返品条件等販売に関する重要事項

●当店ではラッピングを行っておりません
当店ではご注文後のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。誠に恐れ入りますが、ご検討・ご確認の上、ご購入下さい。サイズ交換・カラー交換につきましては商品の到着から3日以内にご連絡いただければお受けいたします。ご連絡がない場合、お受けできませんので予めご了承下さい。お名前、ご購入日、商品の情報をあわせてご連絡下さいますようお願い致します
■交換について
商品到着から3日以内に返品希望の意志を必ずご連絡を下さい。ご連絡がない場合、お受けできない場合がございます。予めご了承下さい。※但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け出来ません。
●商品のお届けから4日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品・汚損・破損・異臭等当方が異常と判断した商品
●商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●加工、修理、クリーニング等をされた商品
※返品、交換の際にかかります送料につきましてはお客様のご負担となります。ご了承下さい
※ご返送の際はお手数ですが別途ご梱包の上、お送り下さい
■不良品について
商品の検品には細心の注意を払っておりますが万が一、初期不良がございましたら商品到着日から3日以内にご連絡ください。速やかに良品とお取り替えさせていただきます。商品の在庫がない場合はご返金させていただきます
※送料は当店で負担
■欠品について
弊社では複数店舗で在庫を管理/共有しております為、売れ違いによる欠品が発生する場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご注文をキャンセルさせて頂く事となりますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

お店の名前

ankoROCK

お店の会員番号

7426008

販売事業者名

株式会社anko ROCK

通信販売業務責任者

桑田卓也

個人情報保護責任者

桑田卓也

住所

大阪府大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア8F

電話番号

06-4400-6514

メールアドレス

ankorock_dena@ankorock.biz

支払い・配送時期

●銀行振込確認後に商品を発送
前払いのみ取り扱っております。
代金入金確認後、2日以内に発送します。

●クレジットカード決済
クレジットカード利用の承認が下りた後、2日以内に発送します。

●代金引換便のお客様につきましては、
お客様のご指定日に発送します。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
お支払いは現金のみのお取り扱いになります。
カード決済を希望の方はあらかじめクレジットカード決済をお選びください。
●沖縄 離島の場合は郵便局のゆうパックで発送させて頂きます。(ゆうパック配送の場合は代引き不可)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●当店ではラッピングを行っておりません
当店ではご注文後のキャンセル・返品は一切お受けしておりません。誠に恐れ入りますが、ご検討・ご確認の上、ご購入下さい。サイズ交換・カラー交換につきましては商品の到着から3日以内にご連絡いただければお受けいたします。ご連絡がない場合、お受けできませんので予めご了承下さい。お名前、ご購入日、商品の情報をあわせてご連絡下さいますようお願い致します
■交換について
商品到着から3日以内に返品希望の意志を必ずご連絡を下さい。ご連絡がない場合、お受けできない場合がございます。予めご了承下さい。※但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け出来ません。
●商品のお届けから4日以上経過した商品
●お客様が一度ご使用になられた商品・汚損・破損・異臭等当方が異常と判断した商品
●商品のタグ・箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
●加工、修理、クリーニング等をされた商品
※返品、交換の際にかかります送料につきましてはお客様のご負担となります。ご了承下さい
※ご返送の際はお手数ですが別途ご梱包の上、お送り下さい
■不良品について
商品の検品には細心の注意を払っておりますが万が一、初期不良がございましたら商品到着日から3日以内にご連絡ください。速やかに良品とお取り替えさせていただきます。商品の在庫がない場合はご返金させていただきます
※送料は当店で負担
■欠品について
弊社では複数店舗で在庫を管理/共有しております為、売れ違いによる欠品が発生する場合が御座います。
その際はご希望に添えず誠に申し訳御座いませんが、ご注文をキャンセルさせて頂く事となりますので予めご了承頂けますようお願い申し上げます。