返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文以降のキャンセル・返品・変更につきまして
・ご注文後のお客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則お受けしておりません。
・到着後、商品は輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店までお問い合わせください。
※ご注文に関わる送料・手数料は全額お客様のご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・定型/外郵便(メール便)は、発送以降の返品・交換はお受けできません。

■商品不良につきまして(返品・返金または修理受付の流れ)
1.故障・不具合が疑われる場合は、ご利用環境や故障・不具合の詳細を当店までお知らせください。
2.当店にてお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内いたします。
※返品・交換などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
3.各お手続きは3から5日前後(土日祝含まず)のお時間を頂戴します。
※故障・不具合が確認いたしかねる場合は、現状返却とさせていただきます。
4.故障・不具合の結果、返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード・auPAY/auかんたん決済を中心としたモール経由のお支払方法をご利用の場合
→当店よりモールに対してキャンセル(決済取消)にて承らせていただきます。
・代金引換決済をご利用の場合
→2週間から3週間程度を目安に口座(銀行)振込にて承らせていただきます。

お店の名前

ハンファダイレクト au PAY マーケット店

お店の会員番号

65505297

販売事業者名

ハンファジャパン株式会社

担当部署名

Eーcommerce部

通信販売業務責任者

吉田紘輔

個人情報保護責任者

川島宏隆

住所

東京都港区芝4-10-1ハンファビル8F

電話番号

03-5441-5909

メールアドレス

direct@hqj.co.jp

支払い・配送時期

■お支払
クレジットカード決済・au PAY/auかんたん決済・代金引換決済
※代金引換決済は手数料が別途330円(税込)発生いたします。
※代金引換決済を除くお支払による手数料は各ペイメント事業者またはモールへお尋ねください。

■発送
当店営業日13時までのご注文確定分は当日発送、13時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
宅配便での発送商品は、佐川急便または郵便局での発送となります。
定型/外郵便(メール便)での発送商品は、当店発送日以降1日から5日前後(土日祝を除く)のポスト投函となります。
※お届けは10日程度を要する場合があります。
※商品1個ずつの発送となりますので、複数個をご注文頂いた場合お届けが前後する場合があります。
※沖縄県・離島・一部地域への発送は行っておりません。

■各種明細書
当店は個別に各明細等の発行は行っておりません。
領収書につきましてはデータ形式とさせていただいております。
発行は「お買い物履歴」の「詳細を見る」よりダウンロードの上、印刷出力にてご利用ください。
・発行は商品発送の翌日以降からとなります。
・当店印のある領収書は発行しておりません。
・収入印紙はご用意しておりません。

■お問い合わせ窓口
新型コロナウィルス以降の新しい働き方改革の一環として電話窓口を縮小しております。
お問い合わせに関しては、メールまたはご購入履歴のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※休業日:土日・祝・当店指定休業日

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文以降のキャンセル・返品・変更につきまして
・ご注文後のお客様都合によるキャンセル、注文内容の変更は原則お受けしておりません。
・到着後、商品は輸送用梱包を開封された時点で返品はお受けできません。
・未開封品の返品につきましては、到着後8日以内に当店までお問い合わせください。
※ご注文に関わる送料・手数料は全額お客様のご負担となります。
・アウトレット品については、開封・未開封の状態に関わらず返品をお受けできません。
・定型/外郵便(メール便)は、発送以降の返品・交換はお受けできません。

■商品不良につきまして(返品・返金または修理受付の流れ)
1.故障・不具合が疑われる場合は、ご利用環境や故障・不具合の詳細を当店までお知らせください。
2.当店にてお問い合わせ内容を確認後、故障・不具合の可能性が高い場合は返送窓口・返送方法をご案内いたします。
※返品・交換などのご対応につきましては、すべてセンドバック方式でのご対応とさせていただいております。
3.各お手続きは3から5日前後(土日祝含まず)のお時間を頂戴します。
※故障・不具合が確認いたしかねる場合は、現状返却とさせていただきます。
4.故障・不具合の結果、返金とさせていただく場合は下記内容にて承らせていただきます。
・クレジットカード・auPAY/auかんたん決済を中心としたモール経由のお支払方法をご利用の場合
→当店よりモールに対してキャンセル(決済取消)にて承らせていただきます。
・代金引換決済をご利用の場合
→2週間から3週間程度を目安に口座(銀行)振込にて承らせていただきます。