返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後の商品の変更、キャンセルはお受けできません。
商品に不具合、初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に限り、新しい商品との交換対応をお受けいたします。
※お客様都合によるご使用後の返品(返金)・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
※原則、交換対応とさせていただき、返金(商品代金の返却)は受け付けておりません。

【交換の条件】
・商品がお手元に届いてから7日以内
・まず、必ず当店までご連絡ください。
 ※それまで発送はしないでください。
・返品は、原則、送料元払い(お客様ご負担)にてお送りいただきます。
 商品が不良品であった場合は、新しい商品と交換させていただき、お支払いいただいた送料をご返金いたします。

【交換対象外理由】
下記に該当した場合は交換に応じることができません。
・到着から一週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・使用した痕跡が見られる商品
・タグ、箱などの付属品が完備されていない状態の商品
・一部の商品で、中袋、パッケージの開封された商品
・思っていたのと違った、間違って注文した、などのお客様側の都合
・使用する事で生じる消耗部材の消耗、及び長期使用による経年劣化に伴う故障や劣化、不具合
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合

※ 詳しくは店舗までお電話にてお問い合わせください。

お店の名前

はさみ屋

お店の会員番号

68509856

販売事業者名

株式会社トヨハシ理器

通信販売業務責任者

坂本耕紹

個人情報保護責任者

坂本耕紹

住所

愛知県豊橋市新吉町30番地

電話番号

0532-53-5007

FAX番号

0532-53-5007

メールアドレス

hasamiya@xvb.biglobe.ne.jp

支払い・配送時期

●商品発送のタイミング
商品の出荷業務は月〜金曜日に行っております。土日はお休みをいただいております。
特にご指定がない場合、
〇前払い:ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
〇クレジットカード・後払い:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

●お届け日指定について
7日後〜14日後の間でのご指定が可能です。
※配送日のご指定がない場合、納期は最短でのお届けとなります。
※ただし配送日を指定された場合でも、なんらかの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●お届け時間帯指定について
午前中・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時
※時間指定不可地域につきましては、時間指定を解除させていただく場合がございます。
※また、時間を指定された場合でも、なんらかの事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

●海外発送は行っておりません。ご了承ください。

●当店では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して書面による明細書兼領収書を同梱しておりません。
 ご希望の方は当店からの商品の発送が完了した際にお送りするご案内メールに、領収書が発行できる
 専用管理画面のURLをお知らせいたしますので、そちらからご自身で印刷をお願いいたします。

●金曜日のご注文のお客様へ
 土日はお休みをいただいております。金〜日曜日のご注文確認のメールは月曜日以降の送信となります。
 予めご了承くださいませ。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品発送後の商品の変更、キャンセルはお受けできません。
商品に不具合、初期不良があった場合は、商品到着後7日以内に限り、新しい商品との交換対応をお受けいたします。
※お客様都合によるご使用後の返品(返金)・キャンセル等はお受付できませんのでご了承ください。
※原則、交換対応とさせていただき、返金(商品代金の返却)は受け付けておりません。

【交換の条件】
・商品がお手元に届いてから7日以内
・まず、必ず当店までご連絡ください。
 ※それまで発送はしないでください。
・返品は、原則、送料元払い(お客様ご負担)にてお送りいただきます。
 商品が不良品であった場合は、新しい商品と交換させていただき、お支払いいただいた送料をご返金いたします。

【交換対象外理由】
下記に該当した場合は交換に応じることができません。
・到着から一週間以上経過した商品
・一度使用された商品
・使用した痕跡が見られる商品
・タグ、箱などの付属品が完備されていない状態の商品
・一部の商品で、中袋、パッケージの開封された商品
・思っていたのと違った、間違って注文した、などのお客様側の都合
・使用する事で生じる消耗部材の消耗、及び長期使用による経年劣化に伴う故障や劣化、不具合
・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合

※ 詳しくは店舗までお電話にてお問い合わせください。