VeronicA☆をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お手数ではございますが、本ガイドのご確認をお願いいたします。
ご注文はすべて下記ご購入ガイド記載事項をご了承いただきましたものとさせていただきます。
【必読】ご購入ガイド
ご購入ガイド
MENU
MENU
【お取引について】
★ご注文後、ショッピングモールより自動配信にてご購入確認メールが送信されます。
後ほど当店より改めて「ご購入確認メール」にて発送予定日等詳細のご連絡をさせていただきます。
当店からのご購入確認メールは、ご注文頂きました翌営業日中(金・土・日祝のご注文は月曜日)に送信致します。
万が一、当店よりメールが届かない場合はドメイン設定をご確認頂きまして、info@epresence-ap.comを受信可能にご設定お願い致します。
★お客様より当店へお問合せをいただきます場合は、スムーズなご対応とご連絡の手違い防止のため必ずショッピングモールお問合せフォーム、またはメールにてお願い致します。
業務内容によりお電話対応が出来かねる場合がございます。
(土・日・祝日は定休日につきご対応は翌営業日となります)
【重要】ショッピングモール内の個人情報等の事情により、
当店ではお客様のメールアドレスは暗号化されておりますため、
メールアドレスからお客様お名前の特定ができかねております。
お客様より直接メールにてお問い合わせをいただく際には必ずお名前をご明記ください。
★ご注文後の キャンセル・ご注文内容の変更・不良品以外の返品交換を一切お断り致しております。
★当店ではお客様の個人情報保護の観点および環境に配慮し、お買い上げ納品書の同封を廃止いたしております。
★領収書は発行しておりません。予めご了承ください。
★商品ラッピング対応は致しておりません。
★まれにメーカー製品不具合や他店舗でも販売をしているため、売り違い等によりキャンセル(欠品)となる場合がございますが予めご了承ください。
★モール内におけるお客様の過去のお取引審査状況により、お取引を停止させていただく場合がございます。
【取り扱い商品について】
★商品画像は御覧になられる携帯機種・パソコン機器・モニター環境等によって多少色味が異なる場合がございます。
★イメージと違う、不要になった、サイズがあわかなった等のお客様都合による返品交換は致しかねます。
★商品製造時期により若干のサイズ誤差が生じます。
★商品サイズにつきましては美ライン、美シルエットの商品も多くお客様の感じ方によりましては、ポイント部分がタイトに感じる場合がございます。予めご自身でご判断いただきご購入願います。またモデル特有のポージングやコーディネートによるイメージの違いはございますがご返品の対象とはなりません。
★着用に支障のない程度の汚れ、傷、糸が出ている、あるいはほつれ、縫製(外観を損ねない程度の縫い目の多少の曲がり、商品製造過程、海外規格サイズタグの取り外しの有無、粗さ、汚れ、傷など)商品性質上による傷・ダメージ・厚み等のものは「不良」として対応できかねます。
★入荷時期により予告なく商品フォルム等を損なわない範囲での若干の仕様・素材・柄の個体差・色調等の変更がある場合がございますが予めご了承の上お買い求め下さい。
★保管状況により商品の折りジワ、梱包保管時に発生する小傷やはがれ、スレ等がある場合がございますが不良品とはなりませんのでご理解のうえご購入願います。
★発送に伴い密閉包装でのお届けのためお客様によっては製品の匂いを感じられる場合がございます。製品の特性上ご了承の上ご購入願います。
★アレルギーなどの持病をお持ちのお客様、敏感なお客様におかれましての不具合につきましては当店では一切責任を負いかねます。商品を直接ご覧になれない通信販売方法のためお客様ご自身のご判断でご購入願います。
★神経質な方のご注文はご遠慮くださいませ。
★ご注文後、ショッピングモールより自動配信にてご購入確認メールが送信されます。
後ほど当店より改めて「ご購入確認メール」にて発送予定日等詳細のご連絡をさせていただきます。
当店からのご購入確認メールは、ご注文頂きました翌営業日中(金・土・日祝のご注文は月曜日)に送信致します。
万が一、当店よりメールが届かない場合はドメイン設定をご確認頂きまして、info@epresence-ap.comを受信可能にご設定お願い致します。
★お客様より当店へお問合せをいただきます場合は、スムーズなご対応とご連絡の手違い防止のため必ずショッピングモールお問合せフォーム、またはメールにてお願い致します。
業務内容によりお電話対応が出来かねる場合がございます。
(土・日・祝日は定休日につきご対応は翌営業日となります)
【重要】ショッピングモール内の個人情報等の事情により、
当店ではお客様のメールアドレスは暗号化されておりますため、
メールアドレスからお客様お名前の特定ができかねております。
お客様より直接メールにてお問い合わせをいただく際には必ずお名前をご明記ください。
★ご注文後の キャンセル・ご注文内容の変更・不良品以外の返品交換を一切お断り致しております。
★当店ではお客様の個人情報保護の観点および環境に配慮し、お買い上げ納品書の同封を廃止いたしております。
★領収書は発行しておりません。予めご了承ください。
★商品ラッピング対応は致しておりません。
★まれにメーカー製品不具合や他店舗でも販売をしているため、売り違い等によりキャンセル(欠品)となる場合がございますが予めご了承ください。
★モール内におけるお客様の過去のお取引審査状況により、お取引を停止させていただく場合がございます。
【取り扱い商品について】
★商品画像は御覧になられる携帯機種・パソコン機器・モニター環境等によって多少色味が異なる場合がございます。
★イメージと違う、不要になった、サイズがあわかなった等のお客様都合による返品交換は致しかねます。
★商品製造時期により若干のサイズ誤差が生じます。
★商品サイズにつきましては美ライン、美シルエットの商品も多くお客様の感じ方によりましては、ポイント部分がタイトに感じる場合がございます。予めご自身でご判断いただきご購入願います。またモデル特有のポージングやコーディネートによるイメージの違いはございますがご返品の対象とはなりません。
★着用に支障のない程度の汚れ、傷、糸が出ている、あるいはほつれ、縫製(外観を損ねない程度の縫い目の多少の曲がり、商品製造過程、海外規格サイズタグの取り外しの有無、粗さ、汚れ、傷など)商品性質上による傷・ダメージ・厚み等のものは「不良」として対応できかねます。
★入荷時期により予告なく商品フォルム等を損なわない範囲での若干の仕様・素材・柄の個体差・色調等の変更がある場合がございますが予めご了承の上お買い求め下さい。
★保管状況により商品の折りジワ、梱包保管時に発生する小傷やはがれ、スレ等がある場合がございますが不良品とはなりませんのでご理解のうえご購入願います。
★発送に伴い密閉包装でのお届けのためお客様によっては製品の匂いを感じられる場合がございます。製品の特性上ご了承の上ご購入願います。
★アレルギーなどの持病をお持ちのお客様、敏感なお客様におかれましての不具合につきましては当店では一切責任を負いかねます。商品を直接ご覧になれない通信販売方法のためお客様ご自身のご判断でご購入願います。
★神経質な方のご注文はご遠慮くださいませ。
★送料無料キャンペーン商品
送料無料商品を複数ご購入いただいても送料は無料となります。
送料無料商品と他の送料別商品をご購入の場合、通常送料が発生致します。
★送料無料キャンペーン期間
キャンペーン実施期間中は送料は無料となります。
【通常送料について】
★宅配便 全国一律 890円
※ご注意
【沖縄県本島・全国離島地域のお客様】
・運賃中継料等1000円をご負担いただきます。
・ご購入後、別途送料券1000円のご購入をいただきます。ご購入は当店よりご案内させていただきます。
★小型配送 全国一律 390円
送料無料商品を複数ご購入いただいても送料は無料となります。
送料無料商品と他の送料別商品をご購入の場合、通常送料が発生致します。
★送料無料キャンペーン期間
キャンペーン実施期間中は送料は無料となります。
【通常送料について】
★宅配便 全国一律 890円
※ご注意
【沖縄県本島・全国離島地域のお客様】
・運賃中継料等1000円をご負担いただきます。
・ご購入後、別途送料券1000円のご購入をいただきます。ご購入は当店よりご案内させていただきます。
★小型配送 全国一律 390円
【商品出荷について】
★当店取扱いの商品には即納商品とご予約商品がございます。
ご注文内容に【予約商品】が含まれる場合、
【予約商品】が入荷次第、【即納商品】と一緒にまとめてお届けとなります。
★ご予約商品
ご注文より通常約3週間前後発送となります。
各商品の購入オプションの発送予定日欄に商品発送時期の記載がございます。ご注文頂きます際は十分にご確認の上、ご購入をお願い申し上げます。
入荷時期が前後する場合、生産状況及び国際情勢事情等により遅延となる場合がございますが予めご了承ください。
ご予約商品は配送日ご指定はいただけませんが予めご了承ください。
★即納商品
土・日・祝日及び当店臨時休業日を除く3営業日以内に発送させていただきます。
※当店夜間出荷及び祝日等臨時営業日出荷の場合、自社便を利用致しますため配送業者の荷受け及びお荷物番号での追跡反映は翌日となりますがご了承ください。
★当店取扱いの商品には即納商品とご予約商品がございます。
ご注文内容に【予約商品】が含まれる場合、
【予約商品】が入荷次第、【即納商品】と一緒にまとめてお届けとなります。
★ご予約商品
ご注文より通常約3週間前後発送となります。
各商品の購入オプションの発送予定日欄に商品発送時期の記載がございます。ご注文頂きます際は十分にご確認の上、ご購入をお願い申し上げます。
入荷時期が前後する場合、生産状況及び国際情勢事情等により遅延となる場合がございますが予めご了承ください。
ご予約商品は配送日ご指定はいただけませんが予めご了承ください。
★即納商品
土・日・祝日及び当店臨時休業日を除く3営業日以内に発送させていただきます。
※当店夜間出荷及び祝日等臨時営業日出荷の場合、自社便を利用致しますため配送業者の荷受け及びお荷物番号での追跡反映は翌日となりますがご了承ください。
【商品配送について】
★配送業者及び方法
宅配便:佐川急便
小型配送:ポスト投函タイプ
配送業者はお客様でお選びいただけませんがご了承下さい。
★宅配便
ご希望の宅配便配達時間帯をお選びいただけます。
(配送業者規定によりお住まいの地域により配送時間ご指定不可なエリアがございますがご了承ください。)
2週間以上先の配達日ご指定はできません。
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
指定なし
配送日数の目安
北海道 (翌日)
北東北・南東北・関東(2日後)
信越・東海・北陸・関西(2〜3日後)
中国・四国・九州(3〜4日後)
沖縄 (3〜4日後)
※輸送事情及び天候災害等の事情により遅延となる場合がございます
★小型配送
小型配送は配送日時ご指定ができません。
ポスト投函となりますのでお受け取りの際にはご注意をお願い致します。
紛失・盗難等による再発送及び保証は一切致しかねますのでご了承ください。
※ご注意
【ご転居等によるお荷物の返送及び再発送について】
・お荷物が返送となりました場合、再発送・ご返金はできません。
発送送料・返送送料実費・手数料をご請求致します。商品代金ご請求金額と相殺させていただく場合がございます。
(返送送料は当店割引運賃の適用外となります)
・ご転居されました場合は必ずマイページにてご登録内容の訂正をお願い致します。
★配送業者及び方法
宅配便:佐川急便
小型配送:ポスト投函タイプ
配送業者はお客様でお選びいただけませんがご了承下さい。
★宅配便
ご希望の宅配便配達時間帯をお選びいただけます。
(配送業者規定によりお住まいの地域により配送時間ご指定不可なエリアがございますがご了承ください。)
2週間以上先の配達日ご指定はできません。
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
指定なし
配送日数の目安
北海道 (翌日)
北東北・南東北・関東(2日後)
信越・東海・北陸・関西(2〜3日後)
中国・四国・九州(3〜4日後)
沖縄 (3〜4日後)
※輸送事情及び天候災害等の事情により遅延となる場合がございます
★小型配送
小型配送は配送日時ご指定ができません。
ポスト投函となりますのでお受け取りの際にはご注意をお願い致します。
紛失・盗難等による再発送及び保証は一切致しかねますのでご了承ください。
※ご注意
【ご転居等によるお荷物の返送及び再発送について】
・お荷物が返送となりました場合、再発送・ご返金はできません。
発送送料・返送送料実費・手数料をご請求致します。商品代金ご請求金額と相殺させていただく場合がございます。
(返送送料は当店割引運賃の適用外となります)
・ご転居されました場合は必ずマイページにてご登録内容の訂正をお願い致します。
★お支払
当店では領収書は発行しておりません。予めご了承ください。
■クレジットカード
VISA MASTER JCB AMEX Diners
■auかんたん決済
■ドコモケータイ払い
■ソフトバンクまとめて払い
※お客様の決済引き去り名称表記は「VeronicA」「イエローシーサーズ」等となります。
■銀行振込
商品発送前にお客様よりお振込をいただく前払いとなります。
商品到着後のお振込用紙でのお支払いではございませんのでご注意ください
一部特別セール品にはご利用いただけない場合がございます。
・ご購入日より7日以内にお振込をお願い致します。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご予約商品をご購入の場合はお振込確認後の商品ご手配となります。
・万が一、お振込後の商品欠品につきましてはご返金させていただきます。
(ご返金方法はお振込となり、お客様ご指定の金融機関口座をお伺いさせていただきます。)
・ご購入意思のないご注文はご遠慮ください。複数回ご注文いただきお振込のない場合はいたずら注文とみなし、お取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お振込先】
三菱UFJ銀行
札幌支店
普通3038707
イープレゼンス
■郵便振替
商品発送前にお客様よりお振込をいただく前払いとなります。
商品到着後のお振込用紙でのお支払いではございませんのでご注意ください
一部特別セール品にはご利用いただけない場合がございます。
・ご購入日より7日以内にお振込をお願い致します。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご予約商品をご購入の場合はお振込確認後の商品ご手配となります。
・万が一、お振込後の商品欠品につきましてはご返金させていただきます。
(ご返金方法はお振込となり、お客様ご指定の金融機関口座をお伺いさせていただきます。)
・ご購入意思のないご注文はご遠慮ください。複数回ご注文いただきお振込のない場合はいたずら注文とみなし、お取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お振込先】
ゆうちょ銀行
二七九(279)店
当座 0069248
イープレゼンス
■各種ポイントご利用につきましてはいかなる場合におきましてもお戻しできません。予めご了承くださいませ。
当店では領収書は発行しておりません。予めご了承ください。
■クレジットカード
VISA MASTER JCB AMEX Diners
■auかんたん決済
■ドコモケータイ払い
■ソフトバンクまとめて払い
※お客様の決済引き去り名称表記は「VeronicA」「イエローシーサーズ」等となります。
■銀行振込
商品発送前にお客様よりお振込をいただく前払いとなります。
商品到着後のお振込用紙でのお支払いではございませんのでご注意ください
一部特別セール品にはご利用いただけない場合がございます。
・ご購入日より7日以内にお振込をお願い致します。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご予約商品をご購入の場合はお振込確認後の商品ご手配となります。
・万が一、お振込後の商品欠品につきましてはご返金させていただきます。
(ご返金方法はお振込となり、お客様ご指定の金融機関口座をお伺いさせていただきます。)
・ご購入意思のないご注文はご遠慮ください。複数回ご注文いただきお振込のない場合はいたずら注文とみなし、お取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お振込先】
三菱UFJ銀行
札幌支店
普通3038707
イープレゼンス
■郵便振替
商品発送前にお客様よりお振込をいただく前払いとなります。
商品到着後のお振込用紙でのお支払いではございませんのでご注意ください
一部特別セール品にはご利用いただけない場合がございます。
・ご購入日より7日以内にお振込をお願い致します。
・お振り込み手数料はお客様ご負担となります。
・ご予約商品をご購入の場合はお振込確認後の商品ご手配となります。
・万が一、お振込後の商品欠品につきましてはご返金させていただきます。
(ご返金方法はお振込となり、お客様ご指定の金融機関口座をお伺いさせていただきます。)
・ご購入意思のないご注文はご遠慮ください。複数回ご注文いただきお振込のない場合はいたずら注文とみなし、お取引をお断りさせていただく場合がございます。
【お振込先】
ゆうちょ銀行
二七九(279)店
当座 0069248
イープレゼンス
■各種ポイントご利用につきましてはいかなる場合におきましてもお戻しできません。予めご了承くださいませ。
★長期不在・受取拒否について
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂きます。 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
発送後、配送会社のお荷物保管期間は初回訪問日より7日間です。ご不在の場合は不在票を必ずご確認願います。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。
【長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合】
・返送されたお荷物の再発送・ご返金は致しません。
・往復送料・ポイント付与分・海外発注手数料・事務手数料等を請求させていただきます
返送の場合の送料ご請求は当店規定割引運賃ではなく、配送業者正規運賃の適用となります。当店損害分を実費請求申し上げます。
送料無料キャンペーン等の場合も当店が送料をご負担しているものですので上記と同じ扱いとなりますのでご注意ください
・ご購入金額より当店損害金額が多い場合は別途損害分を請求させていただきます。
【ご転居等によるお荷物の返送及び再発送について】
・お荷物が返送となりました場合、再発送・ご返金はできません。
発送送料・返送送料実費・手数料をご請求致します。商品代金ご請求金額と相殺させていただく場合がございます。
(返送送料は当店割引運賃の適用外となります)
・ご転居されました場合は必ずマイページにてご登録内容の訂正をお願い致します。
長期不在・受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂きます。 投函されたご不在票をご確認の上、再配達をご依頼して下さい。
発送後、配送会社のお荷物保管期間は初回訪問日より7日間です。ご不在の場合は不在票を必ずご確認願います。 保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店への返品となります。
【長期不在や受取拒否等でお荷物が返送された場合】
・返送されたお荷物の再発送・ご返金は致しません。
・往復送料・ポイント付与分・海外発注手数料・事務手数料等を請求させていただきます
返送の場合の送料ご請求は当店規定割引運賃ではなく、配送業者正規運賃の適用となります。当店損害分を実費請求申し上げます。
送料無料キャンペーン等の場合も当店が送料をご負担しているものですので上記と同じ扱いとなりますのでご注意ください
・ご購入金額より当店損害金額が多い場合は別途損害分を請求させていただきます。
【ご転居等によるお荷物の返送及び再発送について】
・お荷物が返送となりました場合、再発送・ご返金はできません。
発送送料・返送送料実費・手数料をご請求致します。商品代金ご請求金額と相殺させていただく場合がございます。
(返送送料は当店割引運賃の適用外となります)
・ご転居されました場合は必ずマイページにてご登録内容の訂正をお願い致します。
【返品について】
★当店では検品のうえ発送させていただいておりますが、万が一不良がございました際には、お手数ではございますがご連絡の手違い等の防止のため【必ずメールにて】ご連絡をお願い申し上げます。
(業務内容によりお電話でのご対応ができかねる場合がございます。)
※ショッピングモール内の個人情報等の事情により、
当店ではお客様のメールアドレスは暗号化されておりますため、
メールアドレスからお客様お名前の特定ができかねております。
お問い合わせの際には必ずお名前をご明記ください。
必ず当店メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
当店よりメールでのご連絡のとれない場合はご対応ができません。
★当店からの連絡もなく商品をご返送いただきました場合はいかなる理由でも受取り・返送・ご返金ができかねます。
ポスト投函等での返送の場合におきましても商品の返送・ご返金もできません。
【不良品等によるご返品の場合】
商品到着後3日以内にメールにてご連絡いただき、到着後1週間以内に当店に返送完了した場合のみ原則良品交換対応となります。在庫のない場合はご返金致します。(ポイントのご利用はお戻しできませんので予めご了承ねがいます。)
ご返品につきましては以下の条件とさせていただきます
・未使用であること(不良品でありましてもご使用後と判断しました場合はご返品はお受けできません)
・タグが商品からきりはなされていないこと、商品透明袋がそろていること(タグが商品から切り離された場合、切り離し後ご自身でつけた場合は使用されたものとみなさせていただきます)
・当店よりご連絡した返送期日を過ぎたもの
※次の理由による場合の返品・交換・ご返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご購入ガイド【お取引・取り扱い商品について】につきましてもご参照ください。
■ワゴンセール・タイムセールなど特別セール品及び福袋商品
■「イメージと違った」「注文したサイズと合わなかった」
「ご注文ミス」等につきましてはご対応できかねます。
■お客様の責任で破損、汚損の生じた商品
■お客様がご注文完了後にサイズ、お色の変更、重複注文等によるキャンセルのご依頼をいただくことがございます。当店でもできうる限りお客様のご要望に対応させていただこうとしてはおりますが既に発送済みであったりキャンセルが不可能という状況でお断りさせていただくことがございます。その後、その商品について不良品でのお申し出をいただくケースがございます。商品を故意に破損させて不良品とする心ない悪質なケース、製品の匂い等非常に神経質なクレームによるケースが発生いたしております。当店は海外よりお客様へ直送でなく自社にて再度検品作業を行っております。発送前の商品にはなかった大きな破損を生じて返品商品として当店に戻ってまいります。このようなケースが多いためキャンセルや変更をお断りした後の不良品とのお申し出は本来の不良品規定とは違い故意なのかどうかの判断ができかねますのでご対応できません。
予めご了承のうえお買い求めください。
■規定以外の返品・キャンセル等お申し出をお断りした際、再度不良品だったとの悪質なお申し出はお断り致しております
■商品到着後3日以上経過した商品
■商品タグのない商品(切り離し不可)
■海外製品のため、製造時期によるサイズ表記サイズとの若干の誤差・糸が出ている・多少のほつれ・商品製造過程・素材等の匂いにつきましては品質上問題ございませんので返品対象とはなりません。
■中国製品のためボタン止め等につきましては多少ゆるい場合がございます。検品のうえ発送させていただいておりますが、ご着用の際のボタン外れ等は不良品の対象とはなりませんが予めご了承ください。
■水着・インナーウエアー等の直接お肌に触れる商品は返品できかねます。(出荷時検品等ご不安のあるお客様はご購入をお控えください)
■ご使用になられた商品
■未使用の商品につきましても匂い(香水・タバコ・柔軟剤等)の付着したものにつきましてはお受けできません。
■事前に当店より連絡もなく商品をご返送の場合
※明らかに使用感のある商品を初期不良との理由で事前にご連絡もなく一方的にご返品発送されたものにつきましてはご対応できかねます。
※休業日にご連絡いただいた場合は翌営業日でのご対応となります。
※お手数ではございますが、ご連絡につきましては記録保管のため必ずメールにてお願い申し上げます。
■商品カラーは、撮影時の光の反射やカメラ性能やお使いのモニター環境で、実際の色や素材感が多少異なる場合がございますがご返品の対象とはなりません。
■モデルイメージ画像は独特のポージング、付属コーディネートよるイメージでございます。身長体格などに個人差がございますためご本人着用時の差異は返品対象とはなりません。サイズ等予めご自身でご判断いただきご購入願います。
■鞄・靴・アクセサリー等のご使用後の不具合につきましては個人差によるご使用頻度・癖等の事情により交換・修理は一切お受けできません。
★当店では検品のうえ発送させていただいておりますが、万が一不良がございました際には、お手数ではございますがご連絡の手違い等の防止のため【必ずメールにて】ご連絡をお願い申し上げます。
(業務内容によりお電話でのご対応ができかねる場合がございます。)
※ショッピングモール内の個人情報等の事情により、
当店ではお客様のメールアドレスは暗号化されておりますため、
メールアドレスからお客様お名前の特定ができかねております。
お問い合わせの際には必ずお名前をご明記ください。
必ず当店メールアドレスの受信設定をお願いいたします。
当店よりメールでのご連絡のとれない場合はご対応ができません。
★当店からの連絡もなく商品をご返送いただきました場合はいかなる理由でも受取り・返送・ご返金ができかねます。
ポスト投函等での返送の場合におきましても商品の返送・ご返金もできません。
【不良品等によるご返品の場合】
商品到着後3日以内にメールにてご連絡いただき、到着後1週間以内に当店に返送完了した場合のみ原則良品交換対応となります。在庫のない場合はご返金致します。(ポイントのご利用はお戻しできませんので予めご了承ねがいます。)
ご返品につきましては以下の条件とさせていただきます
・未使用であること(不良品でありましてもご使用後と判断しました場合はご返品はお受けできません)
・タグが商品からきりはなされていないこと、商品透明袋がそろていること(タグが商品から切り離された場合、切り離し後ご自身でつけた場合は使用されたものとみなさせていただきます)
・当店よりご連絡した返送期日を過ぎたもの
※次の理由による場合の返品・交換・ご返金は一切お受けできませんのでご了承下さい。
ご購入ガイド【お取引・取り扱い商品について】につきましてもご参照ください。
■ワゴンセール・タイムセールなど特別セール品及び福袋商品
■「イメージと違った」「注文したサイズと合わなかった」
「ご注文ミス」等につきましてはご対応できかねます。
■お客様の責任で破損、汚損の生じた商品
■お客様がご注文完了後にサイズ、お色の変更、重複注文等によるキャンセルのご依頼をいただくことがございます。当店でもできうる限りお客様のご要望に対応させていただこうとしてはおりますが既に発送済みであったりキャンセルが不可能という状況でお断りさせていただくことがございます。その後、その商品について不良品でのお申し出をいただくケースがございます。商品を故意に破損させて不良品とする心ない悪質なケース、製品の匂い等非常に神経質なクレームによるケースが発生いたしております。当店は海外よりお客様へ直送でなく自社にて再度検品作業を行っております。発送前の商品にはなかった大きな破損を生じて返品商品として当店に戻ってまいります。このようなケースが多いためキャンセルや変更をお断りした後の不良品とのお申し出は本来の不良品規定とは違い故意なのかどうかの判断ができかねますのでご対応できません。
予めご了承のうえお買い求めください。
■規定以外の返品・キャンセル等お申し出をお断りした際、再度不良品だったとの悪質なお申し出はお断り致しております
■商品到着後3日以上経過した商品
■商品タグのない商品(切り離し不可)
■海外製品のため、製造時期によるサイズ表記サイズとの若干の誤差・糸が出ている・多少のほつれ・商品製造過程・素材等の匂いにつきましては品質上問題ございませんので返品対象とはなりません。
■中国製品のためボタン止め等につきましては多少ゆるい場合がございます。検品のうえ発送させていただいておりますが、ご着用の際のボタン外れ等は不良品の対象とはなりませんが予めご了承ください。
■水着・インナーウエアー等の直接お肌に触れる商品は返品できかねます。(出荷時検品等ご不安のあるお客様はご購入をお控えください)
■ご使用になられた商品
■未使用の商品につきましても匂い(香水・タバコ・柔軟剤等)の付着したものにつきましてはお受けできません。
■事前に当店より連絡もなく商品をご返送の場合
※明らかに使用感のある商品を初期不良との理由で事前にご連絡もなく一方的にご返品発送されたものにつきましてはご対応できかねます。
※休業日にご連絡いただいた場合は翌営業日でのご対応となります。
※お手数ではございますが、ご連絡につきましては記録保管のため必ずメールにてお願い申し上げます。
■商品カラーは、撮影時の光の反射やカメラ性能やお使いのモニター環境で、実際の色や素材感が多少異なる場合がございますがご返品の対象とはなりません。
■モデルイメージ画像は独特のポージング、付属コーディネートよるイメージでございます。身長体格などに個人差がございますためご本人着用時の差異は返品対象とはなりません。サイズ等予めご自身でご判断いただきご購入願います。
■鞄・靴・アクセサリー等のご使用後の不具合につきましては個人差によるご使用頻度・癖等の事情により交換・修理は一切お受けできません。
プライバシーポリシー
情報管理責任者:加々見 丞
プライバシーポリシー詳細
「【VeronicAヴェロニカ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を株式会社ディー・エヌ・エーに対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を株式会社ディー・エヌ・エーに提供します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、株式会社ディー・エヌ・エーに提供される情報については株式会社ディー・エヌ・エーの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることとなっております。
4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
情報管理責任者:加々見 丞
プライバシーポリシー詳細
「【VeronicAヴェロニカ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を株式会社ディー・エヌ・エーに対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を株式会社ディー・エヌ・エーに提供します。
2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、株式会社ディー・エヌ・エーに提供される情報については株式会社ディー・エヌ・エーの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることとなっております。
4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
〓お支払いについて〓
Q.領収書を発行してほしいのですが、どうすればいいですか?
当店では領収書は発行しておりません。
納品書が領収書を兼ねておりますので、そちらをご利用ください。
もしくは、以下の内容をご利用下さいませ。
【代引き】
『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
(代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)。
【クレジットカード決済】
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。(お客さまへの請求はクレジットカード会社よりとなります)
【振込み】
振込み明細を領収書の代わりとさせていただきます。
〓お届けについて〓
Q.今注文したら、いつ届きますか?
A.在庫のある商品は通常即日〜3営業日前後に発送させて頂きます。
(支払い方法が「銀行振込」または「郵便振替」のお客様は当店にてご入金のご確認後の発送となります。)
お住まいの地域にも拠りますが、商品発送から2〜5日前後に商品のお届けとなります。
※離島・一部地域は上記日程よりお届け日が遅れる場合がございます。
A.2〜3週間後発送(予約)などのご注文商品は、恐れ入りますがご購入より営業日カウントにて2〜3週間お待ちいただきます。ガイド、商品の記載にございますように海外製品のため入荷時期に遅延、欠品等によるキャンセルなどが発生する場合がございます。予めご了承のうえお買い求め願います。ご注文後のお客様ご都合でのキャンセルはご遠慮いただいております。
Q.指定日に到着しないのですが、どうなってますか?
A.ご注文頂いた順番にて順次発送致しております。発送状況または配送業者の交通事情等により多少前後する場合が御座いますので予めご了承願います。
なお予約商品につきましては、到着日のご指定は出来ません。
出荷後の配送日数の目安
北海道 (翌日)
北東北・南東北・関東(2日後)
信越・東海・北陸・関西(2〜3日後)
中国・四国・九州(3〜4日後)
沖縄 (3〜4日後)
Q.海外への発送はできますか?
A.海外への発送は行なっておりません。
〓ご注文について〓
Q.メール・電話での注文はできますか?
A.メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
〓メールについて〓
Q.注文したのですが、それから連絡がありませんが?
A.受付確認メールにつきましては平日ご注文いただきました場合は翌営業日中(※1)に、土日のご注文の場合は月曜日に(※2)、祝前日のご注文の場合は祝日の翌営業日(※3)にご登録されましたメールアドレスへ送信させて頂いております。
【※1:4月1日(月)のご注文の場合→4月2日(火)の配信】
【※2:3月29日(土)または3月30日(日)のご注文の場合→4月1日(月)配信】
【※3:4月29日(祝)の場合→4月30日(平日)の配信】
なお、当店からの受付メールが迷惑メールとして受信されていない可能性がございます。
お手数ですが、ドメイン拒否設定をされている場合は【info@epresence-ap.com】の指定解除をお願い致します。
またフリーメール(Gメールなど)をご利用のお客様より、当店からのメールが受信出来ないとのお問い合わせを多数頂いております。
当店からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が御座いますのでご確認下さい。
「なりすましメール拒否設定」をされている場合、当店からのメールが完全に受信拒否されることが御座います。
お手数ではございますが、設定をご確認の上、当店のメールアドレスを受信許可アドレスに追加して頂きますようお願い申し上げます。
〓ご注文内容の変更について〓
Q.キャンセルしたいのですが?
A.システムの都合上、他のお客様のご迷惑となる為、
お買い物完了後の商品のキャンセルは一切お受け致しておりません。
Q.注文内容を変更してもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが原則、変更・キャンセルをお断りさせて頂いております。
Q.お支払い方法を変更できますか?
ご対応しておりますが一旦キャンセル処理をさせていただき、再度ご注文をお願いしております。
〓同梱について〓
Q.少し前に買った商品と同梱してもらいたいのですが?
A.発送前でございましたら可能な限りご対応させていただきます。
ご対応できかねる場合もございますのでメールにてご連絡願います。
〓返品・キャンセルについて〓
Q.勝手にキャンセルされてしまったんですけど、どうしてですか?
A.ご注文からご入金お約束期日までにご入金が確認出来ない場合、キャンセルさせていただきます。
クレジットカード及び携帯キャリアの与信が履行されない場合にはその旨のお知らせメールとキャンセル処理をさせていただきます。
申し訳ございませんがガイドにもございますように海外製品のため発注後在庫ならびに製品不良等による欠品の場合にもキャンセル処理とご案内メールをさせていただきます。
すべてのご連絡はメールを介してとなりますため受信環境のご確認をお願い致します。
ドメイン拒否設定をされている場合は【info@epresence-ap.com】の指定解除をお願い致します。
また、モール等でのお取引状況など当店での判断でご注文をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
Q.返品したいのですが?
A.イメージと違う・思っていたよりサイズが大きい小さい等のお客様ご都合での返品交換はお断りさせて頂いております。
また、商品は全て新品ですが、格安販売海外製品のため日本製商品に比べ検品の際に着用に問題のない程度の微細な汚れ・ほつれ等がある場合もございますが商品返品クレームをお受けできませんのでご了承下さいませ。
万一不備商品が届きました場合は商品到着日から、3日以内に下記アドレスまでご連絡くださいませ。
恐れ入りますが内容の取り違え等のトラブル防止のため必ずメールにてご連絡お願い申し上げます。
info@epresence-ap.com
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
A.「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
〓完売・欠品商品について〓
Q.商品がないという連絡がきたんですが?
A.ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】が発生する場合がございます。
・複数店舗にて販売のため、在庫数量が変動する場合がございます。
・製品不良などによる欠品がございます。
上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂きます。
Q.売り切れている商品の再販はいつですか?
A.新商品・再販商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いております。
入荷情報・企画のご案内など早い情報満載メルマガ登録がオススメです。
〓商品のサイズについて〓
Q.服のサイズを教えてください。
A.画像モデルは基本的にはその商品の最小サイズ(MLの商品ならM、SMLの商品ならS)となります。商品・モデルによっては異なる場合もございます。
また、撮影状況によりカラーやモデルポーズによっても商品の印象が異なりますので各商品ページにございますサイズ詳細を必ずご覧下さい。
なお、海外格安製品のため若干の個体差もございます。サイト上記載のサイズとの多少の誤差はご了承下さいませ。ご理解の上ご購入願います。
〓その他のご質問〓
Q.取り置きはできますか?
A.恐れ入りますがお取置きのサービスは一切致しておりません。
Q.プレゼントなのでラッピングしてもらえますか?
A.恐れ入りますがラッピングのサービスは原則的には致しておりません。
Q.領収書を発行してほしいのですが、どうすればいいですか?
当店では領収書は発行しておりません。
納品書が領収書を兼ねておりますので、そちらをご利用ください。
もしくは、以下の内容をご利用下さいませ。
【代引き】
『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
(代引きの場合の宅配便の送り状は領収書も兼ねております)。
【クレジットカード決済】
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。(お客さまへの請求はクレジットカード会社よりとなります)
【振込み】
振込み明細を領収書の代わりとさせていただきます。
〓お届けについて〓
Q.今注文したら、いつ届きますか?
A.在庫のある商品は通常即日〜3営業日前後に発送させて頂きます。
(支払い方法が「銀行振込」または「郵便振替」のお客様は当店にてご入金のご確認後の発送となります。)
お住まいの地域にも拠りますが、商品発送から2〜5日前後に商品のお届けとなります。
※離島・一部地域は上記日程よりお届け日が遅れる場合がございます。
A.2〜3週間後発送(予約)などのご注文商品は、恐れ入りますがご購入より営業日カウントにて2〜3週間お待ちいただきます。ガイド、商品の記載にございますように海外製品のため入荷時期に遅延、欠品等によるキャンセルなどが発生する場合がございます。予めご了承のうえお買い求め願います。ご注文後のお客様ご都合でのキャンセルはご遠慮いただいております。
Q.指定日に到着しないのですが、どうなってますか?
A.ご注文頂いた順番にて順次発送致しております。発送状況または配送業者の交通事情等により多少前後する場合が御座いますので予めご了承願います。
なお予約商品につきましては、到着日のご指定は出来ません。
出荷後の配送日数の目安
北海道 (翌日)
北東北・南東北・関東(2日後)
信越・東海・北陸・関西(2〜3日後)
中国・四国・九州(3〜4日後)
沖縄 (3〜4日後)
Q.海外への発送はできますか?
A.海外への発送は行なっておりません。
〓ご注文について〓
Q.メール・電話での注文はできますか?
A.メール・電話・FAXでのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
〓メールについて〓
Q.注文したのですが、それから連絡がありませんが?
A.受付確認メールにつきましては平日ご注文いただきました場合は翌営業日中(※1)に、土日のご注文の場合は月曜日に(※2)、祝前日のご注文の場合は祝日の翌営業日(※3)にご登録されましたメールアドレスへ送信させて頂いております。
【※1:4月1日(月)のご注文の場合→4月2日(火)の配信】
【※2:3月29日(土)または3月30日(日)のご注文の場合→4月1日(月)配信】
【※3:4月29日(祝)の場合→4月30日(平日)の配信】
なお、当店からの受付メールが迷惑メールとして受信されていない可能性がございます。
お手数ですが、ドメイン拒否設定をされている場合は【info@epresence-ap.com】の指定解除をお願い致します。
またフリーメール(Gメールなど)をご利用のお客様より、当店からのメールが受信出来ないとのお問い合わせを多数頂いております。
当店からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が御座いますのでご確認下さい。
「なりすましメール拒否設定」をされている場合、当店からのメールが完全に受信拒否されることが御座います。
お手数ではございますが、設定をご確認の上、当店のメールアドレスを受信許可アドレスに追加して頂きますようお願い申し上げます。
〓ご注文内容の変更について〓
Q.キャンセルしたいのですが?
A.システムの都合上、他のお客様のご迷惑となる為、
お買い物完了後の商品のキャンセルは一切お受け致しておりません。
Q.注文内容を変更してもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが原則、変更・キャンセルをお断りさせて頂いております。
Q.お支払い方法を変更できますか?
ご対応しておりますが一旦キャンセル処理をさせていただき、再度ご注文をお願いしております。
〓同梱について〓
Q.少し前に買った商品と同梱してもらいたいのですが?
A.発送前でございましたら可能な限りご対応させていただきます。
ご対応できかねる場合もございますのでメールにてご連絡願います。
〓返品・キャンセルについて〓
Q.勝手にキャンセルされてしまったんですけど、どうしてですか?
A.ご注文からご入金お約束期日までにご入金が確認出来ない場合、キャンセルさせていただきます。
クレジットカード及び携帯キャリアの与信が履行されない場合にはその旨のお知らせメールとキャンセル処理をさせていただきます。
申し訳ございませんがガイドにもございますように海外製品のため発注後在庫ならびに製品不良等による欠品の場合にもキャンセル処理とご案内メールをさせていただきます。
すべてのご連絡はメールを介してとなりますため受信環境のご確認をお願い致します。
ドメイン拒否設定をされている場合は【info@epresence-ap.com】の指定解除をお願い致します。
また、モール等でのお取引状況など当店での判断でご注文をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
Q.返品したいのですが?
A.イメージと違う・思っていたよりサイズが大きい小さい等のお客様ご都合での返品交換はお断りさせて頂いております。
また、商品は全て新品ですが、格安販売海外製品のため日本製商品に比べ検品の際に着用に問題のない程度の微細な汚れ・ほつれ等がある場合もございますが商品返品クレームをお受けできませんのでご了承下さいませ。
万一不備商品が届きました場合は商品到着日から、3日以内に下記アドレスまでご連絡くださいませ。
恐れ入りますが内容の取り違え等のトラブル防止のため必ずメールにてご連絡お願い申し上げます。
info@epresence-ap.com
Q.クーリングオフは適用されないのですか?
A.「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売はお客様からアクセスを頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
〓完売・欠品商品について〓
Q.商品がないという連絡がきたんですが?
A.ご注文頂きました商品が下記事由により【欠品】が発生する場合がございます。
・複数店舗にて販売のため、在庫数量が変動する場合がございます。
・製品不良などによる欠品がございます。
上記の事由が発生した場合、誠に恐縮ですが速やかにお客様にご連絡させて頂きます。
Q.売り切れている商品の再販はいつですか?
A.新商品・再販商品につきましては、メールマガジンなどで随時お知らせさせて頂いております。
入荷情報・企画のご案内など早い情報満載メルマガ登録がオススメです。
〓商品のサイズについて〓
Q.服のサイズを教えてください。
A.画像モデルは基本的にはその商品の最小サイズ(MLの商品ならM、SMLの商品ならS)となります。商品・モデルによっては異なる場合もございます。
また、撮影状況によりカラーやモデルポーズによっても商品の印象が異なりますので各商品ページにございますサイズ詳細を必ずご覧下さい。
なお、海外格安製品のため若干の個体差もございます。サイト上記載のサイズとの多少の誤差はご了承下さいませ。ご理解の上ご購入願います。
〓その他のご質問〓
Q.取り置きはできますか?
A.恐れ入りますがお取置きのサービスは一切致しておりません。
Q.プレゼントなのでラッピングしてもらえますか?
A.恐れ入りますがラッピングのサービスは原則的には致しておりません。