返品条件等販売に関する重要事項

【 ご注文のキャンセルについて 】

当店はお客様にスピーディーにお荷物をお届けさせていただけるよう迅速な出荷を目指し出荷作業を行わせていただいております。お客様のご注文を当店で確認後、発送準備に入らせていただきますと「ご注文承諾通知メール」を送信させていただいております。このメール送信後、お客様都合による変更・キャンセルは承っておりません。
送り先変更については、対応可能な場合のみとさせていただきます。また可能な場合でも、転送料が別途お客様負担でかかりますのでご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認下さい

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金・交換をいたします。

商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】で交換ができない状況(在庫切れなど)場合につきましては、 返金にて対応させて頂きますので、まずは当店までメールにてご連絡下さい。 ※在庫がなくなってしまった商品は、交換できない場合もございます。その場合は返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後日7以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料・再送料
店舗負担

備考
1.店舗にメールにてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。
2.商品を着払いにてご返送ください。
3.当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きます。

お店の名前

ヤマト本舗 au PAY マーケット店

お店の会員番号

60248542

販売事業者名

ヤマト株式会社

担当部署名

業務企画部リテール通販事業室

通信販売業務責任者

園田泰穂

個人情報保護責任者

園田泰穂

住所

東京都中央区日本橋大伝馬町9-10

電話番号

0471-27-6430

メールアドレス

info-yhonpo@yamato.co.jp

支払い・配送時期

明細書・領収書について
環境保護の観点からペーパーレス化推進のため、メールでの通知をもちまして明細書(納品書)の代わりとさせて頂きます。
また、領収書については、二重領収防止のため、領収書の発行を行っておりません。
決済方法ごとにそれぞれお支払い成立の際に受領する書類が、税法上も領収書としてご利用いただけますのでご参照ください。

●クレジットカード
取扱カード:VISA、DINERS、MASTER、JCB、AMEX
発送準備期間/決済完了、3~5営業日以内に発送いたします。
※クレジットカード会社からの引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の規定によります。

●auPAY/auかんたん決算
発送準備期間/決済完了、3~5営業日以内に発送いたします。
毎月の携帯料金と合算してお支払いができる通信料合算のお支払い方法と、事前にチャージしてご利用いただける「au PAY 残高」がございます。





配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【 ご注文のキャンセルについて 】

当店はお客様にスピーディーにお荷物をお届けさせていただけるよう迅速な出荷を目指し出荷作業を行わせていただいております。お客様のご注文を当店で確認後、発送準備に入らせていただきますと「ご注文承諾通知メール」を送信させていただいております。このメール送信後、お客様都合による変更・キャンセルは承っておりません。
送り先変更については、対応可能な場合のみとさせていただきます。また可能な場合でも、転送料が別途お客様負担でかかりますのでご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認下さい

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金、交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金・交換
以下の条件にあてはまる場合、返金・交換をいたします。

商品に問題がある場合(初期不良、破損、不良、商品違い…等)】で交換ができない状況(在庫切れなど)場合につきましては、 返金にて対応させて頂きますので、まずは当店までメールにてご連絡下さい。 ※在庫がなくなってしまった商品は、交換できない場合もございます。その場合は返金にて対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後日7以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料・再送料
店舗負担

備考
1.店舗にメールにてご連絡ください。 ※お問い合わせの際、ご注文時に配信されたメールに記載されております[受注番号] をお伝えいただけますとスムーズです。
2.商品を着払いにてご返送ください。
3.当店で返品の商品を確認後、返金処理を行わせて頂きます。