返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合( サイズが合わない、イメージと違う等 )による返金・交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金
対応条件
着用後の商品に関しましては返金、交換対応はお受け出来兼ねます。
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より5日以内にご連絡ください。 その際は返金までの流れ等についてご案内させていただきます。
・対応可能期間
 商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額
 商品代金全額
・返品送料
 店舗負担

■商品等の不具合による交換
対応条件
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より5日以内にご連絡ください。 その際は交換までの流れ等についてご案内させていただきます。
※以下の場合は対応不可となります。
・商品到着から5日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・ご使用済み ※1 一時的な試着の範囲の場合はお受け致します。
・洗濯済み ※ 2着用前の洗濯も含みます。
・商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換は承っておりません。
・対応可能期間
 商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料
 店舗負担
・再送料
 店舗負担

備考
※万が一、交換商品の在庫がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。

お店の名前

【公式】BELLE SERIES

お店の会員番号

55755125

販売事業者名

2FLAG株式会社

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

太田真也

備考

ストア営業日:平日10時~18時
土日祝日のお問い合わせは翌営業日に順次ご返信させていただきます。

個人情報保護責任者

太田真也

住所

東京都渋谷区神山町5-20 ZINE YOYOGI-KOEN 1B

電話番号

0120-08-8206

メールアドレス

r.support@2flag.co.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3〜5営業日以内に発送いたします。(長期休業日を除く)

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文確定後、目安として3〜5営業日以内に発送いたします。(長期休業日を除く)

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合( サイズが合わない、イメージと違う等 )による返金・交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による返金
対応条件
着用後の商品に関しましては返金、交換対応はお受け出来兼ねます。
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より5日以内にご連絡ください。 その際は返金までの流れ等についてご案内させていただきます。
・対応可能期間
 商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
・返金額
 商品代金全額
・返品送料
 店舗負担

■商品等の不具合による交換
対応条件
不良品やご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着より5日以内にご連絡ください。 その際は交換までの流れ等についてご案内させていただきます。
※以下の場合は対応不可となります。
・商品到着から5日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・ご使用済み ※1 一時的な試着の範囲の場合はお受け致します。
・洗濯済み ※ 2着用前の洗濯も含みます。
・商品本体に影響のない外装箱やパッケージのスレ、こすれ、凹み、量産品の個体差レベルの色や形状の誤差等につきましても不良品としての交換は承っておりません。
・対応可能期間
 商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
・返品送料
 店舗負担
・再送料
 店舗負担

備考
※万が一、交換商品の在庫がない場合は、商品代金をご返金させていただきます。