配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■返品期限
破損・汚損品をお送りしてしまった・不良品をお送りしてしまった・ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまった場合のみご対応させていただきます。しかし、交換の為の商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、代金をお返しさせていただきますのでご了承ください。イメージと違うなど、お客様の都合による返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
■返品送料
破損・汚損品をお送りしてしまった・不良品をお送りしてしまった・ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまった場合は、当店着払いにて対応いたします。
長井誠
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6
03-3209-8202
03-3209-8293
cheekys-store@yoshimoto.co.jp
■商品の配送時期
お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、7営業日以内に発送させて頂きます。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
■支払い方法(前払い式決済のみ)
※前払い式決済とは、au PAY マーケット決済サービスでご利用いただける以下の決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア
(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)
・銀行ネット/ATM決済
・コンビニ決済
■代金の支払い時期
ご注文より7日間を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■返品期限
破損・汚損品をお送りしてしまった・不良品をお送りしてしまった・ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまった場合のみご対応させていただきます。しかし、交換の為の商品が在庫切れ、廃盤などで確保ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただき、代金をお返しさせていただきますのでご了承ください。イメージと違うなど、お客様の都合による返品はお受けしておりませんのでご了承下さい。
■返品送料
破損・汚損品をお送りしてしまった・不良品をお送りしてしまった・ご注文内容と異なる商品をお届けしてしまった場合は、当店着払いにて対応いたします。