返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文後の変更・キャンセルについて
お客様都合によるご注文後の変更・キャンセルは原則としてお受けしておりません。

■商品の返品・交換について
お客様都合による返品、交換対応はお受けしておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
交換は同一商品とのみ可能です。
限定商品の場合、交換商品のご用意ができない場合がございます。
その場合はご返金で対応させていただきます。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず事前にお問合せ窓口までご連絡ください。
事前のご連絡がない場合、返品交換をお受けできない場合がございます。
尚、原因が輸送による場合はブリタ公式 au PAY マーケット店、製品の初期不良の場合はブリタジャパン カスタマーセンターでの対応となります。
また、当店では、個人消費を目的としたご注文のみ承っております。
ご注文の内容により、当店の判断にてキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

<浄水器のブリタ公式 au PAY マーケット店 お問合せ窓口>
電話番号:0120-883-068
メールアドレス:cs@brita-aupaymarket.com
窓口営業時間:10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

<ブリタジャパンカスタマーセンター お問合せ窓口>
電話番号:0570-001-179
窓口営業時間:10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
GW休業期間:2024年4月27日(土) 〜 2024年5月6日(月)

お店の名前

浄水器のブリタ公式 au PAY マーケット店

お店の会員番号

58534952

販売事業者名

株式会社いつも

通信販売業務責任者

藪田知也

個人情報保護責任者

高橋直樹

住所

東京都千代田区有楽町一丁目13番2号 第一生命日比谷ファースト21階

電話番号

0120-883-068

メールアドレス

cs@brita-aupaymarket.com

支払い・配送時期

■支払いについて
前払い・後払いはご利用いただけません。

■配送時期について
●各商品ごとの納期情報をご確認ください。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
※イベント開催の影響で、配送日指定が出来かねる場合がございます。予めご了承ください。
●最短のお届けを希望される場合、日付指定はせずご購入ください。

■領収書、明細書につきまして
注文履歴一覧より「領収書」をダウンロードいただけますので、是非ご利用くださいませ。
但し、お支払方法が代金引換の場合は、配達時にドライバーがお渡しする領収書をご利用ください。
なお、代金引換をご利用でインボイス制度対応の領収書の発行をご希望の場合は、当店までお問い合わせくださいませ。
その他、店舗での別途領収書の発行や、明細書の同梱は対応しておりませんので予めご了承ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■ご注文後の変更・キャンセルについて
お客様都合によるご注文後の変更・キャンセルは原則としてお受けしておりません。

■商品の返品・交換について
お客様都合による返品、交換対応はお受けしておりません。
本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、交換を承ります。
商品や梱包箱は破棄せず、お届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
交換は同一商品とのみ可能です。
限定商品の場合、交換商品のご用意ができない場合がございます。
その場合はご返金で対応させていただきます。

■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず事前にお問合せ窓口までご連絡ください。
事前のご連絡がない場合、返品交換をお受けできない場合がございます。
尚、原因が輸送による場合はブリタ公式 au PAY マーケット店、製品の初期不良の場合はブリタジャパン カスタマーセンターでの対応となります。
また、当店では、個人消費を目的としたご注文のみ承っております。
ご注文の内容により、当店の判断にてキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承くださいませ。

<浄水器のブリタ公式 au PAY マーケット店 お問合せ窓口>
電話番号:0120-883-068
メールアドレス:cs@brita-aupaymarket.com
窓口営業時間:10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始を除く)

<ブリタジャパンカスタマーセンター お問合せ窓口>
電話番号:0570-001-179
窓口営業時間:10:00〜17:00(土日・祝日・年末年始を除く)
GW休業期間:2024年4月27日(土) 〜 2024年5月6日(月)