返品条件等販売に関する重要事項

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品は下記をご確認ください。
※お客様都合による交換は原則受け付けておりません。

■お客様都合による返金
返品の送料・手数料の負担についてはお客様にご負担いただきます。
発送前、発送後に関わらず返金時にかかった送金手数料、送料、検品・クリーニング、梱包材等、返品・キャンセル対応手数料(返品・キャンセル商品の価格に対して★20%★)をお客様にご負担していただきます。

■お客様都合による返品
・返品の場合、返品の送料650円(金額は一例です。送付先により異なります。)がお客様負担となります。
予めご了承ください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、すみやかに明細と照らし合わせ
内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品がないかご確認の上、
必ず作動(点灯)チェックを行ってください。

当社指定以外の返送方法(着払いなど)をされた場合は、初期不良であってもお客様に返送料をご負担いただきます。

※返品・返金・キャンセルをお受けできない場合※
1.事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合
2.お客様が一度ご使用された商品
3.イメージの相違による返品
4.お客様が破損・汚損された商品
6.その他、各製品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
7.商品パッケージ等を破棄された場合

お店の名前

コンフィホーム

お店の会員番号

56086563

販売事業者名

株式会社コンフィホーム

担当部署名

代表取締役

通信販売業務責任者

広瀬功一

個人情報保護責任者

廣瀬功一

住所

富山県富山市寺島46-7

電話番号

050-3152-1866

FAX番号

076-482-3779

メールアドレス

charlielin@si-lux.com

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、2営業日以内に発送します。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。
※お振込みの場合は、ご入金確認後の手配となります。

※前払い式決済とは、au PAY マーケット決済サービスでご利用いただける以下の決済方法を指します。
 ・クレジットカード決済
 ・携帯キャリア(auかんたん決済,ドコモ払い,ソフトバンクまとめて支払い(B)・ワイモバイルまとめて支払い)決済
 ・銀行ネット/ATM決済
 ・コンビニ(番号方式)決済 

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
商品の発送日はご注文日の2営業日以降から承ります。
※土・日・祝日はお休みをいただいております。

【配送希望時間帯をご指定できます】※個人宅のみ
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ご注意※ 時間指定は個人宅宛のみ可能です。法人・店舗宛の配送は日にちのみ指定可能です。

【送料について】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にご連絡ください。
なお、お客様都合による返品は下記をご確認ください。
※お客様都合による交換は原則受け付けておりません。

■お客様都合による返金
返品の送料・手数料の負担についてはお客様にご負担いただきます。
発送前、発送後に関わらず返金時にかかった送金手数料、送料、検品・クリーニング、梱包材等、返品・キャンセル対応手数料(返品・キャンセル商品の価格に対して★20%★)をお客様にご負担していただきます。

■お客様都合による返品
・返品の場合、返品の送料650円(金額は一例です。送付先により異なります。)がお客様負担となります。
予めご了承ください。

■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が届きましたら、すみやかに明細と照らし合わせ
内容物に間違い・商品の汚損・破損・欠品がないかご確認の上、
必ず作動(点灯)チェックを行ってください。

当社指定以外の返送方法(着払いなど)をされた場合は、初期不良であってもお客様に返送料をご負担いただきます。

※返品・返金・キャンセルをお受けできない場合※
1.事前に返品希望のご連絡をいただいていない場合
2.お客様が一度ご使用された商品
3.イメージの相違による返品
4.お客様が破損・汚損された商品
6.その他、各製品ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
7.商品パッケージ等を破棄された場合