返品条件等販売に関する重要事項

当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。
[返品特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
[交換特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。
輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造時不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
・再生不良がある場合

お店の名前

PANCHA2(パンチャパンチャ) au PAY マーケット店

お店の会員番号

62450195

販売事業者名

株式会社玉光堂

通信販売業務責任者

菊地京平

備考

■■■お知らせ■■■

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う、電話窓口休業のお知らせ】

お電話でのお問い合わせ窓口につきましては、当面の間休業とさせていただきます。
(注文受付/発送につきましては通常どおり営業しております)
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。

なお、メールまたはお問い合わせフォームよりいただきましたお問い合わせにつきましては、営業時間内にご返信をおこなわせていただきます。
何卒宜しくお願いいたします。

個人情報保護責任者

齊藤寿範

住所

北海道札幌市中央区南三条西2丁目1-1 H&BプラザビルB1F,B2F

電話番号

03-6381-2939

FAX番号

03-5610-3771

メールアドレス

gkd.susukino@gyokkodo.co.jp

支払い・配送時期

■代金の支払い時期
前払いになります。
通常は商品発送の際に代金の確定(ご請求)をおこなっております。
ご予約の注文に関しましては「ご注文から2〜3ヶ月」経過後、ご請求が確定(ご請求)となります。予めご了承ください。

■商品の引渡時期
当店販売の商品は、原則『お取り寄せ』となります。
商品在庫確認までお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。
※お取り寄せには通常3営業日〜1週間を要する場合がございます。さらにお時間がかかる場合にはメールにてお知らせいたします。

ご予約商品に関しましても、お早めにご予約をいただいた場合でも基本的に発売日翌日以降の確認・取り寄せとなります。
※メーカー在庫完売等でお取り寄せができない場合もございます。
※お取り寄せのため特典の付属・特典の応募期限までのお届けを保証しておりません。

商品の発送は、北海道から「ゆうメール(追跡番号なし)」による配送となります。
発送からお届けまでに3営業〜5営業日がかかっております。(土日祝日配達なし)
予めご了承をいただけますよう宜しくお願いいたします。



※当店の販売商品は原則お取り寄せとなります。
※商品がご用意できない場合には、キャンセルをおこなわせていただきます。
※お届け日時や運送会社の指定、ギフト・贈答サービスはご対応いたしておりません。
※発売日が異なる商品を複数ご購入された場合、発売日が一番遅い商品の入荷を待ってからの一括発送となります。
※外付け特典は原則お付けいたしておりません。
※領収書は商品発送の翌日以降に、お買い物履歴よりダウンロードください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

当店では、ご注文後のお客様ご都合によりますキャンセル、ご返品は以下の場合を除き、商品発送、またその通知の前後に関わらず承っておりません。
[返品特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があり、且つ代替良品の手配が不可能である場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
[交換特約]
1.輸送時の商品破損が確認され、お客様から商品着荷後一週間以内にご連絡があった場合。
2.ご注文商品と異なる商品が届いた場合で、商品着荷後一週間以内にご連絡があり、商品が未開封の場合。
※商品到着後8日以上経過した受注分につきましては返品特約・交換特約の適用外となります。
輸送時の破損以外で以下のような欠陥(製造時不良)が認められる場合は、お客様とメーカーとで直接コンタクトを取って頂きます。
・盤・ジャケット・付属品の印刷不良、または傷がある場合
・再生不良がある場合