返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。そのためご注文時にお間違いがないようお願いいたします。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品の不良・注文と異なる商品が届いたなど場合、商品到着後7日以内(基本初期不良期間)にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際にはお手数ですがすぐに発送元に返送をせず、まず先にメールにて不具合などのお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ頂いた内容に合わせた詳しいご案内や交換・返品などの手続きをご案内させて頂きます。

※当店へのご連絡なく返送された場合、ご対応出来かねる場合があります事をご了承ください。

お店の名前

BeryKoKoDirect au PAY マーケット店

お店の会員番号

63173618

販売事業者名

株式会社DCT COMPANY77

担当部署名

管理部

通信販売業務責任者

井上慎太郎

備考

【電話窓口対応時間】
火〜金曜日 11:00〜17:00
※月曜日・土日祝祭日は電話窓口休業

電話番号:042-420-9678

電話窓口ではお問い合わせ内容をお伺いさせて頂き、サポート部署へ伝達させて頂く受付専用窓口となっております。そのため電話窓口にて直接商品の説明やサポートは行うことが出来ません。

お電話で伺ったお問い合わせの返信は、別途サポート部署より「すべてメール」にてご対応をさせて頂いております事を予めご了承ください。

※お電話での折り返し対応は行っておりません。


「購入後のお客様」:お問い合わせ時には「購入したストア・モール名」「注文時の注文番号(※注文履歴などから確認出来ます)」を予めご用意のほどお願いいたします。

「購入前のお客様」:お問い合わせ内容に対応するメールお問い合わせ窓口をご案内させて頂きます。


少人数体制のため、対応時間帯でありましてもすぐにご返信・ご対応できない場合がありますことをご了承ください。

個人情報保護責任者

井上慎太郎

住所

東京都東久留米市八幡町2-5-8

電話番号

042-420-9678

メールアドレス

support@berykoko.jp

支払い・配送時期

■前払いの決済方法をご利用の場合■
・営業日の13時までのご注文・決済確定分は当日発送となります。
・営業日の13時を過ぎてのご注文・決済確定分については翌営業日の発送となります。

※特定休業日は発送を行っていませんので、その間に頂いたご注文は基本的に翌営業日の発送となります。営業日は営業日カレンダーをご参照ください。

※お支払い頂く方法によっては13時寸前などにお支払い処理を行っても反映までに時間がかかり、実際に当ショップにお支払い済みとして注文が入るのは13時を過ぎることがあります。その場合は翌営業日の発送となりますので、お急ぎの場合は余裕を持ってご注文をお願いします。

──────────────────

【後払い.comをご利用頂く場合はこちらをお読みください】

決済手数料:356円

●当店にかわり、(株)キャッチボールの後払いドットコムから請求書が送られますが、配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。
●請求書発行日から14日以内にお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求手数料がかかります。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は、他の決済方法にご変更いただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
当店ではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。そのためご注文時にお間違いがないようお願いいたします。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品の不良・注文と異なる商品が届いたなど場合、商品到着後7日以内(基本初期不良期間)にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
その際にはお手数ですがすぐに発送元に返送をせず、まず先にメールにて不具合などのお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ頂いた内容に合わせた詳しいご案内や交換・返品などの手続きをご案内させて頂きます。

※当店へのご連絡なく返送された場合、ご対応出来かねる場合があります事をご了承ください。