バリュー

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする
■4/27〜4/29、5/3〜5/6は休業日となります。(5/7より順次発送対応となります)

スーツケースについて

スーツケースについて
当店のスーツケース商品には半年間無償修理保証が付属します。(アウトレット商品は除く)保証内容を必ずご一読いただき、ご注文いただきますようお願いします。

【保証対象外】
・ アウトレット商品
・ 商品の多少の細かい傷・色むら
・ パソコン・スマートフォン等ご覧いただいたお色と、実際の商品のお色・形が多少異なる場合
・ お客様の故意・過失・不正使用による場合(シェル割れ・キャリーバーの曲がり・鍵折れなど)
・ 通常の消耗、及び加熱、溶剤、酸、水などによる劣化
・ 取扱い不注意によって生じた不具合
・ 本体割れ、ハンドル、キャスター部分
・ 汚損、内装破れ、塗装はがれなどの機能に支障をきたさないもの
・ フレームタイプの鍵修理

【保証内容】
・ お届け日より1ヵ月以内の未使用品であれば、交換させて頂きます。
・ ファスナータイプの鍵不良に関しましては、鍵交換させて頂きます。
・ 保障対象外以外の修理可能部分
・ 日本国内における修理


※ 保証に関しましては、すべて半年以内となります。
※ 初期不良の場合も使用後の保証対象外部分であれば保証できません。
※ 一回目の修理に関しましては当店送料負担となりますが二回目からはお客様負担となります。


アウトレット商品について

半年間無償修理保証対象外となります。機能的に問題のない商品ですが、稀に商品に問題がある場合がございます。
動かない等機能的に著しく問題がある場合は、未使用品に限り商品到着後10日以内にご連絡ください。

稀に商品によっては以下のような問題がある場合がありますが、機能的には問題はありません。
・ ボディ、内装外装の傷、汚れ、凹み、布破れ、ほつれ等。
・ キャリーバー、キャスターがスムーズに動かない。
・ ベルトの留め具に不備がある。
スーツケースについて
※ まとめ買いの場合、輸送費削減のため、スーツケースの中に別商品が入る場合がございます。

※ 環境保護の観点により梱包を簡略化してお送りいたします。梱包用の段ボールを再使用する場合がございます。ご理解いただきますようお願いします。

※ 鍵はダイヤル式となり、初期設定は「000」で開錠出来ます。

※ 鍵は空港の手荷物検査員が使用する特殊な鍵のため、当店・お客様を含めご使用できません。従って鍵の付属はありません。

※ 北海道沖縄以外、送料無料となります。代引き等決済手数料が別途発生します。

※ お安く提供させていただくため、海外輸入品となり、多少傷凹み等ある場合があります。

※ パソコン・スマートフォン等ご覧いただく環境によって、実際の商品のお色・形が異なる場合がございます。

※ 「…頃に商品入荷予定」と表記がある場合、即日発送対応であっても、即日発送は対応できかねます。

※ 大人気商品のため、入荷が追いつかずお取り寄せとなる場合がございます。

※ 梱包材節約のため、簡易梱包となります。予めご了承ください。

※ 初期不良、ご返品・交換ご希望の場合、必ず当社にご連絡ください。ご連絡なしで配送いただいた場合は委託倉庫のためご返送となります。

※ お客様都合による返品交換は別途手数料が発生します。

※ 受付時間(営業時間:平日火〜金 11時〜17時)以外や、日・祝・月のご連絡は翌営業日の対応となります。

このお店について

ページトップ