返品条件等販売に関する重要事項

■返品について
お客様都合での返品・交換は原則お受けできません。商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。保証期間外や不具合が再現されない場合(相性問題等)は対応いたしかねます。

■保証について
未使用品、メーカー再生品、再生品、展示品等には出荷日から30日間の初期不良保証(修理・交換)が適用されます。レビュー記入による保証延長特典は到着7日以内の記入が条件です。メーカー保証付きの商品は、すべてメーカー対応となります。

■初期不良対応手順(優先順位)
修理対応
同機種交換
代替機種交換
返金対応
Office認証済み使用済み製品は使用済み費用を差引き返金いたします。

■返品・交換手順
不具合内容をメールで報告(写真・動画推奨)。
→ メールアドレス:microdirect@microsol.co.jp
商品到着後、検証し、初期不良と判断した場合、代替品送付または返金対応をいたします。
対応には最大7営業日かかる場合があります。
事前の代替品発送・返金は不可です。

■注意事項
到着後、動作確認・セットアップ・回復ドライブ作成をお願いいたします。修理時にデータ消去が必要な場合、工場出荷時の状態にリカバリーいたしますので、必ずバックアップをお願いいたします。修理後、返送対応をいたしますが、受取拒否や返却困難な場合は、1ヶ月後に所有権放棄とみなし、消去費用等を請求することがあります。ご了承ください。

お店の名前

加賀マイクロソリューション au PAY マーケット店

お店の会員番号

91693776

販売事業者名

加賀マイクロソリューション株式会社

通信販売業務責任者

平野邦直

備考

古物商許可証
東京都公安委員会
第304350208035号

個人情報保護責任者

佐藤政弘

住所

東京都千代田区神田松永町20番地

電話番号

03-5296-1562

メールアドレス

microdirect@microsol.co.jp

支払い・配送時期

■前払い式決済
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、3営業日以内に店舗より発送いたします。前払い式決済とは、au PAYマーケットの決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済(※Wi-Fi接続では利用不可、回線接続に切り替えてください。)

■配送について
ご注文・ご決済完了後、発送手続きを進めますため、配送先住所変更や注文キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
※配送地域、交通事情、在庫等により遅延する場合があります。
※配送費:本州・北海道は送料無料、沖縄県及び離島には通常10,000円。
※沖縄・一部離島は別途料金がかかります。金額は後日メールにて通知いたします。

■注文後のキャンセルについて
購入確定後、15分以内に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。表示されていない場合は、定められた解約条件をご確認の上、直接お問い合わせください。デジタルコード(Office、WPS等)のキャンセルはできません。

■製品使用方法・サポートについて
製品の操作方法等に関するご質問は、直接メーカーにお問い合わせください。

■商品不良・誤送対応
不具合や誤送品の場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。不良品に限り、送料は当店負担で対応いたします。事前連絡なしでの返送は対応できません。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■返品について
お客様都合での返品・交換は原則お受けできません。商品到着後、速やかに動作確認をお願いいたします。保証期間外や不具合が再現されない場合(相性問題等)は対応いたしかねます。

■保証について
未使用品、メーカー再生品、再生品、展示品等には出荷日から30日間の初期不良保証(修理・交換)が適用されます。レビュー記入による保証延長特典は到着7日以内の記入が条件です。メーカー保証付きの商品は、すべてメーカー対応となります。

■初期不良対応手順(優先順位)
修理対応
同機種交換
代替機種交換
返金対応
Office認証済み使用済み製品は使用済み費用を差引き返金いたします。

■返品・交換手順
不具合内容をメールで報告(写真・動画推奨)。
→ メールアドレス:microdirect@microsol.co.jp
商品到着後、検証し、初期不良と判断した場合、代替品送付または返金対応をいたします。
対応には最大7営業日かかる場合があります。
事前の代替品発送・返金は不可です。

■注意事項
到着後、動作確認・セットアップ・回復ドライブ作成をお願いいたします。修理時にデータ消去が必要な場合、工場出荷時の状態にリカバリーいたしますので、必ずバックアップをお願いいたします。修理後、返送対応をいたしますが、受取拒否や返却困難な場合は、1ヶ月後に所有権放棄とみなし、消去費用等を請求することがあります。ご了承ください。