よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
3 配達日時の指定はできますか? |
配達日・時間ともに承りますので、ご注文時に備考欄等でご指示くださいませ。 なお、運送業者やお届け地域または商品状況により、ご希望に添えない場合もございます。その際には、当方よりご案内いたしますので、ご了承くださいませ。 |
4
定形外郵便や運送会社の 指定はできますか? |
業務の都合上、郵便・郵パックや運送会社の指定は承れません。 発送は宅配便のみになります。 なお、発送時の納品書は省略させて頂いておりますがご了承ください。 |
5
ラッピング・熨斗を してもらえますか? |
申し訳ございません。プレゼント先にお送りする事はできますが、ラッピングや熨斗の対応はできません。 また、大型商品は外箱に、直接送り状を貼る場合もございますがご容赦ください。 |
8 サイズ交換して欲しいのですが? |
送り間違えでなく、お客様都合のサイズ・色の交換は未開封の場合のみ承ります。 また、送料・返金手数料はお客様ご負担となります。 交換希望商品が当社に到着後、交換品を送料着払いにて発送いたします。 |
9
故障したのですが、 どうしたらよいでしょうか? |
保証書のある商品につきましては、保証書に記載の期間保証いたします。 故障の際は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 なお、商品は全て一般消費者用になりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。 |
10
会社に商品を 見に行きたいのですが? |
商品は全国の契約倉庫から発送しております。 当方は受注事務所になりますので、ほとんど商品の在庫はございません。 折角ですが、現金も扱っておりませんので、ご容赦くださいませ。 |
11
業務用にたくさん欲しいの ですが、割引してもらえますか? |
商品、また数量にもよりますがメールでお問い合わせください。 お問い合わせ頂ければ、できる限りのお見積もりをさせて頂きます。 ただ、どの商品も利幅が少ないため、ご満足頂けるか判りませんが、ご了承ください。 なお、商品は全て一般消費者用になりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。 |