返品条件等販売に関する重要事項

商品については万全を期しておりますが、到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から1週間以内にメールにてご連絡ください。交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 到着後8日以上が経過した品
・ お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等)
・ 商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品
・ お客様のご都合で商品が返送された場合、送料(往復)と返品事務手数料をご請求させていただきます。

複数点ご注文頂いている場合の不良対応について
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

お荷物は出荷日の12時に配送手続きが完了します。
配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

発送業務開始後に やむを得ない理由 で変更・キャンセルを
ご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらず
お客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり
ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。

お店の名前

U-chi

お店の会員番号

63189505

販売事業者名

株式会社宇智

通信販売業務責任者

中村剛

個人情報保護責任者

王洋

住所

大阪府大阪市生野区巽東2-1-2EFEEビル4F

電話番号

06-7777-3378

メールアドレス

liliangwei@uchi-group.com

支払い・配送時期

※お問い合わせについて
・担当者はコロナで在宅勤務のためお問い合わせについてお問い合わせフォームからお願いいたします。・電話でのお問い合わせに関しまして、2021/9/1より当面の間、一時休止させていただきます。

・お客様が前払い式決済をご利用の場合、
 ご注文確定後、3営業日以内に店舗より発送させて頂きます。

※前払い式決済とは、au PAY マーケット決済サービスでご利用いただける全ての決済方法を指します。
・クレジットカード決済
・携帯キャリア決済
(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)
・コンビニ(番号方式)決済
・銀行ネット/ATM決済

【代金の支払時期】
銀行振込はご注文後1週間以内(※14日以内にお支払いが確認できない場合、キャンセルさせていただきます。)
クレジットカード払いは商品発送後1〜2週間以内に請求確定 引き落としは各会社毎に異なります
auかんたん決済は【発送前日から2週間以内】に、代金引換は商品到着時にお支払いいただきます。

【商品の引渡時期】
●通常、在庫確認できました商品のお届けにご注文確認後、3営業日以内にお送りいたします。 (銀行確認の場合はお振込み確認後から1週間以内になります。)



配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品については万全を期しておりますが、到着商品に万が一不備などありましたら、 到着から1週間以内にメールにてご連絡ください。交換、在庫が無い場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

お客様都合による返品・交換や以下のような場合は返品をお受けできませんのでご了承下さい。
・ 到着後8日以上が経過した品
・ お客様の都合による返品(イメージ違い・サイズ間違い等)
・ 商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品
・ お客様のご都合で商品が返送された場合、送料(往復)と返品事務手数料をご請求させていただきます。

複数点ご注文頂いている場合の不良対応について
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

お荷物は出荷日の12時に配送手続きが完了します。
配送手続き完了後はキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

発送業務開始後に やむを得ない理由 で変更・キャンセルを
ご希望の場合には、送料無料・送料別の扱いに関わらず
お客様に往路・復路分の配送料金をご負担頂くこととなり
ご返金の際には配送料金を差し引いた金額でのお手続きとなります。