配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合(サイズ交換のみ可能)
新品未使用品のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみサイズ交換可能となります。
店舗連絡先:customera@subrosa.co.jp
【重要】
返送時に商品と一緒に納品書をお送りいただいております。
7日間は保管をお願い致します。
※納品書がない場合は返品/交換はお受けできません
■返品・カラー交換について
※お客様都合の場合はお受けすることが出来ません
■サイズ交換について
※同一品番のみ可能(サイズ交換)
※弊社への発送時、お客様負担(元払い)で発送をお願い致します。
運送会社、メール便・宅配便など発送方法は特に指定ございません。
【重要】着払いの場合は受け取りが出来ません。
※商品が弊社到着後、お客様に発送する際はヤマト運輸着払いにて発送となります。
料金はお住まい地域によって異なりますので、ヤマト運輸に直接ご確認のほど宜しくお願い致します。
※メール便での発送は出来ませんので予めご了承下さい。また、到着日及び時間指定は出来ません。
◆弊社都合(注文商品の間違い・当初からのキズ・不良)
商品に不備があった場合、到着から7日以内にご連絡の上、弊社宛に着払いで商品をお送りください。
弊社全額送料負担にてお取替えさせて頂きます。
下記の場合は、交換も返品もお受できません
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用された商品
・商品のタグや品質表示を外したもの
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・ラベル・袋など付属品がない商品
・タグを取り外された商品
・直接送り状を商品
・透明袋や箱に貼り付けてご返送の場合
渡辺敬一
愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19番29号
052-211-3581
052-202-1605
customera@subrosa.co.jp
■お支払い方法について
【銀行振込】
所定の口座にお振込みをお願いいたします。
お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
・銀行名 北陸銀行
・支店名 名古屋支店
・口座種別 普通
・口座番号 1031240
・口座名義 カ)ワタナベショウテン
【代金引換】
・業者
日本郵便
・備考
■当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
■追跡可能メール便の商品は代引き決済はご利用いただけません。
・まとめ買い計算規則
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
・代引手数料分消費税
この料金には消費税が含まれています
・代引業者指定
宅配便
・手数料
ご購入金額が1円 〜 10,000円の場合330円
ご購入金額が円10,001円以上の場合440円
【クレジットカード】
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Amex、Diners)がご利用いただけます。
----------
◆配送時期について
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、1〜3営業日以内に発送します。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、1〜3営業日以内に発送します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■お客様都合(サイズ交換のみ可能)
新品未使用品のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもののみサイズ交換可能となります。
店舗連絡先:customera@subrosa.co.jp
【重要】
返送時に商品と一緒に納品書をお送りいただいております。
7日間は保管をお願い致します。
※納品書がない場合は返品/交換はお受けできません
■返品・カラー交換について
※お客様都合の場合はお受けすることが出来ません
■サイズ交換について
※同一品番のみ可能(サイズ交換)
※弊社への発送時、お客様負担(元払い)で発送をお願い致します。
運送会社、メール便・宅配便など発送方法は特に指定ございません。
【重要】着払いの場合は受け取りが出来ません。
※商品が弊社到着後、お客様に発送する際はヤマト運輸着払いにて発送となります。
料金はお住まい地域によって異なりますので、ヤマト運輸に直接ご確認のほど宜しくお願い致します。
※メール便での発送は出来ませんので予めご了承下さい。また、到着日及び時間指定は出来ません。
◆弊社都合(注文商品の間違い・当初からのキズ・不良)
商品に不備があった場合、到着から7日以内にご連絡の上、弊社宛に着払いで商品をお送りください。
弊社全額送料負担にてお取替えさせて頂きます。
下記の場合は、交換も返品もお受できません
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用またはご着用された商品
・商品のタグや品質表示を外したもの
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
・ラベル・袋など付属品がない商品
・タグを取り外された商品
・直接送り状を商品
・透明袋や箱に貼り付けてご返送の場合