返品条件等販売に関する重要事項

●お客様都合の返品・交換●
・未使用・未開封に限る。商品到着後5日以内にご連絡の受注分に限り原則対応。・対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様のご負担。・追跡可能で手渡しによる受け取り可能な方法でご返品(返送)願います。 ・発送後の控え伝票は、完了するまで保存願います。・お届けの際同封されていた明細のコピーまたは原本を同封願います。
●商品が返品され当店において確認完了後、商品代金のご返金手続きをします●
・送料無料でご購入いただいていた場合、返金額より送料を差し引きご返金。 ・クーポンやその他割引などご利用頂いていた場合、取り消しや対象外となる場合あり。
●ご返品(商品代ご返金)を承れない商品●
・タグ・下げ札がない、または外されている、破れている、汚れがある等。・生地が伸びた商品。(ウェアご試着時、膝や肘、首回りが伸びた商品)試着による汗じみ、手垢、皮脂がついた商品。・使用したり、洗濯・クリーニング後の商品 ・たばこ・香水等の匂いが付着している商品。・ペットの毛やホコリがついている等 ・名入や刺繍加工商品、及びセール品や期間限定商品及び一部対象外商品。・第三者様からのご返品は承れません。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
・商品に欠陥があった、注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後5日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応。対応に伴う送料は当店負担。・まずお電話(0368028366)下さい。詳しい手順についてご案内します。・当店へのご連絡なくご返送された場合、対応できかねます。

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

コモコーメ ゴルフ セレクト3

お店の会員番号

61401924

販売事業者名

株式会社コモコーメデザインスタジオ

通信販売業務責任者

広瀬真一

備考

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00−17:00
※土日・祝日、夏季休暇、年末年始はお休みをいただいております。
------------------------------------------

個人情報保護責任者

廣瀬真一

住所

東京都台東区松が谷3-1-12 KAPPA DC 603

電話番号

03-6802-8366

メールアドレス

webmaster@comocome.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3営業日以内に発送します。
【後払いの決済は現在ご利用頂けません】

【重要】ご注文完了と同時に自動出荷手配となる商品がございます。お届け先のご変更やキャンセルはご連絡頂いても承れない場合がございます。ご注文内容は必ずご確認の上、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※複数ご購入頂いた場合、複数口にてのお届けとなる場合がございます。
※システム上、ご購入頂けても欠品の場合がございます。その場合は当店営業費に改めてメールにてご案内させていただきます。
※銀行振込、コンビニ払いのご注文については、当店においてご入金確認が出来た時点での商品確保となります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●お客様都合の返品・交換●
・未使用・未開封に限る。商品到着後5日以内にご連絡の受注分に限り原則対応。・対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様のご負担。・追跡可能で手渡しによる受け取り可能な方法でご返品(返送)願います。 ・発送後の控え伝票は、完了するまで保存願います。・お届けの際同封されていた明細のコピーまたは原本を同封願います。
●商品が返品され当店において確認完了後、商品代金のご返金手続きをします●
・送料無料でご購入いただいていた場合、返金額より送料を差し引きご返金。 ・クーポンやその他割引などご利用頂いていた場合、取り消しや対象外となる場合あり。
●ご返品(商品代ご返金)を承れない商品●
・タグ・下げ札がない、または外されている、破れている、汚れがある等。・生地が伸びた商品。(ウェアご試着時、膝や肘、首回りが伸びた商品)試着による汗じみ、手垢、皮脂がついた商品。・使用したり、洗濯・クリーニング後の商品 ・たばこ・香水等の匂いが付着している商品。・ペットの毛やホコリがついている等 ・名入や刺繍加工商品、及びセール品や期間限定商品及び一部対象外商品。・第三者様からのご返品は承れません。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
・商品に欠陥があった、注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後5日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応。対応に伴う送料は当店負担。・まずお電話(0368028366)下さい。詳しい手順についてご案内します。・当店へのご連絡なくご返送された場合、対応できかねます。