返品条件等販売に関する重要事項

返品交換について
●可否条件
・未使用品でお届け後7日以内に連絡ください。
・初期不良は対象品となります。
※自己都合、店舗都合に限らずタグ等の付属品が必要。

下記の場合は対応不可。
・タグ等の付属品がない。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている。
・異物が付着している(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品。
※洗濯により初期不良かの判断ができなくなるため洗濯後の商品はご対応できません。
・その他当店が返品交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。

●返品交換の負担について
・店舗都合の返品→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品→ご返送送料、配送料ともにお客様負担(商品代金 - 配送料(実費+手数料200円) = 返金額)
・お客様都合の交換→ご返送送料、再配送料ともにお客様負担

●配送料について
発送後返送となった場合の再配送料や交換品配送料はお客様負担。
配送料(実費+手数料200円)はご請求額に追加。ご請求額に追加できない場合(代金引換等)は銀行振込(振込手数料お客様負担)または配送料金着払いにて配送。
※配送料着払いは商品やご住所により配送料が変動します。
※不在票が投函されず再配送の依頼ができなかった等の場合でも再配送料等はご請求します。問題があった場合は配送業者にご連絡ください。当店では一切の責任を負いかねます。
※発送後追跡情報で「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断します。追跡情報でお届け済みと反映後に紛失等が生じた場合、当店では一切の責任を負いかねます。

お店の名前

WILLS

お店の会員番号

53923677

販売事業者名

wills株式会社

担当部署名

WILLS

通信販売業務責任者

沢野将太郎

個人情報保護責任者

沢野将太郎

住所

石川県金沢市森戸1丁目114-5 三栄ビル

電話番号

076-287-5148

FAX番号

076-287-5148

メールアドレス

ss_shop_customer@ybb.ne.jp

支払い・配送時期

●欠品・ご提案・キャンセルについて

・欠品キャンセル
多数のモールで出品しており、共通在庫にて管理しているため在庫有りとなっている商品でもご用意ができない場合があります。その場合、メールにてご案内の上でキャンセルいたします。(ご用意可能な商品をご提案させていただく場合がございます。)

・価格の設定ミス・キャンセル
海外製品を多数取り扱っていることもあり、為替・仕入れ価格の高騰や輸送費などの影響で設定している販売価格にて販売できない場合がございます。この場合はメールにてご案内の上でキャンセルいたします。

※上記理由でキャンセルさせていただいた場合でも、獲得予定だったポイントやクーポン等の補填はできかねます。


●支払い方法・配送時期
商品によって発送日が異なります。

【前払いの決済方法】
1-2営業日以内(目安)

【後払いの決済方法】
商品到着後、指定の決済方法にてお支払いください。
※支払い方法により払込期日は異なります。

※発送後、追跡情報にて「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断します。商品をご確認できない場合は配送業者にご連絡ください。追跡情報でお届け済みと反映後に紛失等が生じた場合、当店では一切の責任を負いかねます。

●商品発送前のキャンセルやサイズ・カラー変更等
ご注文商品発送日の当日は10時頃〜16時頃に「出荷作業開始メール」を送信します。このメールが送信された時点でキャンセル等は不可です。「出荷作業開始メール」送信後にキャンセル等をご希望の場合は「お客様都合の返品・交換」でのご対応となります。


●配送遅延
天候・連休等の様々な要因で配送にお時間がかかってしまう場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

返品交換について
●可否条件
・未使用品でお届け後7日以内に連絡ください。
・初期不良は対象品となります。
※自己都合、店舗都合に限らずタグ等の付属品が必要。

下記の場合は対応不可。
・タグ等の付属品がない。
・お客様の元で商品に傷や破損、汚れが生じてしまった。
・過度の返品・交換を繰り返し行なっている。
・異物が付着している(動物の毛やホコリなど)。
・洗濯後の商品。
※洗濯により初期不良かの判断ができなくなるため洗濯後の商品はご対応できません。
・その他当店が返品交換を受け付けることが適当でないと判断した場合。

●返品交換の負担について
・店舗都合の返品→ご返送送料は店舗負担
・店舗都合の交換→ご返送送料、再配送料ともに店舗負担
・お客様都合の返品→ご返送送料、配送料ともにお客様負担(商品代金 - 配送料(実費+手数料200円) = 返金額)
・お客様都合の交換→ご返送送料、再配送料ともにお客様負担

●配送料について
発送後返送となった場合の再配送料や交換品配送料はお客様負担。
配送料(実費+手数料200円)はご請求額に追加。ご請求額に追加できない場合(代金引換等)は銀行振込(振込手数料お客様負担)または配送料金着払いにて配送。
※配送料着払いは商品やご住所により配送料が変動します。
※不在票が投函されず再配送の依頼ができなかった等の場合でも再配送料等はご請求します。問題があった場合は配送業者にご連絡ください。当店では一切の責任を負いかねます。
※発送後追跡情報で「お届け済み」となった時点で配送は完了したものとして判断します。追跡情報でお届け済みと反映後に紛失等が生じた場合、当店では一切の責任を負いかねます。