返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
購入前にご不明な点は、あらかじめお問い合わせくださいますよう 、お願いいたします。

■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の不具合時対応は、同一商品との交換または、同等商品との交換になります。
返金対応しておりません。あらかじめご了承下さい。

■商品等の不具合による交換
対応条件
・万が一ご注文した商品と違う商品が送付されてましたら、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。
・宅急便発送商品にて、初期不良があった場合も同様です。
 お電話かメールにて、必ず事前にご一報下さい。
(※定形郵便発送商品・ゆうパケット便発送商品は初期不良対応対象外)

不具合品の対応は、商品によりメーカー規定が異なります。
故障や不具合が疑われる場合は、使用環境や誤った操作方法により起こっている場合もございますので
まずは、お電話・メール等でお問い合わせくださいますよう お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ケーブルは配線される前に、導通チェックを必ず行って下さい。
配線後の導通不良等があった場合、通線作業時の断線か、初期不良かの判断ができなくなります。
配線後のケーブルは、初期不良対応の対象外とさせていただきます。

不具合で送られてきた製品が正常品だった場合は、往復分の送料をご請求させていただきますことをご了承ください。

11,000円以上購入で送料無料!

お店の名前

防犯カメラのアストップケイヨー au PAY マーケット店

お店の会員番号

55520944

販売事業者名

株式会社ケイヨーテクノ

担当部署名

IT店

通信販売業務責任者

大里清文

備考

2024年1月より毎週水・日曜日を店休日とさせていただきます。

休業日にいただいた、お問い合わせは
翌営業日以降に返信させていただきます。

個人情報保護責任者

成田正一

住所

東京都千代田区神田和泉町1-3-3 タイワビル8階

電話番号

03-5809-2773

FAX番号

03-5809-1079

メールアドレス

keiyo-it@keiyo-m.co.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として1〜5営業日以内に発送します。

【クレジットカード決済をご利用の場合】
クレジットカードの不正利用が増えている為、
カード情報の確認に、お時間がかかる場合がございます。

【電子領収書発行に関して】
電子領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に【お宛名】・【但書】をご記載下さいませ
【※クレジットカード決済時のみ、発行しております】
その他決済方法に関しては、各機関から発行されるお控えをご利用下さい。

 ・【但書:         】
 ・【宛名:         】
※上記の宛名・但書の記載が抜けている場合は、電子領収書の発行が出来かねます。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて7日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として2〜4営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金・交換
当店ではお客様都合による返金・交換は受け付けておりません。
購入前にご不明な点は、あらかじめお問い合わせくださいますよう 、お願いいたします。

■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の不具合時対応は、同一商品との交換または、同等商品との交換になります。
返金対応しておりません。あらかじめご了承下さい。

■商品等の不具合による交換
対応条件
・万が一ご注文した商品と違う商品が送付されてましたら、お電話もしくはメールにてご連絡下さい。
・宅急便発送商品にて、初期不良があった場合も同様です。
 お電話かメールにて、必ず事前にご一報下さい。
(※定形郵便発送商品・ゆうパケット便発送商品は初期不良対応対象外)

不具合品の対応は、商品によりメーカー規定が異なります。
故障や不具合が疑われる場合は、使用環境や誤った操作方法により起こっている場合もございますので
まずは、お電話・メール等でお問い合わせくださいますよう お願いいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ケーブルは配線される前に、導通チェックを必ず行って下さい。
配線後の導通不良等があった場合、通線作業時の断線か、初期不良かの判断ができなくなります。
配線後のケーブルは、初期不良対応の対象外とさせていただきます。

不具合で送られてきた製品が正常品だった場合は、往復分の送料をご請求させていただきますことをご了承ください。