返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】

★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

【重要】
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
対象商品が、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。

■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。 よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。

4,200円以上購入で送料無料!

お店の名前

ラヴィコスメ au PAY マーケット店

お店の会員番号

53786554

販売事業者名

株式会社コスメランド

担当部署名

EC事業部

通信販売業務責任者

島田潤

個人情報保護責任者

島田潤

住所

富山県富山市下大久保221番地1

電話番号

076-461-7885

FAX番号

076-468-0286

メールアドレス

shop@laviecosme.com

支払い・配送時期

【送料について】
 全国一律料金:500円

 商品合計3980円(税込)以上で送料無料

【お支払について】
・クレジットカード決済
・携帯キャリア(auかんたん決済)

お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)

●ご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。

【配送について】
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

【お届け日】
商品発送の目安は下記になります。
クレジットカードをご利用の場合:カード発行会社の承認確認後、
2日〜4日で発送(店舗休業日除く)
※商品在庫がある場合に限ります。

・お客様が前払い式決済をご利用の場合、ご注文確定後、2営業日以内に店舗より発送させて頂きます。

■ 1週間経過しても商品が配達できない場合
規定により、お客様のご都合で初回配達時から1週間たっても商品をお受け取りいただけない場合、
商品が当社に戻って参ります。再配達を希望される場合、往復送料が別途かかります。

★お客様がスムーズに商品をお受取り頂けるよう、ご不在が多い場合には、必ずご注文時に【時間指定】をお願い致します。
●在庫状況、交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品、交換について】

★御注意ください★

■商品不良などで商品の交換が必要な場合の注意点

【重要】
商品到着後5日以内にご連絡がない場合は、補償対象となりませんので
商品が到着しましたら必ず中身をご確認ください。

商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時に破損していた場合、または不良品の場合には
商品交換で対応させていただきます。 (交換のみ、返品・返金は受け付けておりません。)
対象商品が、当社に戻った後、代替商品をお送りします。
引き上げ前にはお送りできません。(交換送料当社負担)

※まず当社に状況を詳しくお知らせ下さい。担当者が交換手続きについての連絡を致します。
※商品に使用されている痕跡がある場合は、補償されませんので商品はご使用になられないようにお願いいたします。

■お客様ご都合による返品について
衛生上、商品発送後のお客様ご都合による返品はお断りしております。 よくご確認の上ご注文のほどよろしくお願い致します。