配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
■お客様都合による返品
お客様のご都合による商品の交換対応はおこなっておりません。
お客様のご都合による商品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記お問い合わせ窓口へご希望の内容をお知らせください。
■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品の破損、不良等がありました場合にはお問い合わせ窓口へご連絡ください。
在庫がある場合は、同商品の良品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金の対応とさせていただきます。
※商品のキャンセル・変更・返品・交換について、詳細はこちらのページ(https://wowma.jp/user/57481917/sp/000002064658/)よりご確認ください。
TEL: 03-6757-7767
平日9:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝日を除く)
■商品の梱包について
弊社製品は、環境への配慮・プラスチックゴミ削減の観点から蓋を止めるシール及び製品を覆うシュリンクがない仕様の商品がございます。
また環境への配慮から、梱包資材を減らしておりますので発送時に若干の製品への汚れが発生する場合もございます。何卒ご了承ください。
※梱包に対する返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
関谷明彦
東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズ4 1階
03-6757-7767
shopping@b-experience.com
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、通常4営業日以内に発送します。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、通常4営業日以内に発送します。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、購入履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
■お客様都合による返品
お客様のご都合による商品の交換対応はおこなっておりません。
お客様のご都合による商品の返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内に下記お問い合わせ窓口へご希望の内容をお知らせください。
■商品等の不具合に伴う返品・交換
商品の破損、不良等がありました場合にはお問い合わせ窓口へご連絡ください。
在庫がある場合は、同商品の良品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金の対応とさせていただきます。
※商品のキャンセル・変更・返品・交換について、詳細はこちらのページ(https://wowma.jp/user/57481917/sp/000002064658/)よりご確認ください。
TEL: 03-6757-7767
平日9:00〜12:00 13:00〜17:00(土日祝日を除く)
■商品の梱包について
弊社製品は、環境への配慮・プラスチックゴミ削減の観点から蓋を止めるシール及び製品を覆うシュリンクがない仕様の商品がございます。
また環境への配慮から、梱包資材を減らしておりますので発送時に若干の製品への汚れが発生する場合もございます。何卒ご了承ください。
※梱包に対する返品・交換はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。