返品条件等販売に関する重要事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
 ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
 お客様のご負担とさせていただきます。※商品は未使用・未開封に限らせて頂きます。
 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

アイデアグッズのララフェスタ

お店の会員番号

54780710

販売事業者名

株式会社ル・キュア

通信販売業務責任者

井筒恵

個人情報保護責任者

井筒恵

住所

京都府京都市上京区御前通今出川上る鳥居前町664番地70

電話番号

075-468-7260

FAX番号

075-467-1803

メールアドレス

info@le-cure.jp

支払い・配送時期

■商品の引渡時期について 「クレジットカード決済・まとめてau支払い・auかんたん決済・ドコモケータイ払い・全額ポイント支払い」については、在庫のある商品は、14時までのご注文分を即日出荷致します。
【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、2営業日以内に発送します。
【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
商品の発送日はご注文日の2営業日以降から承ります。
【個人情報の取り扱いについて】 お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:株式会社ルキュア
店舗名:ララフェスタ
個人情報保護管理責任者:井筒恵
問合せ先:075-468-7260

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、
 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。
●商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
 またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
 すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
●お客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品は7日間以内に返品希望の意志を
 ご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の往復の送料・振込手数料は
 お客様のご負担とさせていただきます。※商品は未使用・未開封に限らせて頂きます。
 (但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品
 ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
●配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は
 運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
 (但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)