返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内はキャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の際は当店までご連絡をお願いいたします。

ご注文から30分以上経過した場合、もしくは発送が完了した後の、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。

■返品受付条件
万が一不良品や初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上、良品と交換いたします。

商品がお手元に届きましたら、商品違いや不足、不良等がないかをご確認ください。
※弊社へご連絡なく返品された場合は返品として受け付けられません。
※商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
※1点モノや交換対応出来ない商品の場合は返金手続きなどをさせていただきます。

【商品パッケージの相違について】
メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、商品パッケージの相違による交換・返品はご容赦ください。

※返品・交換をお受けできないケース
・お客様のご都合による返品・交換
・商品到着日より8日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・商品開封後、明らかに使用された形跡があった場合。

【お客様都合により商品が返送された場合】
長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合は、
往復分の送料(配送業者の正規料金)、冷蔵手数料等、返品にかかる費用がお客様のご負担となります。
何卒ご了承ください。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

ハレマチショッピングプラザ

お店の会員番号

69983843

販売事業者名

協同組合岡山専門店会

通信販売業務責任者

中塚博晶

個人情報保護責任者

中塚博晶

住所

岡山県岡山市北区表町三丁目5番16号

電話番号

086-225-0331

FAX番号

086-225-0333

メールアドレス

shop@oka-sen.com

支払い・配送時期

【クレジットカード決済をご利用の場合】

クレジットカード利用の承認が下りた後、通常の場合1-3営業日以内に出荷いたします。

【銀行振込み(前払い)をご利用の場合】

ご入金確認後、通常の場合1-3営業日以内に出荷いたします。
※営業日により、入金確認が遅れる場合がございます。ご容赦ください。

【上記以外の決済方法をご利用の場合】
ご決済完了後、通常の場合1-3営業日以内に出荷いたします。
【代金引換をご利用の場合】

ご注文確定後、各商品ページに記載された発送予定日に従って配送いたします。
当店からお送りするメールに記載の金額を、商品到着時にお支払いください。

【注文後のキャンセルについて】
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、直接お問い合わせください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内はキャンセルを承ります。
キャンセルをご希望の際は当店までご連絡をお願いいたします。

ご注文から30分以上経過した場合、もしくは発送が完了した後の、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。

■返品受付条件
万が一不良品や初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に弊社にご連絡の上、良品と交換いたします。

商品がお手元に届きましたら、商品違いや不足、不良等がないかをご確認ください。
※弊社へご連絡なく返品された場合は返品として受け付けられません。
※商品によりメーカーよりご連絡・交換対応させて頂く場合がございます。
※1点モノや交換対応出来ない商品の場合は返金手続きなどをさせていただきます。

【商品パッケージの相違について】
メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、商品パッケージの相違による交換・返品はご容赦ください。

※返品・交換をお受けできないケース
・お客様のご都合による返品・交換
・商品到着日より8日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・商品開封後、明らかに使用された形跡があった場合。

【お客様都合により商品が返送された場合】
長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合は、
往復分の送料(配送業者の正規料金)、冷蔵手数料等、返品にかかる費用がお客様のご負担となります。
何卒ご了承ください。