ぎ のご注文はお受け致しておりません
3〜10営業日以内の発送を心がけておりますが、
メーカー欠品や廃番でご用意できない場合は勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
|
|
返品、交換、保証について |
お客様都合による、ご注文のキャンセル、変更、返品(交換・返金)はお受け致しておりません。
★商品到着後、「商品に不良がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認下さい。
★住所不備によりお荷物が強制返送された場合、再発送、返金は致しておりません。住所をよくご確認下さい。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、
保管期限(発送日から約7日〜14日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。
期限を過ぎ返送となりました場合、往復の送料や手数料等の実費をご負担して頂く事になりますので、くれぐれもご注意下さい。
返送後の再発送及び返金は致しておりません。
※当社に商品が返ってきた時点で、理由にかかわらず、損害分を請求させて頂きます
※特定商取引法に基づく通信販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されません
※不足につきましては当店の判断基準となり、当店の記録に基き問題がないと判断した場合ご対応致しかねます
※中身(商品)に問題の無いパッケージ破れや折れ曲がり、汚れ臭い等は良品の範囲内とさせていただきます
※商品の性質上、保証付きでは取り扱っておりませんのでご了承下さい
▼【不良品・商品違い等について】
万一ご注文内容と相違がある場合や不良品等が届いた場合は、
下記ご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さい。※過ぎた場合ご対応致しかねます
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。
交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、
当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、
お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
※関連会社へのご連絡や状態確認の為の写真依頼、返送のお手間等ご負担をお掛け致します事予めご了承下さい
【商品の初期不良について】
初期不良・製造不良については、その原因が当社では判断できません。
その為、お客様にてメーカーまでご連絡いただくようお願い致しております。
メーカーの連絡先は、一般的に商品のパッケージに記載されております。
※連絡先が不明な場合は当社にメール頂きましたら、メーカーの連絡先をご案内致します
メーカーが不良品と判断し、交換等は販売店とご案内をされた場合は、
下記内容(1〜6全て必須)を記載のうえ、あらためて当社へメール下さい。
(1)商品の状態(不良の内容)
(2)JANコード(バーコードの数字)
(3)不良品の数
(4)注文番号
(5)メーカーに問合せいただいた日時
(6)メーカーの担当者名
※メーカーの製造段階での検品のみとさせて頂いており、当社では検品は致しておりません
メーカーの判断結果(不良品)と上記情報が無い場合ご対応致しかねます
商品の状態の説明などが必要になる為、当店での仲介は致しておりません。予めご了承ください。
※当社より交換か返金する場合、交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
【輸送中の破損や商品違いなどについて】
当社もしくは関連会社より直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。
※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
※商品違いの場合、元の状態でご返送下さいますよう、お願い致します
★商品到着後、「商品に不良がないか」「ご注文内容と相違がないか」を必ずご確認下さい。
★住所不備によりお荷物が強制返送された場合、再発送、返金は致しておりません。住所をよくご確認下さい。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、
保管期限(発送日から約7日〜14日)内に宅配業者に再配達のご依頼をお願い致します。
期限を過ぎ返送となりました場合、往復の送料や手数料等の実費をご負担して頂く事になりますので、くれぐれもご注意下さい。
返送後の再発送及び返金は致しておりません。
※当社に商品が返ってきた時点で、理由にかかわらず、損害分を請求させて頂きます
※特定商取引法に基づく通信販売形態のため、クーリングオフ制度は適用されません
※不足につきましては当店の判断基準となり、当店の記録に基き問題がないと判断した場合ご対応致しかねます
※中身(商品)に問題の無いパッケージ破れや折れ曲がり、汚れ臭い等は良品の範囲内とさせていただきます
※商品の性質上、保証付きでは取り扱っておりませんのでご了承下さい
▼【不良品・商品違い等について】
万一ご注文内容と相違がある場合や不良品等が届いた場合は、
下記ご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さい。※過ぎた場合ご対応致しかねます
当社もしくは関連会社の費用負担にて、交換または返金を致します。
交換、返金を承諾後7日以内にご返送頂けなかった場合や、お返事が3日以上確認できない場合、
当社もしくは関連会社の指示に従って頂けなかった場合、無断で返品された場合は、
お受けする事ができませんので、あしからずご了承下さい。
※関連会社へのご連絡や状態確認の為の写真依頼、返送のお手間等ご負担をお掛け致します事予めご了承下さい
【商品の初期不良について】
初期不良・製造不良については、その原因が当社では判断できません。
その為、お客様にてメーカーまでご連絡いただくようお願い致しております。
メーカーの連絡先は、一般的に商品のパッケージに記載されております。
※連絡先が不明な場合は当社にメール頂きましたら、メーカーの連絡先をご案内致します
メーカーが不良品と判断し、交換等は販売店とご案内をされた場合は、
下記内容(1〜6全て必須)を記載のうえ、あらためて当社へメール下さい。
(1)商品の状態(不良の内容)
(2)JANコード(バーコードの数字)
(3)不良品の数
(4)注文番号
(5)メーカーに問合せいただいた日時
(6)メーカーの担当者名
※メーカーの製造段階での検品のみとさせて頂いており、当社では検品は致しておりません
メーカーの判断結果(不良品)と上記情報が無い場合ご対応致しかねます
商品の状態の説明などが必要になる為、当店での仲介は致しておりません。予めご了承ください。
※当社より交換か返金する場合、交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
【輸送中の破損や商品違いなどについて】
当社もしくは関連会社より直接お客様へ正常品を送らせて頂きます。
※交換か返金かは当社が決定いたします。選択頂くことはできません
※商品違いの場合、元の状態でご返送下さいますよう、お願い致します




