返品条件等販売に関する重要事項

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損などの初期不良があった場合にはただちに返金・交換を承ります。

【対応条件】
対応可能期間:商品到着後3日以内
方法:お電話、メール又はお問い合わせフォームより店舗へご連絡ください。
※お電話受付時間 平日10:00-17:00
※店舗休業日の場合はメール、又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。翌営業日にご返信をさせて頂きます。

【商品の返送を必須とする場合】
・すでに溶けていた、等の配送業者の管理不備による不良
・当店から商品の返送をご依頼した場合
※商品の不備による返品・交換にかかる諸費用は当店にて負担させて頂きます。

以下の場合はご返金・交換はお受けできません。

■お客様都合(例・・長期不在、一方的なキャンセルによる受取拒否等)
■すでに食された、あるいは破棄されたなど商品の状態を確認できない場合
■お味、におい、選別基準などの商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
■当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
■当店へのご連絡なく一方的に返送された場合

初期不良以外にも気になる点がございましたら商品到着後7日以内であればご確認をさせて頂きます。
お問い合わせフォーム又はメールにて商品の状態がわかる写真とあわせてご連絡ください。
食品、かつ保存状態により品質が変化する商品が多くございます為7日以上経過してからのお申し出につきましては
原則ご対応できかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

5,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

肉屋Mond

お店の会員番号

56579609

販売事業者名

株式会社HARE

通信販売業務責任者

加藤優輝

備考

許可証(食肉処理業) 大阪市指令大保食 第20-5695号 許可証(食肉販売業) 大阪市指令大保食 第20-5696号

個人情報保護責任者

下谷明弘

住所

大阪府大阪市浪速区恵美須東三丁目6番1号新世界MDビル2

電話番号

06-6567-8438

メールアドレス

info@nikuya-mond.com

支払い・配送時期

【銀行振込、コンビニ決済をご利用の場合】
お届け日のご指定が無い場合、ご決済確認後、2営業日以内に発送します。
ご注文より5日以内にお支払いが確認できなかった場合はご注文をキャンセルいたします。

【携帯キャリア決済をご利用の場合】
お届け日のご指定が無い場合、ご注文確定後、2営業日以内に発送します。

【クレジットカード決済をご利用の場合】
お届け日のご指定が無い場合、ご注文確定後、2営業日以内に発送します。
例外として、お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合は、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
この場合、ご案内後7日以内に決済方法を変更いただけない場合はご注文をキャンセルいたします。


お届け日のご指定がある場合、指定日に合わせて発送します。
発送日までにお支払いが確認できなかった場合は、ご決済確認後、2営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損などの初期不良があった場合にはただちに返金・交換を承ります。

【対応条件】
対応可能期間:商品到着後3日以内
方法:お電話、メール又はお問い合わせフォームより店舗へご連絡ください。
※お電話受付時間 平日10:00-17:00
※店舗休業日の場合はメール、又はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。翌営業日にご返信をさせて頂きます。

【商品の返送を必須とする場合】
・すでに溶けていた、等の配送業者の管理不備による不良
・当店から商品の返送をご依頼した場合
※商品の不備による返品・交換にかかる諸費用は当店にて負担させて頂きます。

以下の場合はご返金・交換はお受けできません。

■お客様都合(例・・長期不在、一方的なキャンセルによる受取拒否等)
■すでに食された、あるいは破棄されたなど商品の状態を確認できない場合
■お味、におい、選別基準などの商品の個体差、もしくはお客様の感じ方による個人差を理由とする場合
■当店の推奨する解凍方法以外で解凍された場合
■当店へのご連絡なく一方的に返送された場合

初期不良以外にも気になる点がございましたら商品到着後7日以内であればご確認をさせて頂きます。
お問い合わせフォーム又はメールにて商品の状態がわかる写真とあわせてご連絡ください。
食品、かつ保存状態により品質が変化する商品が多くございます為7日以上経過してからのお申し出につきましては
原則ご対応できかねます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。