返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
例)お肌トラブル、使用感やテクスチャーが異なる、イメージと異なるといった理由
■商品の不備、誤送など当店起因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
商品到着後、7日間以内に必ずご連絡下さい。ご連絡がない場合はお受けできません。
※初期不良の場合は状態が確認できる画像をお送りくださいますようお願い致します。
※商品は未使用の場合に限ります。
※商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)ではお受けできません。
>電化製品不良について
商品到着後7日以内の初期不良は当店の送料負担にて交換をさせて頂きます。交換品が欠品の場合は返金のご案内をさせて頂く場合がございます。保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
※7日以降は保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。
>輸送時の事故の対応
配送時の事故によって商品に不具合が生じた場合、送り状番号のある発送方法は配送業者からの補償が受けられる場合がございます。事故調査時に必要となりますので、お届けした際の梱包資材を含めて必ず捨てずに保管をお願い致します。
※梱包資材が無い場合は保証が受けられませんのでご注意ください。
>定形外郵便、ネコポスの補償
※商品の未着/遅延/破損/箱潰れ/紛失の損害保障がございません。
※ネコポスは、3000円までの商品は補償可能な場合がございます。
>当店からのキャンセル依頼
当店は複数店舗で在庫データのシステム共有を行っております。
タイミングによってデータの更新が間に合わず、在庫にずれが生じることや、欠品となる場合がございます。

お店の名前

アリアナショップ

お店の会員番号

65352914

販売事業者名

株式会社NISSO

通信販売業務責任者

岡村恭平

個人情報保護責任者

奥村蒼介

住所

埼玉県川口市安行原1381-1

電話番号

03-6384-1386

メールアドレス

ariana@nisso-cosme.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、3日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
当店では後払い決済に対応しておりません。

【長期不在・宛所不明等の理由で当店へ返送された場合】
・返送後のご注文キャンセルは利用規約に伴うご注文確定後のキャンセルと同様一律となります。
・定形外郵便で届かなかった場合は再発送の方法をネコポス(300円)または宅配便(600円)に変更をさせて頂きます。またその際の送料はお客様のご負担となります。

【沖縄・北海道・九州・離島にお届けの際のご注意点】
配送方法が【宅配便】の場合、追加送料がかかる場合がございますのでその際は改めまして当店よりご案内を差し上げます。
また追加送料がかからないように自動的にレターパックへのお届けへ変更させていただく場合もございます。
その際にはお届けの時間帯指定ができかねますことと、損害補償がございませんこと予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
例)お肌トラブル、使用感やテクスチャーが異なる、イメージと異なるといった理由
■商品の不備、誤送など当店起因による場合には、返品・交換を受付させていただきます。
商品到着後、7日間以内に必ずご連絡下さい。ご連絡がない場合はお受けできません。
※初期不良の場合は状態が確認できる画像をお送りくださいますようお願い致します。
※商品は未使用の場合に限ります。
※商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)ではお受けできません。
>電化製品不良について
商品到着後7日以内の初期不良は当店の送料負担にて交換をさせて頂きます。交換品が欠品の場合は返金のご案内をさせて頂く場合がございます。保証付きの商品に不良が発生した場合は直接メーカーではなく当店へご連絡ください。
※7日以降は保証付きの商品でも送料はお客様負担となります。
>輸送時の事故の対応
配送時の事故によって商品に不具合が生じた場合、送り状番号のある発送方法は配送業者からの補償が受けられる場合がございます。事故調査時に必要となりますので、お届けした際の梱包資材を含めて必ず捨てずに保管をお願い致します。
※梱包資材が無い場合は保証が受けられませんのでご注意ください。
>定形外郵便、ネコポスの補償
※商品の未着/遅延/破損/箱潰れ/紛失の損害保障がございません。
※ネコポスは、3000円までの商品は補償可能な場合がございます。
>当店からのキャンセル依頼
当店は複数店舗で在庫データのシステム共有を行っております。
タイミングによってデータの更新が間に合わず、在庫にずれが生じることや、欠品となる場合がございます。