返品条件等販売に関する重要事項


--------------------------------------【商品不良による返品・交換の場合】-------------------------------------------------

<不良による返品・交換の共通条件>
■返品依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
■商品到着一週間以内、未使用品、タグなどの付属品が揃っている状態のみ可能。
■返品の場合の返金処理につきましては返送確認後となりますので何卒ご了承申し上げます。
■不良の場合の返品・交換は必ず弊社からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※誠に恐れ入りますが、弊社では不良品と判断し兼ねる場合、返品交換の条件に満たしている状態でしたら返品可能ですが
送料・手数料等はお客様負担となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


--------------------------------------【お客様都合による返品・交換の場合】-------------------------------------------------

<お客様都合による返品・交換の共通条件>
※イメージ違い、お客様希望のサイズ変更などの場合に該当。
※交換の場合、同一商品が完売などの理由で交換分をご用意できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■商品到着一週間以内、未使用品、タグなどの付属品が揃っている状態のみ可能。
■返送する際は商品を包装していた袋、部品なども全てご返送くださいますようお願い致します。
■返品の場合の返金処理につきましては返送確認後となりますのでご了承申し上げます。
■送料(交換の場合は往復送料)はお客様負担となります。
詳しくは注文承諾メールをご覧くださいますようお願い申し上げます。

お店の名前

llegar

お店の会員番号

52929420

販売事業者名

株式会社アライバル・ネオ

通信販売業務責任者

玉置結

個人情報保護責任者

玉置結

住所

大阪府大阪市平野区瓜破東二丁目7番23-105

電話番号

06-6797-8787

メールアドレス

neo_llegar@ar-neo.com

支払い・配送時期

【クレジットカード決済・代金引換のお支払い方法をご利用の場合】-----------------------------
ご注文確定後、2営業日以内に商品を発送します。(土日祝を除く)
※お取り寄せ商品を除きます。

【コンビニ決済・銀行振り込みのお支払い方法をご利用の場合】----------------------------------
お支払い確定後、2営業日以内に商品を発送します。(土日祝を除く)
※お取り寄せ商品を除きます。

【携帯キャリア決済のお支払い方法をご利用の場合】----------------------------------------------
お支払い確定後、2営業日以内に商品を発送します。(土日祝を除く)
※お取り寄せ商品を除きます。

配送方法・送料について

合計が円以上お買い上げいただいた場合、になります。

送料別の商品と送料込の商品をまとめてご注文の場合は、送料無料になります。
ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

は、となります。

注文後のキャンセルについて

購入確定後原則15分間、お買い物履歴に「注文をキャンセルする」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されていないご注文のキャンセルをご希望の場合は、お店が定める解約条件をご確認の上、直接お店にお問い合わせください。
なお、電子書籍やデジタルコードは、購入手続き完了後のキャンセルはできません。

返品条件等販売に関する重要事項


--------------------------------------【商品不良による返品・交換の場合】-------------------------------------------------

<不良による返品・交換の共通条件>
■返品依頼はメールにて不良個所を明記頂きご連絡お願いします。
■商品到着一週間以内、未使用品、タグなどの付属品が揃っている状態のみ可能。
■返品の場合の返金処理につきましては返送確認後となりますので何卒ご了承申し上げます。
■不良の場合の返品・交換は必ず弊社からのご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

※誠に恐れ入りますが、弊社では不良品と判断し兼ねる場合、返品交換の条件に満たしている状態でしたら返品可能ですが
送料・手数料等はお客様負担となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


--------------------------------------【お客様都合による返品・交換の場合】-------------------------------------------------

<お客様都合による返品・交換の共通条件>
※イメージ違い、お客様希望のサイズ変更などの場合に該当。
※交換の場合、同一商品が完売などの理由で交換分をご用意できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

■商品到着一週間以内、未使用品、タグなどの付属品が揃っている状態のみ可能。
■返送する際は商品を包装していた袋、部品なども全てご返送くださいますようお願い致します。
■返品の場合の返金処理につきましては返送確認後となりますのでご了承申し上げます。
■送料(交換の場合は往復送料)はお客様負担となります。
詳しくは注文承諾メールをご覧くださいますようお願い申し上げます。