返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金
開封未開封に限らず、お客様都合での返品は受け付けておりません。
どうしても返金をご希望の場合は未開封の場合のみ商品代金の3割をご負担いただき対応いたします。
(メーカー直送品は返品自体不可)
対応可能期間:商品到着後3日以内にメールにてご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
備考:お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、手数料はお客様負担となります。

■お客様都合による交換
間違えて購入したなどの、お客様都合の交換は、商品の状態を問わず対応できかねます。

■商品等の不具合による返金
弊社では返品・交換についてのご連絡はメールでのみ受け付けております。
また、商品の不具合の場合お客様からメーカ修理対応をお願いしております。メーカとの修理対応の仲介はさせていただきますが、返金などの対応はしておりませんので、あらかじめご了承ください。

初期不良が疑われる場合は以下の対応をお願いします。
1.商品に生じている症状について、まずメーカーサポートにて初期不良なのかどうかをご確認ください。
メーカー受付の日時、担当者の名前、話した対応などを控えていただくと、その後の対応がスムーズです。
2.メーカーサポートにて初期不良や故障の確認が取れたうえで、記録が残るようにメールにてご連絡ください。
保証に関しては、メーカーに保証書と品物購入時の伝票を提示していただき対応可能か確認をお願いします。
もし、メーカーにて保証印・納品書が必要の場合、弊社にて対応は致します
その際も弊社はメーカーとの仲介役という立場を取らせていただきます。 弊社が間に入る際の送料などは、お客様負担となりますので、その点はご了承ください。

お店の名前

トクリサ

お店の会員番号

53874671

販売事業者名

シアン・ヴィヴェラン株式会社

通信販売業務責任者

浅井輝智朗

備考

● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

●自動出荷システムにつき注文時のその他要望欄は確認できませんのでご注意ください。

●メールについて 迷惑メールが届くので一部省略してます。 .co.jpをつけたしてください。

個人情報保護責任者

浅井輝智朗

住所

大阪府岸和田市東大路町24番地の39

電話番号

0725-24-2257

メールアドレス

inquiry@shien-viverrin

支払い・配送時期

ご注文確定後、商品ページの「送料について」で表示されている配送方法によって発送までの日時が違います。
●宅配便、小型宅配便の場合は土日祝を除く2営業日以内に発送します。
●提携会社から直送の場合は、商品ページに記載の日にちをご参考ください。
その場合も土日祝は提携企業様がお休みのため平日のみをカウントしてください。
例としまして、7営業日以内に発送となっている商品を水曜日にご注文の場合は翌週の金曜日までには出荷をすることになります。
何かご不明な点がございましたら、ご質問いただけると幸いです。

● 領収書発行について
当店は領収書自動発行システムを導入しています。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。 必要に応じてダウンロードしてご利用ください。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

■お客様都合による返金
開封未開封に限らず、お客様都合での返品は受け付けておりません。
どうしても返金をご希望の場合は未開封の場合のみ商品代金の3割をご負担いただき対応いたします。
(メーカー直送品は返品自体不可)
対応可能期間:商品到着後3日以内にメールにてご連絡をいただいた場合
返品送料:お客様負担
備考:お客様都合の返品等により返金が発生する場合は、手数料はお客様負担となります。

■お客様都合による交換
間違えて購入したなどの、お客様都合の交換は、商品の状態を問わず対応できかねます。

■商品等の不具合による返金
弊社では返品・交換についてのご連絡はメールでのみ受け付けております。
また、商品の不具合の場合お客様からメーカ修理対応をお願いしております。メーカとの修理対応の仲介はさせていただきますが、返金などの対応はしておりませんので、あらかじめご了承ください。

初期不良が疑われる場合は以下の対応をお願いします。
1.商品に生じている症状について、まずメーカーサポートにて初期不良なのかどうかをご確認ください。
メーカー受付の日時、担当者の名前、話した対応などを控えていただくと、その後の対応がスムーズです。
2.メーカーサポートにて初期不良や故障の確認が取れたうえで、記録が残るようにメールにてご連絡ください。
保証に関しては、メーカーに保証書と品物購入時の伝票を提示していただき対応可能か確認をお願いします。
もし、メーカーにて保証印・納品書が必要の場合、弊社にて対応は致します
その際も弊社はメーカーとの仲介役という立場を取らせていただきます。 弊社が間に入る際の送料などは、お客様負担となりますので、その点はご了承ください。