uricca(ウリッカ)

5,000円以上購入で送料無料!

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

お問い合わせ

お問い合わせ
お問い合わせの前に
よくあるご質問をご覧下さい
Q.荷物が届きません Q.注文した商品を別々に発送してほしいのですが

A.ご注文商品に【予約商品】が含まれていませんか。
予約商品を含む場合は、予約商品が揃い次第まとめての発送となります。



■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[通常商品]は
予約商品が入荷次第、一緒の発送となります。

■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[全ての商品]は
日時指定ができかねますのでご了承くださいませ。

■予約商品と同じ買い物カゴでご購入いただいた[全ての商品]は
別々の発送ができかねますのでご了承くださいませ。
その場合は、別々のカートでのご購入をお願い致します。
A.一旦ご注文が完了した商品に関しましては別々の発送ができかねます。
【予約商品】と一緒に通常商品をご購入された場合、到着が遅くなる為「別々で発送して欲しい」というご要望を頂きます。
しかし決済処理の関係と、倉庫が別の場所にあり発送準備にすぐとりかかる為、
別々での発送がご対応できません。
ご注文商品の内容をご確認になり、お急ぎの場合は【予約商品】と【通常商品】を
別々のお買い物カゴに入れて頂きます様お願い致します。
Q.不良品又は違う商品が届きました Q.イメージ違い、サイズが合わない等のお客様ご都合の返品・交換について

A.大変申し訳ございません。

早急にご対応させて頂きますので、
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂けますでしょうか。
blueport-support@shiny-mart.co.jp

営業時間:平日10時〜13時/14時〜16時 ※土日祝は休み
早急にお調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
A.未使用に限り、返品のみ承ります。

お客様にはお安くお求め頂ける販売価格でご提供しております。
お客様ご都合での返品となりますと、商品代金以上に送料・手数料をご負担頂く場合がございます。

(例)送料無料980円の商品をご購入の場合
【交換】当店までの返送送料+当店から交換商品の発送送料(着払い/佐川急便規定料金)をご負担

【返品】当店が負担していた出荷時の送料(640円)+当店までの返送送料+返金手数料をご負担
※送料無料商品であっても送料は当店が負担しております。
※返送後のご請求金額が4000円以上の場合は当店が負担した640円のご請求は致しません。

(例)送料別980円の商品をご購入の場合
【交換】当店までの返送送料+当店から交換商品の発送送料(着払い/佐川急便規定料金)をご負担

【返品】当店までの返送送料+返金手数料をご負担


上記の条件でもご了承頂ける場合のみ、ご対応させて頂きますので
・ご注文番号
・ご注文者名
・ご連絡先
・詳細

をご記入の上下記よりご連絡頂けますでしょうか。
blueport-support@shiny-mart.co.jp

営業時間:平日10時〜13時/14時〜16時 ※土日祝は休み
早急にお調べして折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
Q.注文後メールが届かないのですが Q.電話・FAX・メールでの注文は可能ですか?

A.当店では、お客様担当【blueport-support@shiny-mart.co.jp】より各ご案内メールを送信致しております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますのでご理解の上、ご注意ください。

・ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け

※ご注文が出来ているかをお調べしたい場合は、マイページよりご注文履歴のご確認をお願いいたします。
A.大変申し訳ございませんが、インターネットのみのご注文を承ります。

このお店について

ページトップ