返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
※商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷手配後のお客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
以下のような場合、返品・交換の対象外とさせて頂いております。
・イメージ違いや注文間違い
・質感、温度感、触り心地、感触、色合いのように感じ方に個人差があるような場合、商品に個体差があるような商品
(例:色味が写真と比べてもっと明るいと思っていた、思ったよりも大きかった or 小さかった、商品のにおいなど)
・商品が予定していた設置場所のサイズに合わない、入らない
・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合

●商品不具合による返品・交換
商品不具合による返品・交換やその他対応は、当店から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。
※『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
※一部の部材不良や部品不足の場合、一式交換ではなく部材交換、部品手配の対応となる場合がございます。
※返品時のご返金はご使用のクレジットカードの締め日や各種決済の締め日の兼ね合いにより、1度、全額請求後に返金となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

5,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

pratique by kk au PAY マーケット店

お店の会員番号

63190836

販売事業者名

菊屋株式会社

通信販売業務責任者

小林厚則

備考

●ご利用規約(会社概要) このたびは、auPAYにご興味をお持ちいただきありがとうございます。 ご注文やお問い合わせをされる前に、以下の内容をご確認のうえ、ご同意いただけますようお願い申し上げます。同意いただけない場合は、ご購入をお控えください。 ●お問い合わせについて 電話・メールでのお問い合わせは、原則としてお受けしておりません。 お客様からいただくお問い合わせにつきまして、よりスムーズな対応と、より正確な情報提供を行うため、お問い合わせフォームよりお願いいたします。お問い合わせフォームをご利用いただくことで、より迅速かつ正確なご回答が可能です。当店では、スムーズな対応のため「購入履歴」からの「ショップへのお問い合わせ」より、注文番号とお名前を明記のうえ、ご連絡ください。3営業日以内にご返信いたします。 何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 ●ご連絡が必要な場合 当店へのご連絡が必要な際は、購入履歴より「ショップへ問い合わせ」をご利用ください。それ以外の方法(メール、電話など)でのお問い合わせは対応できかねますので、ご了承ください。

個人情報保護責任者

小林厚則

住所

群馬県高崎市八幡町400

電話番号

027-377-8414

FAX番号

027-343-1914

メールアドレス

support_pratique@kikuya-kk.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。

【注意事項】
ご注文後、目安として3営業日以内に発送します。
支払いやポイント、クーポンなどに関わる変更やお問い合わせは、当店では承れませんので、auPAYマーケットへ連絡してください。
コンビニ収納番号や払込票番号(振込先)や後払い決済の支払いに関する問い合わせなども、auPAYマーケットへ連絡してください。
当社から決済NGの連絡をする場合もあります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
※商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷手配後のお客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
以下のような場合、返品・交換の対象外とさせて頂いております。
・イメージ違いや注文間違い
・質感、温度感、触り心地、感触、色合いのように感じ方に個人差があるような場合、商品に個体差があるような商品
(例:色味が写真と比べてもっと明るいと思っていた、思ったよりも大きかった or 小さかった、商品のにおいなど)
・商品が予定していた設置場所のサイズに合わない、入らない
・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合

●商品不具合による返品・交換
商品不具合による返品・交換やその他対応は、当店から直接ご購入いただいたお客様のみが対象となります。
※『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
※一部の部材不良や部品不足の場合、一式交換ではなく部材交換、部品手配の対応となる場合がございます。
※返品時のご返金はご使用のクレジットカードの締め日や各種決済の締め日の兼ね合いにより、1度、全額請求後に返金となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。