配送方法・送料について
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
返品条件等販売に関する重要事項
未使用で商品到着から7日以内に詳細をご連絡いただいた場合にのみ、交換(在庫のない場合は返金)いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・お客様のご注文によりカット加工した商品(廊下敷きの長さ変更含む)
・ご要望いただき取り寄せした商品
・ご希望いただき畳んだ商品
・商品ページに返品をお受け出来ない旨記載のあるもの
【ご注意事項】
※サイズにつきまして、商品は繊維もののため伸縮による多少の誤差(1%以内)は許容範囲とします。
※特有のにおいやシワ、遊び毛がある場合ございます。におい・シワ・遊び毛が理由の返品・交換は一切承っておりません。
※掲載写真は、コンピュータ環境や撮影時の環境・照明器具等によって実物とイメージが異なることがございます。また、同一商品でもメーカー製造ロットによりお色味など若干異なることがございます。それが理由の返品はお客様都合となります。
※通信販売にはクーリングオフ制度は規定されておりません。
■お客様ご都合の交換・返金(発送後のキャンセルや受取拒否含む)
お客様の送料負担(往復分)にてご対応いたします。
返金方法がお振込みの場合は、振込手数料を差引き返金致します。
■不具合による交換・返金
万一不良等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品・交換はお受けできなくなりますのでご了承ください。不良品は在庫を確認して良品と交換、在庫が無い場合は返品で対応させていただきます。
稲舩秀人
北海道亀田郡七飯町大川一丁目10番8号
013-883-6546
013-883-6447
shopmaster@tairyo-kkk.jp
◇クレジットカード決済、au PAY/auかんたん決済、d払い、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い
ご注文の際に決済の承認が下りた後、商品を発送します。
◇代金引換
ご注文確認後、商品を発送します。商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
【前払いの決済方法の場合】
◇銀行振込、コンビニ決済、ATM決済、銀行ネット決済(ネットバンキング)は、ご入金後の発送となります。
※お取り寄せ品の場合はご入金後の取り寄せ手配となります。
※前払いの決済方法で、7日以内にご入金がなければキャンセルとみなします。
【商品の引渡時期】
●店舗に在庫がある商品につきましては1〜2営業日以内の発送、メーカー取り寄せ商品につきましては商品ページに記載の日数(3〜7営業日内が目安)にて通常発送いたします。
納期が異なる商品を同梱でご注文頂いた場合、納期の遅いものに合わせて発送となります。
※在庫がない場合は2営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。
送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。
〜は、となります。
購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。
未使用で商品到着から7日以内に詳細をご連絡いただいた場合にのみ、交換(在庫のない場合は返金)いたします。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損・お届け後、加工、修理、クリーニング等された商品
・お客様のご注文によりカット加工した商品(廊下敷きの長さ変更含む)
・ご要望いただき取り寄せした商品
・ご希望いただき畳んだ商品
・商品ページに返品をお受け出来ない旨記載のあるもの
【ご注意事項】
※サイズにつきまして、商品は繊維もののため伸縮による多少の誤差(1%以内)は許容範囲とします。
※特有のにおいやシワ、遊び毛がある場合ございます。におい・シワ・遊び毛が理由の返品・交換は一切承っておりません。
※掲載写真は、コンピュータ環境や撮影時の環境・照明器具等によって実物とイメージが異なることがございます。また、同一商品でもメーカー製造ロットによりお色味など若干異なることがございます。それが理由の返品はお客様都合となります。
※通信販売にはクーリングオフ制度は規定されておりません。
■お客様ご都合の交換・返金(発送後のキャンセルや受取拒否含む)
お客様の送料負担(往復分)にてご対応いたします。
返金方法がお振込みの場合は、振込手数料を差引き返金致します。
■不具合による交換・返金
万一不良等ございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品・交換はお受けできなくなりますのでご了承ください。不良品は在庫を確認して良品と交換、在庫が無い場合は返品で対応させていただきます。