返品条件等販売に関する重要事項

【初期不良による返品・交換について】

不良品の定義としましては、製造・輸送過程の不都合により、機能上の欠陥ないし動作不良を起こす事が確認された製品と定めさせて頂いております。そのため他機種との相性による不備などに関しましては、弊社での保証は一切致しかねます。(対応機種を明確に提示している製品は例外:(iPod 第5世代等)) また、開封時期に関わらず、商品到着日から8日以内にご連絡頂いた場合にのみ「返品・返金」もしくは「交換」にてご対応させて頂きます。

※8日後以降に発見された製品不良・故障は保証期間内修理・交換、または通常修理・交換扱いとなります。

同一交換品欠品の場合、入荷までお待ち頂くか、代替品のご提案をさせて頂く場合がございます。同一交換品、代替品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にて対応させて頂きます。

※送料につきましては、「初期不良による返品・交換」の場合は店舗負担となります。

【お客様都合による返品・交換】

新品未開封の場合に限り、購入から8日以内にご連絡頂いた場合であれば返品を承ります。
商品開封後、製品に不具合の無いお客様都合の交換は原則お受けできません。
商品お受け取り後に破損、汚れ等が発生した場合やセット商品の一部のみのご返品は対応出来かねます。
ご返品頂く際に必要な物は、その都度ご案内をさせて頂きます。

※送料につきましては、「お客様都合による返品」の場合はお客様のご負担とさせて頂きます。
※事前のご連絡が無い場合のご返品はいかなる場合もお受けできかねます。

お店の名前

KANJITSU DIRECT au PAY マーケット店

お店の会員番号

66826797

販売事業者名

完実電気株式会社

通信販売業務責任者

諸岡祐士

備考

完実電気株式会社について
1951年(昭和26年)創業。 完実電気は70年余りの長い歴史を持つオーディオ専門商社です。

個人情報保護責任者

諸岡祐士

住所

東京都千代田区神田神保町三丁目25番地

電話番号

050-3388-6838

メールアドレス

tinfo@kanjitsu.com

支払い・配送時期

■代金の支払い時期について
・クレジットカード決済の場合、決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから順次行っております。
・au PAY/auかんたん決済の場合、決済手続きは、商品の出荷準備が整ってから順次行っております。

■商品の引渡時期について

お届け日数はご注文日より3営業日から6営業日の間が目安です。

※地域によって前後する場合がございます。
※土日祝日、年末年始その他弊社が定めた休日は出荷業務を行っておりません。
※大雪などの天候不順や災害の影響によって、配達不能および配達遅延が発生する場合がございます。
※複数店舗で在庫を共有しているため、ご注文状況によってはご注文後でも欠品となってしまう可能性がございます。
※ご注文を承った商品に関して、「欠品」「廃番」または「販売終了」などにより取扱いを終了している場合がございます。商品の手配ができないことが判明した際は、メールでご連絡のうえキャンセルさせていただく場合がございます。
※記載の「お届け日数」は目安となっています。ご注文いただいた商品によっては、 お届けに時間を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【初期不良による返品・交換について】

不良品の定義としましては、製造・輸送過程の不都合により、機能上の欠陥ないし動作不良を起こす事が確認された製品と定めさせて頂いております。そのため他機種との相性による不備などに関しましては、弊社での保証は一切致しかねます。(対応機種を明確に提示している製品は例外:(iPod 第5世代等)) また、開封時期に関わらず、商品到着日から8日以内にご連絡頂いた場合にのみ「返品・返金」もしくは「交換」にてご対応させて頂きます。

※8日後以降に発見された製品不良・故障は保証期間内修理・交換、または通常修理・交換扱いとなります。

同一交換品欠品の場合、入荷までお待ち頂くか、代替品のご提案をさせて頂く場合がございます。同一交換品、代替品の手配が不可能な場合、交換に応じることができない場合がございます。その際はご返金にて対応させて頂きます。

※送料につきましては、「初期不良による返品・交換」の場合は店舗負担となります。

【お客様都合による返品・交換】

新品未開封の場合に限り、購入から8日以内にご連絡頂いた場合であれば返品を承ります。
商品開封後、製品に不具合の無いお客様都合の交換は原則お受けできません。
商品お受け取り後に破損、汚れ等が発生した場合やセット商品の一部のみのご返品は対応出来かねます。
ご返品頂く際に必要な物は、その都度ご案内をさせて頂きます。

※送料につきましては、「お客様都合による返品」の場合はお客様のご負担とさせて頂きます。
※事前のご連絡が無い場合のご返品はいかなる場合もお受けできかねます。