返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良等による返品及び交換について

万一、商品の破損・汚損やお届け間違い等がございましたら、商品到着から7日以内に、お問合せフォームよりご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※商品到着(初回注文時)から7日以内の場合は、当ストアにて返送送料を負担いたします。
※商品到着(初回注文時)から7日以上の場合は、ご返送時の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※パッケージや付属品のないものはご返品を受け付けることが出来ませんのでご了承くださいませ。

■お客様都合による返品及び交換について(製品に不良等の問題が見られない場合含む)

商品到着から7日以内に、お問合せフォームより返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※ご返送時の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※交換時の当ストアから商品を発送する際の送料は、お客様のご負担となります。
※パッケージや付属品のないものはご返品を受け付けることが出来ませんのでご了承くださいませ。
※開封品の状態(試着のみでも)での返品の場合、中古扱いとなります為、最大50%のご返金とさせていただいております。予めご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

※当店で負担しております付与ポイントが確定している場合、ポイント分の金額を相殺させていただく場合がございます。
予めご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

お店の名前

ベルクレール

お店の会員番号

59589761

販売事業者名

株式会社ベルクレール

通信販売業務責任者

鈴木俊二

個人情報保護責任者

鈴木俊二

住所

東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階

電話番号

03-6268-8377

メールアドレス

wowma@belleclair.co.jp

支払い・配送時期

【お支払いについて】
〇クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

〇キャリア決済(auかんたん決済/ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い)
ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。

〇コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート)
商品注文後お店側の手続きが完了すると「コンビニ決済支払のお知らせ」というメールが送られてきます。そのメールに記載されている「お客様番号/収納番号」と「確認番号」をメモし、お近くの上記コンビニにて5日以内にお支払いください。

【お届け方法】
宅配便 ※配送会社等の指定は行えません

【送料】
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料!※北海道・沖縄を除く

送料 900円(北海道)
送料   0円(東北)
送料   0円(関東)  
送料   0円(中部)  
送料   0円(近畿)   
送料   0円(中国)   
送料 300円(四国)    
送料 400円(九州)   
送料 2000円(沖縄・離島)

【お引き渡し時期について】
ご注文確定後、1日〜2営業日以内の出荷となります。(※土日祝日の当店休業日を除く)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■初期不良等による返品及び交換について

万一、商品の破損・汚損やお届け間違い等がございましたら、商品到着から7日以内に、お問合せフォームよりご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※商品到着(初回注文時)から7日以内の場合は、当ストアにて返送送料を負担いたします。
※商品到着(初回注文時)から7日以上の場合は、ご返送時の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※パッケージや付属品のないものはご返品を受け付けることが出来ませんのでご了承くださいませ。

■お客様都合による返品及び交換について(製品に不良等の問題が見られない場合含む)

商品到着から7日以内に、お問合せフォームより返品・交換のご希望をご連絡ください。
当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※ご返送時の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※交換時の当ストアから商品を発送する際の送料は、お客様のご負担となります。
※パッケージや付属品のないものはご返品を受け付けることが出来ませんのでご了承くださいませ。
※開封品の状態(試着のみでも)での返品の場合、中古扱いとなります為、最大50%のご返金とさせていただいております。予めご理解・ご了承いただきますようお願い致します。

※当店で負担しております付与ポイントが確定している場合、ポイント分の金額を相殺させていただく場合がございます。
予めご理解・ご了承いただきますようお願い致します。