返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

■長期ご不在・お受取り拒否について
長期のご不在、またはお客様のご都合でお受取り拒否をされて、こちらに商品が送り返されてしまった場合。
往復の送料、その他手数料等の諸経費をご請求させて頂きます。
配送業者の預かり期間内にお受け取り下さいますよう宜しくお願い致します。
送料無料商品の場合でも実際にかかった送料をご負担いただきます。
送料及び返金に必要な手数料が購入金額を上回った場合はご返金できません、予めご承知おきください。

■下記の場合お届けが出来ず自動的に弊社へ返品なり、返送と再配送にかかる送料はお客様ご負担になります。
・表札やポストにお名前がない。
・配送先様のお名前と表札やポストのお名前が異なっている。
・ご登録の配送先ご住所が不完全。(番地記載がない、お部屋の記載がない等)
必ずご確認くださいますようお願い致します。

10,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

アメージング・サプライ

お店の会員番号

58474534

販売事業者名

AHJ東亜未来株式会社

通信販売業務責任者

中村彰二

個人情報保護責任者

中村彰二

住所

大阪府大阪市西区新町2-3-8-301

電話番号

06-6531-3320

FAX番号

06-6531-3320

メールアドレス

staff@ahj-inc.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として1〜2営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として1〜2営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品・交換
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

■長期ご不在・お受取り拒否について
長期のご不在、またはお客様のご都合でお受取り拒否をされて、こちらに商品が送り返されてしまった場合。
往復の送料、その他手数料等の諸経費をご請求させて頂きます。
配送業者の預かり期間内にお受け取り下さいますよう宜しくお願い致します。
送料無料商品の場合でも実際にかかった送料をご負担いただきます。
送料及び返金に必要な手数料が購入金額を上回った場合はご返金できません、予めご承知おきください。

■下記の場合お届けが出来ず自動的に弊社へ返品なり、返送と再配送にかかる送料はお客様ご負担になります。
・表札やポストにお名前がない。
・配送先様のお名前と表札やポストのお名前が異なっている。
・ご登録の配送先ご住所が不完全。(番地記載がない、お部屋の記載がない等)
必ずご確認くださいますようお願い致します。