貸衣装ネット便

お気に入りのお店に追加

  • 友達にメールする

レンタルの流れ

レンタルの流れ
お気に入りのお衣裳をお選びください。
サイズやお柄などでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先
TEL 06−4307−3737
●お申し込み画面へお進みください。
※システム上、レンタルの場合もご購入と同じ文章になります。

●続いて【注文画面に進む】のボタンをクリック。
お支払い方法などをお選びください。合わせてご使用日やサイズなど、必要項目を入力してください。

●ご注文確定直後に、ご注文内容の確認メールが届きます。
内容をご確認いただき、不明な場合等は当店までご連絡ください。また確認メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いや、迷惑メール設定等が考えられますので、その際もご連絡ください。
●お申込み頂きましたら、通常2営業日以内に当店担当者より「注文承りメール」をお送りいたします。
承りメールで正式にご予約の確定となります。
※商品の合計金額や、配達予定日、ご住所など再度ご確認ください。
●ご指定のお支払い方法にて決済をお願いいたします。
●商品はご使用日の2日前までに、ご指定の住所へお送りいたします。
※商品発送後、「商品発送メール」にて、お問い合わせ伝票番号をお知らせします。

●ご使用日の翌日に、佐川急便が引取りに伺います。
★引取り時間のご指定がある方は、必ず佐川急便の配達店(お届け時の送り状に記載)に引取り日の前日までに、直接お電話で打合せください。※返却用の送り状は不要です。

●レンタル商品の場合は「チェックシート」が入っております。商品が届きましたら、すぐにチェックシートにてセット品が全て揃っているかご確認ください。
※ お届けした商品が不良、ご注文された物と異なる場合などは至急ご連絡ください。即日、正しい商品をお送りいたします。
場合によっては発送できない事もありますので、その際はレンタル料金を全額ご返金いたします。それ以上の責務は負いかねますので予めご了承のうえ、お申込みください。
※レンタル商品の性質上、商品そのものの多少の不都合はご容赦願います。
●楽しい時間をゆっくりとお楽しみください。
レンタル期間は、商品がお客様のお手元に届いた日から、ご使用日の翌日までとなります。
●お届けした箱に商品を入れてください。
※クリーニングは不要です

●レンタル商品はご使用の翌日までに配達員にお渡しください。

※必ず、佐川急便をご利用ください。佐川急便以外の配送業者をご利用の場合、送料はお客様負担となります。

※お客様のご都合で返送が遅れた場合は、一日につき30%の延滞料を別途ご請求いたします。
※ご返却が遅れる場合は、必ずご連絡ください。

●著しい破損については、修理費の実費をご請求させていただく場合がございます。
万が一、商品を紛失された場合は、商品代金の実費をご請求させていただきます。

●商品が当店へ戻りましたら、「ご返却完了」メールをお送りいたします。

このお店について

ページトップ