返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にお先にご連絡下さい。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。


【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。


【返品・交換をお断りする場合】
○一度ご使用になられた場合
(ペアや”●●点セット”など複数の商品を1つで販売をしているものは、内1点でもご使用された場合対象になります。)
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

お店の名前

食器日和

お店の会員番号

66407224

販売事業者名

ギャラックス貿易株式会社

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

高浜大輔

個人情報保護責任者

高浜大輔

住所

東京都品川区勝島1-3-49加瀬116ビル3F

電話番号

03-3766-1366

メールアドレス

syokkibiyori_au@galax-import.co.jp

支払い・配送時期

■お支払い方法 クレジットカード・代金引換・銀行振込・郵便振替・auかんたん決済・Wowma!コンビニ決済・ATM決済・銀行ネット決済にて承っております。 代金引換手数料や銀行へのお振込み手数料はお客様のご負担とます。 ■お引き渡し時期について お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、5営業日以内に店舗より発送させて頂きます。 ■海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にお先にご連絡下さい。

当店は海外から直接仕入れを行い、お客様にお求めやすい価格にて商品をご提供させて頂いております。このため、不良・破損に対応する事を想定した別在庫は多くはご用意しておりません。該当商品の品切れにより交換不可の場合は、ご返金のみでの対応となりますので、予めご理解を賜りますようお願い致します。

配送の保証につきましては お客様からご指定頂いた(国内の)住所へのお届けまでとさせて頂きます。到着後の転送及びその他移動が伴った場合は保証致しかねます。


【不良品・破損品などの返品・交換をご希望の場合】
商品交換につきましては、先に不良箇所を確認させていただきたくために、携帯の写メールもしくはデジカメなどで画像を送っていただくことをお願いする場合がございます。
またご対応には、検証・原因追究・改善のために商品(現物)が必要ですので、処分・破棄はなさらず、そのまま保管下さい。


【返品・交換をお断りする場合】
○一度ご使用になられた場合
(ペアや”●●点セット”など複数の商品を1つで販売をしているものは、内1点でもご使用された場合対象になります。)
○お客様の責任で傷や破損が生じた場合
○返品・交換についての事前連絡が無く、商品到着後から1週間以上経過した場合
○問題のある商品を処分・破棄され、実際の症状を確認できない場合
○アウトレット商品、セール商品などで、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの