crohas(クロハス)

9,800円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お買い物ガイド

お買い物ガイド
お支払いについて
支払い方法 手数料

●クレジットカード決済
・ご利用可能なカード
VISA、Master、JCB、DINERS、AMEX
・お支払い総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料
・ご注文後に当店よりメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
・ご注文者様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
・クレジットカード決済の締め日は、毎月「15日」と「末日」になります。
・ご注文のキャンセルや返品の際、締め日をまたいで手続きをされた場合、システム上、ご請求月に一旦引き落とされ、次回のご請求月に返金となる事がございます。

●銀行振込(前払い)
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+振込手数料
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・振込口座
 楽天銀行 第一営業支店 普通 7146741 カ)クロハス
 PayPay銀行 すずめ支店 普通 6493580 カ)クロハス
・お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お急ぎで受け取りをご希望の場合には別のお支払方法にてご注文をお願いいたします
・5営業日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
・振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

●ゆうちょ銀行(振替/前払い)
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+振込手数料
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・振込口座
 記号番号:18220-3622071 口座名義:カ)クロハス
・お支払い状況の確認後、発送手続きを開始いたします。お急ぎで受け取りをご希望の場合には別のお支払方法にてご注文をお願いいたします
・5営業日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
・振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

●代金引換(ゆうパケット不可)
・お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 代引手数料:「手数料について」をご確認下さい。
・代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
・発送より1週間以内にお受け取りください。
・離島など一部地域はご利用いただけません。
・利用限度額:300,000円(税込)
・ゆうパケット便はご利用いただけません。

■コンビニ後払い■
●請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニ後払いでお支払いください。
●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。

提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため

提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

提供の手段:専用システムにて実施

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合

・コンビニ店頭での受け渡し
スコア後払いサービスご案内ページURL:https://www.scoring.jp/consumer/にて必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:crohas@pearl.ocn.ne.jp
・後払い手数料:250円(税込)
・利用限度額:55,000円(税込)
●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)


●auかんたん決済
・au のやPC等で購入したデジタルコンテンツ・ショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。
・auのスマートフォンやお使いのPCで購入された代金を月々の通信料金と合算してお支払いできます。
・ご利用にはau IDの登録が必要になります。
・利用限度額:加入年月、KDDIサービス利用料金のお支払い方法、及びauかんたん決済のご利用状況等に応じて、ご利用限度額が確定します。
・手数料:無料
・詳しくはauの案内ページをご確認ください。
●クレジットカード決済
利用手数料は当店負担です。
リボ払い、分割払い等の手数料はお客様ご負担となります。

●銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。

●ゆうちょ銀行(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となります。

●代金引換(ゆうパケット不可)
商品代金により以下の通りとなります。

手数料(税込) 商品代金
324円 : 1万円未満
432円 : 1万円以上〜3万円未満
648円 : 3万円以上〜10万円未満
1,080円 : 10万円以上

※利用限度額:300,000円(税込)

●コンビニ後払い
手数料:250円(税込)

※利用限度額:54,000円(税込)

●auかんたん決済
手数料:無料
お支払い期限
●銀行振込(前払い)
ご注文日より5営業日以内になります。
※営業日とは金融機関の営業日になります。

●ゆうちょ銀行(振替/前払い)
ご注文日より5営業日以内になります。
※営業日とはゆうちょ銀行の営業日になります。

●代金引換(ゆうパケット不可)
・商品は発送から1週間以内にお受け取りください。
・1週間以内にお受け取りいただけない場合、商品は配送業者の営業所より当店へ返送され、ご注文はキャンセル扱いとなります。
・商品が当店に返送された場合、【発送にかかった送料+返送にかかった送料+代金引換手数料】をご負担していただきます。

●コンビニ後払い
・請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
配送について
配送方法 送料

●宅配便
・配送サービス名:飛脚宅配便(佐川急便)、ゆうパック(日本郵便)
・配送業者を指定することはできません。
・配送日時指定をご希望の方はお申し出下さい。
 配送日:注文日より3〜14営業日(長期休業中は除く)
 配送時間:午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時
・お届けする地域の交通事情、及び天候等によっては指定日時にお届けできない場合がございます。
・配送日時指定なしのお客様は、最短で届くよう発送させていただきます。


●ゆうパケット
・配送サービス名:ゆうパケット(日本郵便)
・対象商品:商品説明欄に「ゆうパケット可」、または「ゆうパケット送料無料」の記載があるもの
・配送日数:発送から到着まで4〜5日程かかります。
・メール便でご利用いただけないサービスは以下の通りです。
 配送日時指定
 あす楽指定
 代金引換
 ラッピング
 紛失・破損保証
 追跡番号
 同梱
・梱包サイズ:34cm以内×25cm以内×厚さ3cm以内、重量1kg以内
・ゆうパケット対応商品は基本的に1通につき1点の配送になりますので、ゆうパケットを利用しての同梱はできかねます。
・但し、商品の種類によっては1通2点以上入るものもございますので、その場合はまとめてお送りする事ができます。商品ページに「1通○点まで」と記載がありますので、そちらをご確認ください。
・同梱商品に「ゆうパケット可」「ゆうパケット送料無料」の記載のない商品が含まれている場合は、送料有料の「宅配便」にてお届けいたします。 但し、注文金額が9,800円(税込)を超える場合には、送料無料となります。
・ゆうパケットが複数になる注文の場合は、口数分の送料をご負担いただきます。ご注文後に送料を修正させていただきます。
・商品名もしくは商品説明に「ゆうパケット送料無料」の記載があるものは送料無料となります。
・発送から到着まで4〜5日程かかります。
●宅配便
【北海道】700円
北海道

【東北】430円
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県

【関東・甲信越】450円
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県

【中部・北陸】570円
富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県

【関西】570円
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

【中国・四国】590円
鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県 高知県

【九州】750円
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県

【沖縄・その他離島】1,330円
沖縄県、その他離島

・高額購入割引特典:1配送先につき、合計9,800円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
・一部返品などで9,800円(税込)のお買い上げに至らなかった場合は、高額購入割引特典の適用外となります。
・送料無料商品の場合:1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分が掛かります。


●ゆうパケット
全国一律270円
海外への配送
当店では海外への配送を承っておりません。海外への配送を希望されたご注文はキャンセルとさせていただきます。
返品・交換について
商品の不具合による交換 商品の不具合による返品

・対応条件
未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも交換対応はできません。

・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

・返送時の送料
当店負担

・再発送料
当店負担

・返品方法
返品案内用紙にてお手続き頂きますようお願いいたします。
佐川急便にて交換商品のお届けと同時に返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、返送商品の引き渡しをお願いします。
不具合の状態によっては商品の回収のみ行い、当店で状態を確認した後に交換商品を発送する場合がございます。

・補足
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。

着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いで返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。
・対応条件
未使用品に限り(試着のみ)、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
使用品につきましては、初期不良の場合でも返品対応はできません。

・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

・返金額
お支払総額(商品代金+送料+各種手数料)

・返送時の送料
当店負担

・返品方法
返品案内用紙にてお手続き頂きますようお願いいたします。
佐川急便にて返送商品の回収に伺いますので、ご希望の日時(最短で2日後)をお知らせください。
指定の日時に佐川急便のドライバーが伺いますので、返送商品の引き渡しをお願いします。
返送商品の状態を確認した後に、返金手続きいたします。

・補足
商品不良の場合、お客様より該当箇所の写真を当店の下記メールアドレスへお送りしていただく場合がございます。
「サイズが合わない」、「イメージが違う」、「注文を間違えた」などの理由はお客様都合による返品となります。

着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いで返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。
お客様都合による交換 返品・交換に関する注意事項

・当店では直接の交換を行っておりませんので、「ご返品」と「新規ご注文」で別々の対応となります。
・交換希望の場合でも、まずはご返品案内のみとなります。返品に関しては「お客様都合による返品」をご参照ください。


━━━━━━━━━━━━━━━
お客様都合による返品
━━━━━━━━━━━━━━━
・対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

・返金額
【送料有料で発送した場合】
商品代金のみ返金
※発送時の送料、各種手数料はお客様にご負担いただきます。

【送料無料で発送した場合】
支払い総額から、発送時の送料、各種手数料、ラッピング代、返金時の銀行振込手数料(お支払いが代金引換の場合)を差し引いた金額を返金
※発送時の送料無料は取り消しとなり、当店で定めている送料、及び各種手数料をお客様にご負担いただきます。

・返送時の送料
購入者様負担

・返品方法
返品案内用紙にてお手続き頂きますようお願いいたします。
送料はお客様の元払いとなり、着払いのご返送は受け付けておりませんのでご了承ください。
※着払いで返送された場合、発生送料を差し引いてのご返品手続きとなります。
商品返送確認後、発送時の送料、発生する場合は各種手数料を差し引いてご返品処理となります。
・返品・交換を受け付けない商品
タグ・ラベル・袋・化粧箱など、付属品のない商品
ページ内にて返品不可を明記してある商品(アンダーウェア等、衛生上問題あるもの)
アウトレット(訳あり)商品
一度ご使用になられた商品、またはその形跡がある商品
お客様が付着させられた傷、汚れがある商品
クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
香水・タバコなど、その他匂いが付着している商品
すそ直しや加工された商品
商品や化粧箱に直接送り状を貼られた商品

・クーリングオフ制度
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗販売での購入は自らの意思をもって契約している為、クーリングオフ制度は適用されません。
問い合わせ先・返送先
・問い合わせ先
メール:crohas@pearl.ocn.ne.jp

原則メールでのお問合せをお願いします。
お電話が繋がらない場合が御座いますのでご理解ご協力をお願いします。
ご連絡の際は「ご注文者様のお名前」、注文確定時に配信されるメール内の「受注番号」をお知らせいただけますと確認がスムーズです。
17時以降、または休業日にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降に返信対応いたします
17時以降、または休業日にいただきましたメールにつきましては、翌営業日以降に返信対応いたします。

・返送先
〒963-0547
福島県郡山市喜久田町卸1-73-1
株式会社クロハス宛て
電話:024-983-8273
販売条件
未成年の方のご注文 注文内容の変更・キャンセル

・未成年の方は必ず親権者の同意を得た上で注文してください。
・当店では注文が確定した時点で、 親権者の同意を得られたものと判断します。
・注文内容の変更は承っておりません。変更をご希望の場合は注文を一度キャンセルし、新規にご注文をお願いします。
・注文キャンセル、及び配送先の住所変更は、注文後1時間以内にご連絡ください。
・別々の注文を一つの注文におまとめすることは出来ません。
明細書・領収書の発行 在庫・売れ違いについて

●明細書・領収書の発行について
購入詳細「領収書を発行する」ボタンから発行できます。PDFのデータ形式でダウンロード、印刷が可能ですのでご利用ください。
該当注文の電子領収書発行ステータスが「未発行」または「発行済(1回)」であること、
au PAY マーケット ログイン済状態での購入である事など条件が御座いますので、ご確認をお願いいたします。
以下のお支払方法にて決済した場合、その際に発行される領収書、または受領書(お客様控え)が領収書となります。
・代金引換
・後払い決済

宛名は注文時の、注文者名が反映されます、注文後に宛名の変更や空白設定はできません。
但し書きはご購入商品名が反映されます、こちらは変更や空白設定はできません
・他モールの店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文のタイミングによっては売れ違いによる在庫切れが発生する場合がございます。
・万が一、在庫切れや最後の在庫品に不良等があった場合はご連絡いたします。
配送状況のお問い合わせ 長期不在・受取拒否・宛先不明

・商品発送後の配送状況につきましては、各配送業者までお問い合わせください。
・商品発送後のメールにて、配送業者、及び配送番号のご案内をしております。
・商品発送後の長期不在や受取拒否(当店不備による場合を除く)や宛先不明に関しましては、当店に返送後、いたずら注文として処理され、ご注文はキャンセルとなります。その際に商品の再発送は行っておりません。
・返送された際の商品の再発送は行っておりません。
・その際に発生した往復の送料・手数料等は請求させていただきます。

【クレジットカード決済】
初回請求分を取り消し、往復の送料分を請求します。

【銀行振込、ゆうちょ振替】
お支払い総額から往復の送料を差し引いた金額を返金します。

【その他のお支払方法】
往復の送料、及び各手数料を合わせた金額を、銀行振込にて請求します。振り込みの際の振込手数料はご負担ください。

※利用できるポイントがある場合にはポイントを使用する事があります。返還の際には合わせてご連絡いたします。
※その他のお支払方法で銀行振込にて請求した分のお振込みが確認できない場合、次回以降のご利用をご遠慮いただきます。

このお店について

ページトップ