返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
商品の返品・交換は、原則として商品発送日から2週間以内の商品に限り承ります(食品以外)
ただし、次の場合は返品・交換をお受けできません
◎ 開封・使用されたもの・お受取り後汚損、におい移りなどした商品
◎ 商品タグ類や付属物が無い場合
◎ 商品説明内に返品・交換できない旨の表示がある商品
◎ 当店にご連絡無く、ご返送された場合
◎ 食品など、賞味期限がある商品

■返品(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて返品依頼のご連絡をお願いいたします
確認後、下記のとおり手続きいたします
1.当店指定の住所に商品を元払いでお送りください
2.当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、お客様の指定口座に返金手続きを開始
3.商品代金から振込手数料、送料(送料無料でご購入された場合)事務手数料を差し引いた額を返金
※商品代金より差し引く金額の方が多い場合は、差額分をご請求させていただきます

■商品の破損や不良品など当店の原因による場合には、返品に要する費用は当店負担

■交換(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて交換依頼のご連絡をお願いいたします確認後下記のとおり手続き

1.指定の住所に商品を元払いでお送りください
2.当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できたら、交換商品の発送準備
3.再送料を当店指定口座にお支払いいただき、入金確認がでたら交換商品を発送

■商品違い、不良品など当店原因による場合には、交換に要する費用は当店負担
運送時の破損や商品自体に不良があった場合、不良商品の引取りが必要になる場合がありご連絡をいただく前に破棄した場合返品・返金対応ができませんのでご注意ください

お店の名前

わごんせる

お店の会員番号

53746924

販売事業者名

株式会社ICT

通信販売業務責任者

舌古隆則

備考

酒類販売業免許
発行元税務署 東税務署
免許名称 酒類販売業免許通知書
免許番号 東酒第300号
免許名義 株式会社ICT
・販売場の名称及び所在地
株式会社ICT
大阪市中央区道修町2-1-10 TMB道修町ビル4階
・販売管理者の氏名
川西 宏治
・酒類販売管理研修受講年月日
2023年3月14日
・次回研修の受講期限
2026年3月13日
・研修実施団体
一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会

個人情報保護責任者

舌古隆則

住所

大阪府大阪市中央区道修町2丁目1-10TMB道修町ビル4階

電話番号

06-7777-8554

FAX番号

06-6223-4747

メールアドレス

info@wagonsale.jp

支払い・配送時期

【前払いの決済方法をご利用の場合】
ご注文確定後、目安として3営業日以内に発送します。

【後払いの決済方法をご利用の場合】
商品到着後、指定の決済方法にて14日以内にお振込みください。
※支払い方法により、振込期日は異なります。
ご注文後、目安として3営業日以内に発送します。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項

【返品・交換について】
商品の返品・交換は、原則として商品発送日から2週間以内の商品に限り承ります(食品以外)
ただし、次の場合は返品・交換をお受けできません
◎ 開封・使用されたもの・お受取り後汚損、におい移りなどした商品
◎ 商品タグ類や付属物が無い場合
◎ 商品説明内に返品・交換できない旨の表示がある商品
◎ 当店にご連絡無く、ご返送された場合
◎ 食品など、賞味期限がある商品

■返品(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて返品依頼のご連絡をお願いいたします
確認後、下記のとおり手続きいたします
1.当店指定の住所に商品を元払いでお送りください
2.当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できましたら、お客様の指定口座に返金手続きを開始
3.商品代金から振込手数料、送料(送料無料でご購入された場合)事務手数料を差し引いた額を返金
※商品代金より差し引く金額の方が多い場合は、差額分をご請求させていただきます

■商品の破損や不良品など当店の原因による場合には、返品に要する費用は当店負担

■交換(お客様都合)手続きの流れ
まずはメールにて交換依頼のご連絡をお願いいたします確認後下記のとおり手続き

1.指定の住所に商品を元払いでお送りください
2.当店にて未使用、未開封、汚損などの無いことが確認できたら、交換商品の発送準備
3.再送料を当店指定口座にお支払いいただき、入金確認がでたら交換商品を発送

■商品違い、不良品など当店原因による場合には、交換に要する費用は当店負担
運送時の破損や商品自体に不良があった場合、不良商品の引取りが必要になる場合がありご連絡をいただく前に破棄した場合返品・返金対応ができませんのでご注意ください