Lansh(ランシュ)

10,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

営業時間
[平日] : 9:00〜18:00
[土曜] ※出荷業務のみ
日・祝日・長期連休 (ゴールデンウィーク・お盆・年末年始)は休業。

休業日/時間外に頂きました、
[お問い合わせメールの回答・ご注文の手配・発送の手配] は翌営業日からとなります。
※インターネットでのご注文は、24時間365日承っております。
運賃・振込先
■料金 (佐川急便 宅配便)
本州・四国・九州:【770円 税込】
北海道:【870円 税込】
沖縄・離島:【2000円 税込】

大型宅配便:【3000円 税込】

不明な点は下記にお問合せ下さい。
TEL:078-202-3240

■代引き決済手数料
送料とは別に代引き手数料
商品代金合計[1円〜9,999円]:330円
商品代金合計[10,000円以上]:440円

■銀行振込   ・※振込手数料はお客様ご負担
PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)
支店名:すずめ支店 (店番号:002)
口座番号:普通 1335856
口座名義:オークス(カ

■郵便振替  ※振込手数料はお客様ご負担
記号:14350
番号:90375511
・ゆうちょ銀行以外からのお振込の場合
支店名:438 ※番号入力が不可の場合「ヨンサンハチ」
口座番号:普通 9037551
口座名義:オークス(カ

■商品の在庫について
在庫管理システムにて複数店舗で在庫を共有している為、ご注文のタイミングによっては、在庫の確保が出来ない場合がございます。
予めご理解下さいますようお願い致します。
ご注文について
当日発送分のご注文のキャンセルは【12時】までにメールまたはお電話にてご連絡ください。
発送後のキャンセルは当社規定の送料を頂戴しております。
お買い上げ明細書・領収書
・[ご注文主様・お届け主様・お届け先住所] が異なる場合、明細書をお入れしておりません。
※明細書なしの場合、当店より配信するメールにて明細書とさせて頂きます。
※明細書の別送は行っておりません。

・発送が完了しますと、ご購入履歴からダウンロードが出来ますのでご利用下さいませ。
メール便・定形外郵便 発送について
●メール便は日本郵便 の【ゆうパケット】で発送。
発送から 2〜7日でポスト投函。
※追跡サービスあり。
※補償なし。

●定形外郵便
発送から 2〜7日でポスト投函。
※追跡サービスなし。
※補償なし。

※メール便発送の商品でラッピングをご希望された場合、
荷崩れ防止のため
【宅配便に変更し、宅配便送料を追加させて頂きます。】
例) 商品代金 + ラッピング代550円 + 宅配便送料

※メール便が届かないという状況につきましては、
お客様より配送業者へお問い合わせいただきますよう 宜しくお願い致します。
お買い物ガイド:ラッピングについて
ラッピングご注文後のキャンセルはご遠慮下さい。
商品が不良・ご注文と異なる場合
商品到着後7日以内に、メールにてご連絡下さい。

その際に 【不良箇所、異なる商品の写真】 を添付してお送りくださいませ。
当店にて商品の状態/内容を確認後し、
返品・交換の手配をさせていただきます。
交換・返品について
交換について お客様都合による返品について

未使用品に限り、サイズ・カラー交換をお受け致します。

ベビー用品、水着、下着、アクセサリー、衛生用品、食品等は
衛生管理上の理由により返品・交換をお断りしております。

商品到着後7日以内にメール・お電話にてご連絡下さい。
交換時の【返送料と再送料】はお客様負担となります。
返送料:元払い
再送料:指定の銀行口座にお振込み
※ご返送とご入金確認が完了次第、
交換品を発送します。
イメージ違い(カラーやデザイン)、サイズが合わない、
使う必要がなくなった等のお客様都合による返品の場合は、事前にご連絡を頂くことを前提にお受け致します。
この場合の送料、ご返金の手数料はお客様負担となります。

また、当店より商品をお送りした際の送料を、頂戴致します。
送料無料のご注文の場合でも頂戴いたしますのでご了承ください。
以上をご納得頂いた場合に限り、
ご返品を受けさせて頂きます。
対応条件
・商品到着後、7日以内にご連絡ください。
・未開封、未使用
・破損、汚損、におい等がない商品。
・使用感のない商品。
・修理、洗濯、クリーニング等をしていない商品。
・お届け時の付属品(タグや袋等)がそろっている。

※アウトレットやセール商品は交換・返品ができません。
※下着や水着、ピアス、ベビー用品などは衛生管理上の都合により、交換・返品をお断りしております。
※必ず対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
※商品到着後、7日以上経過した場合や、事前にご連絡がなく商品だけ返送されました場合は、ご返品をお受けできません。
※着払いでお送りされた場合は、かかった料金をご請求させて頂きます。

このページをご覧になられたお客様は下記のページに興味を持っています。

このお店について

ページトップ