返品条件等販売に関する重要事項

・返品・交換したい

原則として商品発送準備後や発送後のお客様都合での「受け取り拒否」「商品発送準備後のキャンセル」「ご注文間違い」「口に合わない」「体質に合わない」など お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はできません。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担致します。)

※フレーバーの変更等は出来かねます。
※不具合・不良品につきましては、商品の確認が出来ない場合、返品・交換を承れない場合もございます。商品の袋等捨てずにそのままお取り置きください。


・キャンセルしたい

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
夜間や休日につきましては、すぐに対応することは出来ません。

※原則的に、商品発送準備後や発送後のキャンセルはお受けできません。
※お問合せのタイミングによっては、キャンセルが出来ない場合がございます。
※返品・交換と同様、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)キャンセルに関しましては 商品の特性上お断りをさせて頂いております。
※「長期不在」「住所不明」などによりまして、当店に商品が戻ってきた場合も商品代をご請求させて頂きます。
※再送をご希望の場合、お客様負担(着払い)での発送となります。
※特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

アルプロン au PAY マーケット店

お店の会員番号

63932200

販売事業者名

株式会社アルプロン

担当部署名

WEBマーケティング部

通信販売業務責任者

伊藤智史

個人情報保護責任者

喜瀬智哉

住所

東京都港区浜松町1-25-13浜松町NHビル8階

電話番号

0120-014-341

メールアドレス

support@alpron.co.jp

支払い・配送時期

【お支払に関するご案内】
 ・auかんたん決済(月々の通信料金と一緒に払える!)
 ・クレジットカード決済
 ・代金引換
 ・銀行振込

【振込先】
PayPay銀行(ペイペイギンコウ)
すずめ支店(スズメシテン)
普通 5871490
株式会社アルプロン(カブシキガイシヤアルプロン)

※1週間以内にご入金をお願い致します。
お支払い期限が過ぎた場合、キャンセルとなります。
※また、入金確認メールはお送りしておりませんのでご了承くださいませ。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

【配送時期に関するご案内】
 ・1〜3営業日(混雑時・土日祝日除く)で発送致します。
 ※送付先の情報はお間違いの無い様お願い申し上げます。
 正しいご住所へ転送される場合、転送代は【お客様ご負担】にて配送会社よりご請求されます。

【置き配/宅配BOXご利用時の盗難・汚損につきまして】
置き配/宅配BOX希望にてご利用頂く際、盗難や雨などによる汚損被害等につきまして
弊社では一切責任を負う事が出来かねております。
再発送やご返金は出来かねておりますので、ご了承のうえご利用くださいます様お願い申し上げます。
食品のため、可能な限り対面受取りでのお受取りをお勧め致します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

・返品・交換したい

原則として商品発送準備後や発送後のお客様都合での「受け取り拒否」「商品発送準備後のキャンセル」「ご注文間違い」「口に合わない」「体質に合わない」など お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)長期不在等・ご返品はできません。

商品がお手元に届きましたらご注文内容と異なっていないかご確認下さい。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に破損・汚損・不良があった場合、 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
未開封のものに限り、交換をさせていただきます。(この場合送料は弊社が負担致します。)

※フレーバーの変更等は出来かねます。
※不具合・不良品につきましては、商品の確認が出来ない場合、返品・交換を承れない場合もございます。商品の袋等捨てずにそのままお取り置きください。


・キャンセルしたい

キャンセルご希望の場合は、メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いいたします。
夜間や休日につきましては、すぐに対応することは出来ません。

※原則的に、商品発送準備後や発送後のキャンセルはお受けできません。
※お問合せのタイミングによっては、キャンセルが出来ない場合がございます。
※返品・交換と同様、お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)キャンセルに関しましては 商品の特性上お断りをさせて頂いております。
※「長期不在」「住所不明」などによりまして、当店に商品が戻ってきた場合も商品代をご請求させて頂きます。
※再送をご希望の場合、お客様負担(着払い)での発送となります。
※特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の適応はございません。