配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
▼破損・紛失等につきましては到着後8日間以内に弊社までご連絡ください。追跡番号つきの配送方法の場合は配送業者へお問い合わせください。
▼お客様都合による返品は購入後8日以内にご連絡ください。送料はお客様負担になりますのでご了承ください。ご連絡なしでの返送には一切ご対応いたしかねます。
▼当店では低価格維持目的により簡易包装とさせていただいており、配送方法の規定サイズ上、少々窮屈な包装となる場合があり、商品に多少の箱潰れ等が生じてしまう場合がございます。ご了承の上お買い求めください。
▼パッケージデザインはメーカーより予告なく変更されることがあります。画像と異なる商品をお届けする場合もございます。JANコードが同一、パッケージ相違のみによる返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
▼返品やキャンセル後のポイント詳細についてはシステム上、販売店からはお調べできない個人情報となります。ポイントのご不明点につきましてはご本人様より直接au様へお問い合わせください。
▼第1類医薬品、一部の指定第2類医薬品をご注文の際に【薬剤師からの承認が下りなかった / 質疑応答が必要になった / お客様による最終確認にお時間がかかった】等に到着日時のご希望にそいかねる場合がございます。薬機法、厚生労働省の指導に基づいたお手続きであり、予め当店店舗情報に記載させていただいている事項のため何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
渡部嘉之
東京都杉並区久我山1-7-41岩崎通信機8号館
03-6300-6532
aupay-mo.info@okusuri.tokyo
【お支払方法】
≪銀行振込≫
お支払いは前払いとなります。ご注文後はお早目のお支払いをお願いいたします。※振込手数料はお客様負担となります。
≪クレジットカード決済≫
VISA JCB MASTER AMEX DINERS
上記クレジットカードがご利用いただけます。一括払いのみの対応です。
※請求日等詳細につきましては、各クレジットカード会社へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
≪各種キャリア決済≫
○auかんたん決済
○d払い
○ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
毎月の通信料との合算請求にてお支払いしていただけます。
≪コンビニ決済≫
上記いずれもお支払い完了後の発送準備となります。
【配送に関して】
- ご注文後のご住所変更は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
- 当店では過去の事例を踏まえ、トラブル防止、対応品質向上のため双方に履歴の残るメール対応のみとさせていただいております。お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。順次、極力早急な返信を心がけております。
- 薬剤師とお客様間による購入確認が発生する場合(第一類医薬品および指定第二類医薬品)は手続きが完了次第、在庫が確保されます。
※第1類医薬品をご購入の場合ご注文より14日間以内にお手続きをお願いいたします。14日を過ぎますとご注文は自動でキャンセルとなります。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
▼破損・紛失等につきましては到着後8日間以内に弊社までご連絡ください。追跡番号つきの配送方法の場合は配送業者へお問い合わせください。
▼お客様都合による返品は購入後8日以内にご連絡ください。送料はお客様負担になりますのでご了承ください。ご連絡なしでの返送には一切ご対応いたしかねます。
▼当店では低価格維持目的により簡易包装とさせていただいており、配送方法の規定サイズ上、少々窮屈な包装となる場合があり、商品に多少の箱潰れ等が生じてしまう場合がございます。ご了承の上お買い求めください。
▼パッケージデザインはメーカーより予告なく変更されることがあります。画像と異なる商品をお届けする場合もございます。JANコードが同一、パッケージ相違のみによる返品・交換は承っておりませんのでご了承ください。
▼返品やキャンセル後のポイント詳細についてはシステム上、販売店からはお調べできない個人情報となります。ポイントのご不明点につきましてはご本人様より直接au様へお問い合わせください。
▼第1類医薬品、一部の指定第2類医薬品をご注文の際に【薬剤師からの承認が下りなかった / 質疑応答が必要になった / お客様による最終確認にお時間がかかった】等に到着日時のご希望にそいかねる場合がございます。薬機法、厚生労働省の指導に基づいたお手続きであり、予め当店店舗情報に記載させていただいている事項のため何卒ご理解賜りますようお願いいたします。