返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換

お客様のお手元に商品到着後8日以内未使用品の場合に限り、ご返品を承ります。
お客様都合の場合は、往復の送料・各種手数料はお客様側でのご負担となりますので、予めご了承ください。

以下の場合、返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
※新品未使用品でありましても感染症など防疫上の理由から承っておりません。
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)セール商品
(8)付属品や保証書を紛失した商品

<返品方法>
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
お品物がご案内先に届きましたら、お品物の状況を確認し返金処理についてお客様にご連絡を差し上げます。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

5,500円以上購入で送料無料!

お店の名前

BLOOM ONLINE STORE au PAY マーケット店

お店の会員番号

63773824

販売事業者名

エステールホールディングス株式会社

通信販売業務責任者

カスタマーセンター

個人情報保護責任者

上野真陸

住所

東京都中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル6F

電話番号

03-6822-4555

メールアドレス

support@bloomonline.jp

支払い・配送時期

【通常営業日の配送について】
商品はお届け日のご指定がない限り、ご注文の翌営業日(土日祝・夏季冬季休暇を除く)〜5日営業日以内に発送いたします。

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ただし、お支払い方法が前払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。
お急ぎの場合は、別の決済方法をご利用ください。
※ご注文確定後、目安として5営業日以内に発送します。

【お届け日時の指定について】
ご注文日の6日後から7日間でご指定いただけます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換

お客様のお手元に商品到着後8日以内未使用品の場合に限り、ご返品を承ります。
お客様都合の場合は、往復の送料・各種手数料はお客様側でのご負担となりますので、予めご了承ください。

以下の場合、返品を承ることができません。
(1)不良品を除いたピアス商品
※新品未使用品でありましても感染症など防疫上の理由から承っておりません。
(2)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(3)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(4)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(5)一度使用された商品
(6)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(7)セール商品
(8)付属品や保証書を紛失した商品

<返品方法>
商品到着後8日以内にお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。
お品物がご案内先に届きましたら、お品物の状況を確認し返金処理についてお客様にご連絡を差し上げます。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後8日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。