返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

詳しくはTOPにございます【お支払い・送料】のページをご覧下さい。
※受注生産商品はキャンセル・交換・返品ができません。

お店の名前

インテリアパレット

お店の会員番号

57964343

販売事業者名

クラスフィル株式会社

通信販売業務責任者

田井中亜紀

備考

NP後払いは商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 【ご注意】後払い手数料は209円です。 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細は下記URLよりご確認ください。 https://np-atobarai.jp/about/mall.html ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

個人情報保護責任者

梶本幸伸

住所

滋賀県栗東市安養寺7丁目2-22

電話番号

050-1790-2336

FAX番号

050-3606-0011

メールアドレス

support@interior-palette.com

支払い・配送時期

【発送の目安】
通常は、ご注文日の翌営業日〜1週間以内に当店より発送いたします。
出荷予定日は、あくまでも目安になります。
在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保障するものではありません。
発送までの日数の目安は、各商品ページに記載しております。

【お支払方法について】
※納期は商品毎に異なります為、詳細は各商品ページをご確認ください。※

<前払い(銀行振込・郵便振替)>
・お客様のご入金確認後、翌営業日〜1週間以内に発送いたします。

<クレジットカード決済・後払い・au PAY/auかんたん決済・ドコモ払い・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い>
・利用の承認が下りた後、商品ページ記載の納期にて店舗より発送させて頂きます。

<代金引換>
・ご注文確認次第、商品ページ記載の納期にて店舗より発送させて頂きます。

<その他ご注意点>
・受注生産商品について、【前払い】にて承っております。通常は商品生産後、商品ページ記載の納期にて店舗より発送させて頂きます。

【北海道・沖縄(本島含む)・離島・一部山間部 の送料について】
・3,980円以上ご注文の場合でも、送料無料にはなりません。
・送料無料の商品をご注文いただいても、追加送料が発生いたします。
・梱包サイズが大きな商品は、追加送料が発生いたします。

ご注文後、当店から正確な送料のご案内メールをお送りし、ご了承頂いた上で発送の手配を進めさせていただきます。

また、配送会社が指定する【離島配送不可地域】へのご注文をいただいた場合、キャンセルをお願いする可能性がございます。
いずれの場合もご案内のメールをお送りいたします。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返品
未使用・未開封のもので、商品到着後7日以内にご連絡いただいたものに限り原則対応いたします。
対応に伴う費用(送料・手数料)はお客様負担となります。

■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品に欠陥があった・注文と異なる商品が届いた場合、商品到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応に伴う送料は当店にて負担いたします。
返金の場合、商品代金全額を所定の方法で返金させていただきます。
交換をご希望であっても、交換に応じることができない場合は返金にてご了承ください。
詳しい手順についてご案内いたしますので、返品・返金についてご希望の場合はまずご一報をお願いします。
※当店へのご連絡なく発送された場合、対応できかねますのでご了承ください。

詳しくはTOPにございます【お支払い・送料】のページをご覧下さい。
※受注生産商品はキャンセル・交換・返品ができません。