返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤送品が届いた場合、
お手数ですが、ご連絡をお願いします。早急にご対応させていただきます。
送料などの諸費用は当店にて負担致します。

■お客様ご都合の場合
お届け日より一週間以内にご連絡をいただければ、返品・交換させていただきます。
その際の送料・振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※ 送料無料でお送りした商品は、ご使用いただくことを前提に、「送料無料」サービスを行っております。
「ご返品=ご使用されない」 ことになりますので、送料無料サービス分の送料をさらに頂戴します。

【お客様都合ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品。
・お客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。

○家具・大型商品の場合
不良・破損・誤納品などの場合を除き、返品はお受けできませんので、十分に御検討のうえご注文下さい。

3,980円以上購入で送料無料!

お店の名前

Dayz|CosmeBank

お店の会員番号

54316600

販売事業者名

株式会社コスメバンク

通信販売業務責任者

吉村勇次

個人情報保護責任者

吉村勇次

住所

奈良県生駒市東新町3番7-506号

電話番号

072-961-7207

FAX番号

072-961-7207

メールアドレス

au-iine@ymura.net

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご入金の確認が取れ次第、速やかに発送致します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として7営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

返品条件等販売に関する重要事項

●返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損・誤送品が届いた場合、
お手数ですが、ご連絡をお願いします。早急にご対応させていただきます。
送料などの諸費用は当店にて負担致します。

■お客様ご都合の場合
お届け日より一週間以内にご連絡をいただければ、返品・交換させていただきます。
その際の送料・振込み手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
※ 送料無料でお送りした商品は、ご使用いただくことを前提に、「送料無料」サービスを行っております。
「ご返品=ご使用されない」 ことになりますので、送料無料サービス分の送料をさらに頂戴します。

【お客様都合ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品。
・お客様が1度ご使用になられた商品。
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。

○家具・大型商品の場合
不良・破損・誤納品などの場合を除き、返品はお受けできませんので、十分に御検討のうえご注文下さい。