返品条件等販売に関する重要事項

■ 不備や破損があった場合
お届けした商品に不備や破損等があった場合は、当店までご連絡ください。

オーダーメイド商品のため、《ご注文確定日から90日以内》かつ《不良品》に限り、交換にて対応させていただきます。
費用は弊社にて負担いたしますので、ご安心ください。お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 商品が届かない場合
まずは、ご購入いただきました商品ページにて商品の発送までに必要な日数をご確認ください。商品ページに記載の日数は、土日祝・休日を除いた日数での表記となります。その日数に、配送方法がメール便の場合は+2〜4日程度、宅急便の場合は+1〜2日程度を足していただいた日数がお届けまでにかかる日数です。

上記の日数を過ぎてもお手元にとどかない場合は、当店からお送りしております発送完了メールにて配送伝票番号をご確認いただき配送会社へのお問合せをお願いいたします。配送会社にて配送が完了になっている場合、下記の点をご確認お願いいたします。

・ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
・他の郵便物と混ざっていないでしょうか ?
・宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか?

発送完了メールが届いていらっしゃらないお客様は、お手数ですが弊社までお電話にてお問合せ下さい。
また、ご注文日より1か月以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承ください。

お客様の住所記載の誤り等により、返送され、出荷日より1か月以上引き取りのない商品は当社において廃棄し、引き渡すことができませんので、ご注意下さい。

お店の名前

お名前シール製作所byレスタス au PAY マーケット店

お店の会員番号

66511280

販売事業者名

株式会社レスタス

通信販売業務責任者

大脇晋

備考

【営業時間】平日 9:30−17:30
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報保護責任者

大脇晋

住所

大阪府大阪市北区大淀中4丁目12−20レスタス梅田WEST

電話番号

0120-054-072

メールアドレス

info_a@onamaeseal.jp

支払い・配送時期

■商品により出荷までの営業日数が異なります。
ご注文時に必ず商品ページにて出荷までにかかる日数をご確認ください。
※土日祝日は営業日に含まれません。
※弊社出荷後、ゆうパケットにて2〜3日程度配達までに頂戴いたします。(一部地域4日※土日祝を除く)
■国内のみ配送いたします。海外発送は行っておりません。

【前払いの決済方法をご利用の場合】
お客様のお支払いが確認できた翌営業日より納期をカウントします。
商品ごとに決められた営業日での発送となります。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
※商品ごとに決められた営業日での発送となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ 不備や破損があった場合
お届けした商品に不備や破損等があった場合は、当店までご連絡ください。

オーダーメイド商品のため、《ご注文確定日から90日以内》かつ《不良品》に限り、交換にて対応させていただきます。
費用は弊社にて負担いたしますので、ご安心ください。お客様のご都合による返品・交換は行っておりませんので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ 商品が届かない場合
まずは、ご購入いただきました商品ページにて商品の発送までに必要な日数をご確認ください。商品ページに記載の日数は、土日祝・休日を除いた日数での表記となります。その日数に、配送方法がメール便の場合は+2〜4日程度、宅急便の場合は+1〜2日程度を足していただいた日数がお届けまでにかかる日数です。

上記の日数を過ぎてもお手元にとどかない場合は、当店からお送りしております発送完了メールにて配送伝票番号をご確認いただき配送会社へのお問合せをお願いいたします。配送会社にて配送が完了になっている場合、下記の点をご確認お願いいたします。

・ご家族が代わりに受け取られてはいないでしょうか?
・他の郵便物と混ざっていないでしょうか ?
・宅配ボックスの中を奥まで確認頂けましたでしょうか?

発送完了メールが届いていらっしゃらないお客様は、お手数ですが弊社までお電話にてお問合せ下さい。
また、ご注文日より1か月以降に不着のご連絡を頂きましても対応致しかねますのでご了承ください。

お客様の住所記載の誤り等により、返送され、出荷日より1か月以上引き取りのない商品は当社において廃棄し、引き渡すことができませんので、ご注意下さい。